『保護フィルム貼ってくれるお店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『保護フィルム貼ってくれるお店』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム貼ってくれるお店

2012/04/07 23:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 snow0821さん
クチコミ投稿数:46件

都内で、画面の保護フィルムを貼ってくれるお店はありますか?

家電量販店で、確認したらやってないみたいで。。。

よろしくお願いします。

書込番号:14406773

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 23:24(1年以上前)

ヨドバシ秋葉原も、貼ってくれません。

あれだけ大きい保護シートは、必ずホコリが入りますよね。

たった1つのホコリ、小さな気泡1つだけで、
日本人はクレームを出すぐらいですから、店側もやりたくないのでしょう。

書込番号:14406800

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/07 23:42(1年以上前)

マイクロソリューション
http://www.micro-solution.com/pd/ipad/pg-ipad2.html

アマゾンで買って、持込・郵送ともに無料らしいです。

↑のサイトの下部に、アマゾン出品ページのリンクもあります。

書込番号:14406897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/07 23:44(1年以上前)

iPad貼ってくれるのは聞いたことないです
もし自分で貼る時は
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/074/74262/
ここが参考になるかもです

個人的には貼らないのが一番綺麗な画面だとおもいます。

書込番号:14406903

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/08 04:14(1年以上前)

SBで買うと貼ってくれますよ。

書込番号:14407557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/08 07:12(1年以上前)

持ち運ぶ時にカバーもケースもなくむき出しというならシートを付けたいですが、そうでないならシート無しの方が良いと私も思います。

自分はむき出しで持ち運ぶiPhoneにはシートを貼ってますが、風呂場で貼れば埃の混入を防げますよ。
ただし、言うまでもなく、湯気が出ているような環境ではダメで、お湯を抜いて一通りの換気をしたのちに作業します。
衣類は埃の最大の原因ですから、服(上半身だけでも)は脱いで作業した方がベターです。

書込番号:14407712

ナイスクチコミ!5


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2012/04/08 07:13(1年以上前)

原宿のappbankで貼ってくれるようです。

http://www.appbank.co.jp/store.html

書込番号:14407715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/08 09:21(1年以上前)

名古屋栄のAppbankStoreでシート購入と同時に貼ってもらいました。
AppleStore栄で購入してその足で行きました。
その時、ガラスの中に埃が入ってると指摘してもらえ、AppleStoreで交換を勧められAppleStoreへすぐ行き交換してもらえたのでとっても良かったです(^-^)
キレイに貼ってもらえましたよ。

書込番号:14408106 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/08 09:56(1年以上前)

>原宿のappbankで貼ってくれるようです。
今、移転中で閉まってるけどね。iPhone貼ってもらったけどメチャキレイだった。iPadもオケ。

書込番号:14408235

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 snow0821さん
クチコミ投稿数:46件

2012/04/08 20:25(1年以上前)

ありがとうございます。

リニューアルオープンしたら、
原宿のAppbankStoreに行きたいと思います!

書込番号:14410521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2012/04/10 00:31(1年以上前)

都内にお住まいでしょうか ?
あるいは都内まで出れるならヤマダ電機の新宿西口店
のデコとかを作ってくれるコーナーがあるのですがそこで1000円で貼ってくれますよ。

自分もそこで貼ってくれました(^-^)

私が貼りに行った時シートを貼りに来てた方が何名かいましたよ (^-^)/

1000円しますが失敗して何枚も買い足すより安くすみます!

ちなみに新宿西口店限定みたいです!

是非参考までに(^-^)/

書込番号:14416146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/11 15:16(1年以上前)

アップルストアでは、液晶保護シートは売っていない。
理由は明確で、おすすめできないから。

スマートカバーをつければ、液晶保護シートはまるで不要。

書込番号:14422271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/11 15:19(1年以上前)

>スマートカバーをつければ、液晶保護シートはまるで不要。

iPadにスマートカバー装着している人が多いのかな・・・

書込番号:14422280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/12 13:10(1年以上前)

スマートカバーはもはや標準品ですから。
一度使うとやめられません。

他社のカバーは完成度が低くて使えないし、カラーバリエーションも多いからいいよね。

スマートカバーつけていると持ちやすくなるから、他のカバーも要らなくなるし

書込番号:14426018

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/12 22:15(1年以上前)

>iPadにスマートカバー装着している人が多いのかな・・・
自分は純正スマートカバーのみです(そのまま普通の鞄に他の書類などと一緒に突っ込んで持ち運んでます)。全体をカバーするようなケースを使おうかなとも思いましたが、過剰にガードして分厚くなったりするのが嫌だったので、ミニマムのガードを選択しました(万が一落としたらかなり高い確率で画面を割るでしょうけど、自分はものを落として壊したりということはあまりないので、たぶん大丈夫かなと思ってます)。

書込番号:14427847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/12 23:15(1年以上前)

残念なのはスマートカバー自体がちょっと重いとこかな。
使い勝手とトレードオフかな。

背面のカバーはベルキンのスナップシールドセキュアをつけているけど、これは擦り傷防止と
滑り止め。 衝撃の防御能力はないと思われる。

書込番号:14428191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/10/12 07:28(1年以上前)

ビックカメラで500円でやってもらいました

書込番号:18041661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング