『TF300の発売日について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

Eee Pad TF201 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 2月11日

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション


「Eee Pad TF201 32GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 32GBを新規書き込みEee Pad TF201 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

TF300の発売日について

2012/05/17 01:56(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB

クチコミ投稿数:4件

アメリカでは既にTF201の後継機?のTF300が発売されているようですが、
日本ではいつ発売されるかわかる方いますか?
なんとこのタブレットは赤・青・白のカラーがあるそうなので、
発売されたらぜひ購入したいと思っているのですが・・・。

書込番号:14570544

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 Eee Pad TF201 32GBのオーナーEee Pad TF201 32GBの満足度5

2012/05/17 14:20(1年以上前)

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120517_533498.html

情報でましたね。6月以降の発売のようです。
ハッキリしませんが、6〜7月にはでるんじゃないかなー?

キーボードつき44800円 本体のみ34800円です。
値段も201に比べてだいぶ頑張っていますね。

これならGPSも当然使えるんでしょうから今から買うなら待つほうがよさそうですね。

書込番号:14571997

ナイスクチコミ!0


naga326さん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:14件

2012/05/17 23:19(1年以上前)

先週買ったのに・・・(;_;)

発売までに差額分の減価償却だ!

書込番号:14573882

ナイスクチコミ!0


サム侍さん
クチコミ投稿数:12件

2012/05/18 01:50(1年以上前)

自分も購入したばっかりで減価償却中なのにドット抜けがあり、修理中で手元に無い状況
ただ、調べるとGPSとカメラが良くなった代わりに、201より厚みがあり重くなっていますね。
値段はちょっとやられました。
3ヶ月で新作が出るのは反則ですが
GPSの問題があったので、しょうがないのでしょうけどね。

書込番号:14574364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:6件 Eee Pad TF201 32GBの満足度5

2012/05/18 13:34(1年以上前)

私は今更だけどあえてこちらを注文しました。
厚さが約1.6mm厚くなった
タブレット単体 の重量が約50g増えた
CPU周波数が1.4GHzから1.3GHzへとダウンした
連続動作時間がタブレット単体で約2時間
キーボード合体時で約3時間減った
など廉価モデルですしわざわざ重くなったタブレットを購入する気にはなれませんでした。
持ち歩くので・・・
GPS問題がありますけど、毎日仕事ばかりで出かけることも無いので
個人的にはどうでも良かったので。
あと、液晶もレベルダウンしているので綺麗さはこちらの方が良いと思います。
まだ届いてないので何とも言えませんが・・・

書込番号:14575699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/05/20 14:40(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

TF201発売時よりは低い価格?・カラーバリエーション増加?・GPS精度UP・カメラ性能UP。

厚みと重量増加・バッテリー耐久度ダウン・液晶グレードダウン

・・・うーむ。

TF201でもいいような気がしなくもないです(笑)
厚みと重量UPが響きますねー。

どちらかを買おうとは思っているのですが、もう少し情報出てから
決めたほうが良さそうですね。あとは実機を触ってみようと思います。

みなさんありがとうございました!!

書込番号:14583921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 32GB
ASUS

Eee Pad TF201 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

Eee Pad TF201 32GBをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング