『接続と周辺機器について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『接続と周辺機器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 接続と周辺機器について

2012/03/17 07:05(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 しげ1373さん
クチコミ投稿数:32件

PCを所有した事の無いまったくの素人ですが教えて下さい。
聞きたい事は2点です。
1、自宅だけでの使用で安く、簡単に接続するには何が最適でしょうか?現在自宅にネット環境は全くありません。
調べた中ではWiMAXが良いと思うのですが、接続設定は素人でも簡単にできるのでしょうか?

2、周辺機器として、プリンタ、CD、DVD、SDカードとは接続できるでしょうか。
デジカメとは接続できそうなのはわかりました。


調べているのですが、明確にわかりません。すいませんが教えていただけないでしょうか。宜しくお願いします。

書込番号:14300645

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 しげ1373さん
クチコミ投稿数:32件

2012/03/17 07:09(1年以上前)

書き忘れましたが、1のネット接続は主に金額を重視したいです。
宜しくお願いします。

書込番号:14300653

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/17 08:32(1年以上前)

Emobile


書込番号:14300846

ナイスクチコミ!1


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/17 08:39(1年以上前)

1年以上で集めた情報です。
■今モバイル回線を導入するとしたら4択?
イーモバイル Pocket WiFi GP02 \3880/Mo, 1400-6380/Mo
http://emobile.jp/charge/?sc_pid=top_aim05_chrg_top
ソフトバンク 007Z \3880/Mo 
http://mb.softbank.jp/mb/data_com/product/mobilewifi/007z/
b-mobile http://www.bmobile.ne.jp/wifi/detail.html
http://www.uqwimax.jp/
http://www.hz-hjsj.com/ 上記3wifiの比較
http://kaisenhikaku.com/ 上記3wifiにb-mobileの比較
http://ueblog.natural-wave.com/2008/09/21/wireless-lan-2/ 比較
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20100826/1032750/?P=3 比較
http://www.so-net.ne.jp/access/catalog/mobile/3g/index.html?page=tab_device-MF 3Gモバイル(docomo回線)=b-mobile

wifi Air Print対応プリンター
Brother DCP-J925N DCP-J525
Epson EP-804A
Canon PIXUS MG6230

以上参考に。僕は、純正以外の安いインクが使える、DCP-J925を買いました。

書込番号:14300876

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/03/17 08:56(1年以上前)

1.WiMAXは都市部なら良いですが郊外では役立たずです。
エリア内でもつながらない。。。試用で自分はダメでした。

ネットはメインに固定回線があった方が良いとは思います。
その上でサブ回線でWiMAXも良いかと。
接続設定は慣れた人なら息をするように簡単につなげちゃいますが
解らない場合は苦労する人もいるようですね。

2.プリンタはAirPrint対応品なら可、CD・DVDは不可、SDはアクセサリー購入で可。

環境が何もない場合はiPadは用途がせまくなるので
先にPCと固定回線から始めましょう。

書込番号:14300924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/17 09:30(1年以上前)

WIMAXは止めた方が良いです。23区内でも、通信状態が悪いところが
あり、ストレスが溜まります。

私は、SO-NET(docomo回線)のモバイル3Gを使っています。
絶対的な通信速度は遅いですが、どこでも通信できるので
良いですね。

ただし、使いすぎると、切断されるので、YOUTUBE動画鑑賞とか
印刷とかは向いていません。

プロバイダーとモバイルWIFIの組み合わせのところを選んだ方が
良いです。

SDカードから転送するのは、Apple iPad Camera Connection Kitがありますが
転送できるのは写真と動画です。

それと、スレ主さんはiPadをPC代わりに使うように感じられますが、
まだPCの機能にはほど遠いです。



書込番号:14301058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/17 11:23(1年以上前)

信州ですが、WIMAXは全然使えないと友人が言っておりました。

書込番号:14301571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/17 12:51(1年以上前)

>自宅だけでの使用で安く、簡単に接続するには何が最適でしょうか?現在自宅にネット環境は全くありません。

自宅だけの使用でよいのなら、光かADSLなどの固定回線を好きなプロバイダで契約して、
http://kakaku.com/bb/
無線LAN(WiFi)ルータ買って自宅で電波飛ばすのが一番安上がりです。
http://kakaku.com/pc/wireless-router/


>周辺機器として、プリンタ、CD、DVD、SDカードとは接続できるでしょうか。

プリンタ → AirPrintなどに対応した最新機種なら可能
CD,DVD → 無理です。PCで動画形式変換などをしないと見れません。
SDカード → 周辺機器を買えば、デジカメ画像などは転送できます。使用できる用途はPCなどと違い、非常に限定的です。

書込番号:14301978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/17 13:26(1年以上前)

書き忘れてた。→ CDはiTunes(PC側の管理ソフト)で取り込まないと聞けません。

iPadは、そもそもPCとの連携が無ければまともに活用できません。
安いネットブックと外付けマルチドライブの組合せでもいいので、買っておいた方がいいですよ〜

書込番号:14302108

ナイスクチコミ!0


スレ主 しげ1373さん
クチコミ投稿数:32件

2012/03/18 09:31(1年以上前)

遅くなりましたが、皆様ありがとうございました。
ADSLを引いて、無線が一番良さそうですね。
やっぱりPC無しは厳しいんですかね。アップルが、これからはPCからタブレットに変わる、みたいな事を言ってたんですけどね。まだこれからなんでしょうね。ありがとうございました。

書込番号:14306559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング