『iPhoneとiPadの管理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPhoneとiPadの管理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneとiPadの管理について

2012/03/14 16:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:15件

現在、iPhoneを持っていまして、この度新しいiPadを購入することとなりました。
iPhoneは自分専用、iPadは家族で使う事から、1台のPCで管理運用していくとiPhoneとiPadでは用途が違う為、バックアップデータは別々に管理していきたいです。
そこで下記のような事が可能がどうかお聞きしたく質問させて頂きます。

@iPhoneのバックアップデータをもう1台のPCにコピーして、同一iTunesIDで別々に管理は可能なのでしょうか?(これが出来ればたくさんの有料アプリが共有出来て、また完全に別々に管理出来る為、一番理想の形なんですが・・・)

@が出来ない場合、1台のPCで管理していくとなると・・・
A、現在、PC(iPhone)にあるアプリをiPadでも共有出来るものなのか?
B、その際、必要・不必要なアプリを各端末ごとに管理出来るものなのか?
C、同一アプリ(ゲームアプリなど)でiPhoneとiPadで区別して管理(スコアなど)出来るものなのか?
※例えばiPhoneのハイスコアは5000点、iPadのハイスコアは6000点という様にしたいのですが、可能かどうか?

という新たな疑問が出てきます。
それぞれに可能かどうかお教えいただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:14288028

ナイスクチコミ!0


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/03/14 17:06(1年以上前)

Macなら別のユーザー名でログインすればいいです。
iPhoneとiPad用のユーザー名を個別に登録して切り替えるとか。
PCでも出来るんじゃないかな?

書込番号:14288114

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/03/14 20:27(1年以上前)

1つのApple IDで5台のPCまで共有できたと思います。

同一Apple IDで良いのならそれぞれの管理は可能。
ライブラリーは分けられないので、同一のライブラリーから選択し同期する事になります。

A.Apple IDが同じなら可能。
B.自動で同期ってのをコントロールすれば手動で選択可能。
C.iTunes上のアプリはバックアップ的要素があるのでデータはそれぞれに保存されます。

自分も同一Apple IDでiPhone、iPad2を同期してますが個別に管理できてます。
※iPhoneアプリはiPadに入りますが、逆は解像度の関係で入りません。(HD系)

書込番号:14288978

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/03/15 15:26(1年以上前)

Re=UL/νさん

>1つのApple IDで5台のPCまで共有できたと思います。

出来そうなんですね。
iPadを手に入れたら試してみます。

ありがとうございます。

書込番号:14292564

ナイスクチコミ!0


tadasanさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:14件

2012/03/17 22:04(1年以上前)

もう、既に手に入って解決しているかもしれませんが、一つのIDで、5台のPCというのは主さんの要望とは違ういみですよ。
5台のパソコンで、同じIDが使えるという意味です。
こっちのパソコンでは写真を同期して、こっちのパソコンでは音楽やアプリを同期というような使い方ができます。
ただし、同じ項目を複数のパソコンと同期することはできません。
新しく同期した方の内容で上書きされてしまいます。

ちなみに、主さんの希望することは、全く心配ありません。
一度購入したアプリは複数のApple製品で共有できますし、これとこれだけ使うといったこともできます。
何はともあれ、取り敢えずつないでしまいましょう!

書込番号:14304539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/17 23:00(1年以上前)

バックアップデータを管理とは実際どういう事を行おうとしているのかわかりませんが、
iPhoneとiPadを別々のPCで管理する必要はないと思われます。


A1つのiTunesにつないだデバイスは、それぞれでアプリの管理をします。
 入れる入れないはデバイスごとに選べます。
B基本的にデータも別々です。IDなどが必要なゲームで同じIDを使用すれば同じになるでしょう。
CBと同じ。

書込番号:14304860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング