『初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問です

2012/04/16 21:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:4件

電器店でもいくつか質問確認してみたのですが…
自宅は、au光のプロバイダと契約しており、無線LANルーターがあります。
iPad Wi-Fiモデルを購入した場合…
@他に必要な周辺機器はありますか?
A家庭内のみでの利用なら別途プロバイダ契約は不要ですか?
Bカバーや液晶保護シール等のおススメのアクセサリ・付属品はありますか?
CソフトバンクWi-Fiスポット等の契約をした方が便利ですか?

すみません。ユーザーさんのアドバイスの方がより参考になるかとお尋ねしています。

書込番号:14445593

ナイスクチコミ!1


返信する
onepaeceさん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:121件

2012/04/16 22:08(1年以上前)

@特にありません

A別途プロバイダ契約は不要です。

B自分は純正のカバーを使ってます。ちょっと高いですが...
 類似品が他社でも出てるので安い物もあるかもしれません。
 ケースはSimplismのハードカバーラバーコーティングを使ってます。
 保護フィルムはマイクロソリューションの物を使ってます。
 Fusso TabletPCというコーティングするような物もあるようです。
 カメラを使われるならコネクションキットがあるとその場で確認できるので便利かと

CWi-Fiについてはipad自体どこで買っても大して変わらない(一部ポイントが付くとこもあるようですが)のでソフトバンクかアップルストアで買ったほうがお得かな?w

書込番号:14445745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/17 07:59(1年以上前)

Wi-Fiスポット契約は外出時に街中の無線LANスポットで使用する見込みがなければ不要ですが、無料で一定期間使えるので付けてもいいかと思います。購入時に渡されるワンペーパーを見て設定をしていきます。

書込番号:14447158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/17 13:55(1年以上前)

Wi-Fiモデル(32GB ホワイト)を使用しています。

@無線LANルーターがあるならOK。
 他の周辺機器はiPadを使ってみて、必要・欲しいと思う様になってから後で購入した方がいいと思います。

Aau光を契約されてるのなら別途プロバイダ契約は不要です。

BApple純正のSmart Coverとクリアなハードケースを使用しています。
 http://store.apple.com/jp/product/MD307FE/A?fnode=MTc0MjU2Mjc
 高精細なディスプレイを損なわない様に保護フィルムは使用しない、もしくはクリアタイプをオススメします。

C自分はApple Store(オンライン)で購入したのでソフトバンクWi-Fiスポットを付けました。
 そんなに自宅と職場以外は持ち歩かないけど、2年間無料なので付けました。
 マックや駅・スタバ・コンビニなど色んな所で使えるので結構、便利ですよ。
 もし、「有料」って言われたiPhoneがあるので付けなかったと思いますw

書込番号:14448173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/17 22:01(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

早速購入してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14449981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/17 23:03(1年以上前)

>早速購入してみようと思います。

電器店よりもSoftBankショップかAppleStoreでのご購入の方が良いと思います。

書込番号:14450358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング