※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
巷での噂ですが、docomoがLTE回線用でiPhone5を扱う?際に、iPAD3もLTE対応で発売されるとの話ですが、情報お持ちの方いらっしゃいますか?秋から冬の頃とか…ならば今回は見送ろうかと。
書込番号:14312873 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

アップル社の製品は1週間前くらいにならないとほんとうのことはわからない。部品メーカーも
契約で秘密を漏らしたら違反なので、もらさないようにしている。
ちまたの噂なんて全くあてにならない。
今ほとんど確実なのは、ドコモはアップル社の製品を将来も扱わないことだ。
つい先日、発表されたモバキャスという放送システムは、iPhone に乗るこ
とは絶対にないので、iPhone, iPadへの決別宣言と取られている。ドコモは
apple社にiPhoneにiモードの搭載を呼びかけたが、断られたので、あきらめ
たようだ・・・。
ただし、ヨドバシカメラあたりに行くと、iPad WiFi版を買ったユーザー向けに
Xiのモバイルルーターの購入を呼びかえるドコモの社員がうじゃうじゃいる。
何を隠そう、私もWiFi版のiPadをモバイルルーターの付属品として手に入れた。
昨年の秋にそのキャンペーンをやっていた。アップル社との競合はあきらめ、
モバイルルーターでやっていく戦略だと思う。これは非常に正しいと思う。
ドコモのルーターは、SoftBank見たいに超高速はでないかわりに、どんなに
遅い時でも、SoftBankみたいに128Kbps以下になることはないので、
おすすめできる。
書込番号:14312948
3点

今回販売のiPadはdocomoのLTEには今の所非対応のようです。
http://rocketnews24.com/2012/03/18/193476/
HBのLTEには非対応です。
書込番号:14312955
1点

あ の にさんってソフトバンク大好きなんですね。
HBと名付けた愛称を公の掲示板で使うあたり、愛を感じます。
書込番号:14313552
3点

docomoの参入なんて、期待しない方が良いよ。
書込番号:14313813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いやぁ iphoneをドコモで使おうってトライしてる人がいっぱいいるんだから、今度はドコモもどっしりとは構えてらんないでしょう いい経営者ならだまって見過ごしませんよ
書込番号:14323176
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/07/05 21:37:34 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/02 10:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/13 16:48:04 |
![]() ![]() |
13 | 2015/12/26 18:30:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/10 10:40:02 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/29 11:16:01 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/23 7:46:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/04/10 0:31:32 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/28 14:24:03 |
![]() ![]() |
12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





