『wifiモデルから3Gの利用はできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『wifiモデルから3Gの利用はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:23件

自宅内での使用が多いんですが
まれに外での使用も考えられます。
ですが、4Gのタイプでもめちゃめちゃ使うわけではないので
多少の我慢をしてwifiモデルにすべきか高い本体+月々利用料を払うことにして
本体モデルを4Gタイプにすべきか悩んでます。

ちなみに無知で申し訳ないんですが
3Gタイプでプラスで課金される金額のマックスはどの程度なのでしょうか?
もし、たまに使うことが考えられるとすれば安く利用できる
通信会社のプランがあったら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:14486270

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2012/04/26 04:13(1年以上前)

使う月が限定されるならば、多少高くなりますが、プリペイドタイプか中古で4G版を購入するのが良いと思いますよ。

書込番号:14486275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/04/26 10:35(1年以上前)

スマホでテザリングができるならそれが一番安上がり。次はIIJかな?

書込番号:14486890

ナイスクチコミ!0


乙産さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/26 13:45(1年以上前)

http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/
でモリッツさんが外で使う時にWimaxで接続できるかを試せます。

これでもし問題がなければ
http://www.uqwimax.jp/service/price/price2.html
で24時間600円というプランがありますので、1ヶ月に2、3日だけ外で使いたいという場合には便利かもしれません。

書込番号:14487379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/04/26 15:49(1年以上前)

Appleストアなど一部のSHOPでWi-Fiモデルを買えばSoftbankWi-Fiスポットが2年間無料で
利用できます。
場所は絞られちゃいますが、街中にはスポットが溢れてますので
接続は可能です。
これで十分な利用頻度ならば1番安く使えますね。

但し、毎回IDとパスワードを入力しなきゃならないなどの不便さは若干あるようですw

書込番号:14487674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/04/26 16:03(1年以上前)

> 3Gタイプでプラスで課金される金額のマックスはどの程度なのでしょうか?

http://ameblo.jp/koyamadaisuke7/entry-11189340484.html

書込番号:14487713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/04/26 18:16(1年以上前)

私の前の返信で紹介したURLに書かれている、2年間の総額の差額が約7万円というのは、購入直後の
2年間のことです。

その後も機種変更とかしないで使い続け、SoftBankとの通信契約も変えずにそのまま更新した場合は、
その後の差額は変わります。2年後もSoftBankの現行の料金プランが維持されていると仮定すると、
その後の2年間での差額は

 (4410円/月+315円/月)×24ヶ月=113400円

となります。つまり、SoftBankとの通信契約をずっと変えずに続けた場合の差額は、購入直後の
2年間よりも、その後の2年間の方が多くなると予想されます。

間違っていたら直してください。> 詳しい人

書込番号:14488127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/04/28 11:20(1年以上前)

ありがとうございました。
スマホも使っていないので全くの初心者なので
とりあえず2年間 Wifiでお試ししてみて不自由を感じる場合は
4Gないしはモバイルルーターを借りてみようと思います。

ありがとうございました!!

書込番号:14494195

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング