『品質の高さに脱帽』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『品質の高さに脱帽』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 品質の高さに脱帽

2012/04/15 01:17(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 来世さん
クチコミ投稿数:2件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

画面の綺麗さを売りにしているだけあって、
見事にカラフルな液晶ですね

これが仕様とは…

http://beebee2see.appspot.com/i/azuYi7mUBgw.jpg

http://i.imgur.com/XoYpf.jpg

http://i.imgur.com/4Yagb.jpg

書込番号:14437969

ナイスクチコミ!0


返信する
8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/15 01:39(1年以上前)

液晶の黄ばみという事でしょうか?

電話が面倒ですがアップルサポートに連絡すれば交換できますよ。

送ってる時にiPadが手元に無くて困る場合は商品を玄関先で新品と不良品を交換することも可能です。

最近のアップルサポートは前に比べて良くなってる感じです。

書込番号:14438037

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/04/15 01:43(1年以上前)

イヤミを書く前に、サポートに相談はしたのでしょうか?
何が、どうして、どうなったのか、基本的な事を書かずに、ただ色ムラがある液晶の写真を載せただけでは何も参考にならないばかりか、人を不快にさせるだけです。

私は2月に27インチiMacを購入しました。一年ほど前にこの掲示板でも話題になっていましたが、やはり黄色い色むらのある液晶にあたってしまいました。一週間ほど使ってみましたが、画面の上半分と下半分の色味が違いすぎて、許容できないと思い、appleのサポートへ連絡しました。非常に丁寧な対応で、新しい代替え品が工場から出荷されるまで一週間ほど待つ事になりました。その時の話しでは、「そのような不具合は今までも報告があり交換させていただきますが、完全に色ムラの無い商品が届くかどうかは約束できないので、代替え品が届いたら現在使用中の個体と比べてみて欲しい」とのことでした。

後日届いた個体と現在の個体と比べた結果、完全ではないものの、だいぶマシで、使用上はほとんど気にならないと判断して、最初の個体を引き取ってもらいました。わざわざ出かけて行かずに自宅で二台比べて悪い方を引き取ってもらえるという対応はとても良かったと思います。

書込番号:14438054

ナイスクチコミ!20


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/15 02:20(1年以上前)

私の場合アップルケアには入ってなかったのですが新品と不良品を玄関先で交換して頂きました。私の場合は2週間ちょいかかりました。

一応症状はと言うと画面2ヶ所にホコリが混入していました。

正直電源オンにすればさほど見えないのですが一度気になるとその事が気になってしょうが無いのです。

新品であって交換品ではないです。なのでアクササリーや元箱一式を交換ということですね。

交換していただいたiPadは非常に素晴らしく黄ばみなしでホコリなしでした。しかしこれはたまたま私の運が良かっただけかもしれません。他の書き込みに2回交換しても同じ症状という方もいらっしゃいます。

アップルサポートは対応が悪いと良く耳にしますが単なる噂でしょうか?

実際は非常に良い対応をしてくれました。

書込番号:14438137

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/15 05:52(1年以上前)

>見事にカラフルな液晶ですね

カラフルと言うより、見事なグラデーションですね。
仕様ではなく、Appleのサポートに不良として申告すれば、交換してもらえると聞いています。

書込番号:14438354

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/04/15 07:04(1年以上前)

黄ばみでも無さそうだし、色ムラというより写真撮影の質じゃないかな。
映り込みによるムラだと感じました。
カメラのピントが合い難いので
画面その物を再現撮影するにはかなりの撮影技術が必要ですしね。

自分も一眼レフで撮影してみたけど、上手く撮れませんw
自分のはムラもなく綺麗なのでUPしたいけどダメだわ(笑)

それとご自身で撮影したのなら直接画像をUP出来る掲示板なのですから
書き込んだ意図が単なる嫌がらせととられても仕方ないでしょう。

書込番号:14438453

ナイスクチコミ!6


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2012/04/15 09:58(1年以上前)

2ちゃんっていうのがなんかもう、ね

書込番号:14438915

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/15 10:27(1年以上前)

不良品ならAppleでその場で新品に交換してくれますよ。

書込番号:14439022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/15 11:42(1年以上前)

あははは。初心者マークで投稿1件で、この投稿ですか。
写真に釣られてるから!実物見てこい実物を!話はそこからだ。自分の目で見たモノをまず語ってくれ。

書込番号:14439297

ナイスクチコミ!8


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/15 12:26(1年以上前)

拾い画像で薀蓄語ってもね
購入してからね

書込番号:14439458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/15 19:49(1年以上前)

広角で撮ってたらそうなるでしょうね。

書込番号:14440990

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/04/16 01:42(1年以上前)

アカウント作りたてで一つ目の投稿。

非推奨の beebee2see.appspot.com の画像。

「品質の高さに脱帽」と言っているのに、「悪」評価。

荒らす気満満としてか受け取れませんよ。
(2ちゃんねるでも嫌われてるんだろうなー。)

書込番号:14442698

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/16 20:15(1年以上前)

で、以降は、スレ主から何も返答なしですな。

書込番号:14445117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング