『入りました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『入りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

入りました

2012/03/16 10:16(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 riku8823さん
クチコミ投稿数:4件

午前8時にヤマト運輸の営業所に取りに行きました。

ネット接続も完了しました。

画面は噂通りめちゃくちゃ綺麗です(感動!!!)

これからいろいろさわりまくります。

Ipadにて書き込んでます。

書込番号:14296376

ナイスクチコミ!3


返信する
zhsnoozeさん
クチコミ投稿数:17件

2012/03/16 10:26(1年以上前)

うらやましいです。
私なんか4月4日到着予定なので、みなさんのレポートを
読みながら楽しみに待っています。。

書込番号:14296413

ナイスクチコミ!0


紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:2件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 上海の街歩き 

2012/03/16 10:35(1年以上前)

入荷おめでとう御座います、
こちらは3/19発送予定となっていますが、早く入手したいです、

できれば写真の掲示もお願いします。

書込番号:14296437

ナイスクチコミ!0


shu1210さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/16 10:53(1年以上前)

ソフトバンクでwifi+4Gで3/14に予約しましたー
ショップに確認したら今日は入荷しないそうです。
ぎりぎりの予約だったので仕方ないとは思いますが、
皆さんはどんな感じですか?
今日お手元に来る人はかなり前からの予約だったのかな?
全般的に品薄なのかな?
1.2日待てば入荷するといいなー
ちょっと残念です。

書込番号:14296492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/16 11:24(1年以上前)

本体が熱い、という報告がありますが、どうですか?

私も自宅に届いているはずなので、もうすぐわかることではありますが・・・

書込番号:14296582

ナイスクチコミ!1


スレ主 riku8823さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/16 11:39(1年以上前)

どうでもいいことですけど顔アイコンが女性となってましたが男性です。

デジタル系さんの質問ですが
ほぼ2時間連続で使用していますが
いまのところ熱くはないですよ。

私の場合はすぐカバーしましたので
この書き込みを見てカバーはずしましたが
熱くはありません。

これの前の機種がiconiaA500でしたが
変わりませんよ。

書込番号:14296631

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/16 11:39(1年以上前)

うちにも午前8時過ぎに届きました♪
液晶はかなり綺麗ですね。Webサイトもかなり見易くなりました。
液晶フィルム入手しなくちゃ。

書込番号:14296633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/16 11:45(1年以上前)

>この書き込みを見てカバーはずしましたが
>熱くはありません。

ありがとうございます。今回は一般の人の評価を聞かずに購入したのでいろいろ
不安でした。

充電池が巨大らしいので、充電中はほんのりすることはあるでしょうね。

書込番号:14296653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/16 11:50(1年以上前)

到着してバックアップを復元しましたが
熱くなると言うことはありません。
びっくりしたのはiPhoneアプリが綺麗に
表示されること。
これだけでも買った価値がありそう。

書込番号:14296679

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/03/16 12:29(1年以上前)

午前10時頃にクロネコさんよりお届けの電話を受けました。(代引きなので)
残念ながら仕事場なので受け取りは夜までお預けです。。。

Apple銀座では徹夜組が300人ほどだったみたいですね。
UNIQLOの方が行列が長くてア然(苦笑)

iPad2でも熱いと感じたことは一度もありませんね。
逆にアルミなので冬場は冷たくて辛かったww
なので新型はiPhoneみたいに裏も強化ガラスでも良いなとおもってたんですけどね。

書込番号:14296850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/16 12:41(1年以上前)

同じく午前9時過ぎに届きました。iPad1からの買い増しです。
会社に行く寸前だったのでまだあまり触ってませんが、とりあえず液晶が綺麗(精細)なのは間違いないです。
電子書籍がより活きてきそうです。

書込番号:14296898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2012/03/16 13:17(1年以上前)

お聞きしたいことがあります。
カバーは、新型iPad用の物ですか?iPad2の物でも使えそうですか?
ついでにフィルムはどうされましたか?
実際に触った方にお聞きしたいです。教えて下さい。

私のは、本日発送の連絡がありました。
どうやら海外からの発送みたいです。
何日後かわかりませんが楽しみです。

書込番号:14297058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 riku8823さん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/16 14:07(1年以上前)

Ipad2用のを先に買っていましたが問題ありません。

本体カバーとフィルムです。

全てが合うとはいいきれませんが?

ニューipad用は販売してますけどね。

書込番号:14297215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング