『画像編集アプリ他教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『画像編集アプリ他教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

画像編集アプリ他教えてください

2012/04/12 22:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:203件

初めてのiPad楽しんでいますが、写真の画像編集出来るアプリでオススメありますか?トリミングやサイズ変えたり、吹き出しが入れれるものでお願いします。
あとフォントも変更出来たりしますか?可愛いフォントなどにしたいのですが…。
よろしくお願いします。
質問と関係ありませんが電波はとても良いのですが時々Wi-Fi切断されます。あまり気にしていませんが…。

書込番号:14427908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/12 23:11(1年以上前)

こんにちは
"画像編集 ipad アプリ"でググれば山ほどヒットしますが,ザックリこのページ紹介のがいいのかなと。

http://www.iphone4-ipad.com/ipad-app/index007.html

http://www.appbank.net/2012/03/19/ipad/381009.php

書込番号:14428176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件

2012/04/13 00:09(1年以上前)

tos1255さん
こんばんは〜!ありがとうございます。
さかのぼってスレッド見てたのですが探せなくてすいません。
とても良さそうなので早速ダウンロードしてみます。有料アプリは使用した事ないのですがこの価格って月々いるのですか?それとも始めだけですか?

書込番号:14428513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/13 01:01(1年以上前)

ガラケーアプリと異なり、表示額が購入金額です。
基本的な事は、Safariのブックマークに「iPadユーザガイド」があるのでAppStoreの部分を参照。
アプリレビューや星の数をチェックして購入し、後の祭りにならないよう気を付けましょう。
基本、購入の払い戻しは無いです、よほどの事以外は。

その他、アプリ内で課金するのもあります。
ググったりして調べてみてください。

書込番号:14428696 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2012/04/13 01:22(1年以上前)

tos1255さん

親切にありがとうございます!
とても分かりやすく助かりました。
よく読んで購入します。ありがとうございました!

書込番号:14428736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/13 14:08(1年以上前)

関係ない話ですが、バッファローのルーターでルーター設定がAUTOで使用している場合、ON側にスイッチを切り替えると安定しやすくなります。
その他の場合はルーターの機種の口コミにかくと情報をもらえるかも

書込番号:14430226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2012/04/13 15:40(1年以上前)

ストーリアさん

こんにちは!
今イーモバイルで接続してるのですが、スマホは普通に繋がってますがiPadは途中で接続画面に変わってしまいます。今の所不便じゃないのですがダウンロード途中とかだと困りそうですよね…。ありがとうございます!

書込番号:14430433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/14 06:46(1年以上前)

>今イーモバイルで接続してるのですが、スマホは普通に繋がってますがiPadは途中で接続画面に変わってしまいます

イーモバイル側の電波が弱いのならしかたの無いことですが、
稀にiPad側のWi-Fiが不良の場合があるようですよ。

書込番号:14433200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2012/04/14 08:03(1年以上前)

サフィニアさん

おはようございます!
イーモバイルは、お試しのWiMAXより断然電波が良いのでスマホは問題なく使えてるのですがiPadだと30分位するとWi-Fi接続画面が出ます…。アップルに聞いてみるべきですね。
iPad、ブログ簡単に出来るかと思ったら画像編集や画像のアップロードなどパソコンより難しく苦戦です〜。

書込番号:14433335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/15 01:25(1年以上前)

iOSはSafariがファイルアップロードできないので、パソコンの方が楽ですね。
後は公式アプリの登場とか待つしかないかも?
探せばファイルアップロードできるブラウザとかあるのかな?
ちなみにうちのバッファロールーターはiPhone、iPadだけAUTOで不安定になり、MACアドレス制限かけたらつながらなくなりました。
他の機器は問題なくつながるので、iOSの問題なのか、バッファローの問題なのかな分からないまま、バッファローは問い合わせてもそんなはずありませんてきな回答しかこず…
無線LAN関係はiOSちょっとおかしいのかもしれないですね。
画像編集とは関係なくて失礼しました。

書込番号:14437996

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件

2012/04/15 02:39(1年以上前)

ストーリアさん

こんばんは〜!
ブログは公式アプリ出るまで気長に待ちます。
画像アップロード出来るアプリも調べてたらあるようだったのですが手間かかる感じなので使いこなせなさそでした…。
でもiPadは画面綺麗で手軽にいつでも使えるので買って後悔は全然ないです!
Wi-Fi接続はストーリアさんとこもどちらが原因か分からないのですね。私も分からないですが私の場合はパソコンやiPadに繋ぐ時点で必死だったので繋がっただけで感動しました(笑)
iPadに慣れてから一度サポートセンターに問い合わせてみます。いつもありがとうございます!

書込番号:14438171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング