『クラウドストレージについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『クラウドストレージについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クラウドストレージについて

2012/04/26 20:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:364件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

iPadのクラウドストレージについて。

現在、iPhone4Sと新しいiPadを所有しております。
Wi-Fiでの運用です。
小さな子供がいる為、iPhoneで写真を沢山撮りiPadでの閲覧という運用をしております。

しかし、最近iPadの使用容量が足りなくなった為クラウドストレージアプリを色々試してみたのですが、どのアプリも一度写真をアップロードして写真を見てみると画質が低下します。
アップロードした時点で自動でリサイズされるみたいです。
そして極め付けは写真のアップロードにかなり時間がかかります。
無料なので仕方ないとは思いますが、、、
せっかくのiPadでの綺麗なディスプレイですので(~_~;)

そこで質問ですが、デジカメで撮った写真+動画をiPadに保存せずに見たい時に見れるといった製品でオススメのクラウドストレージ?はありますか?
バッファローのLinkStation もしくは、トランセンドのStoreJet Cloud なる物を目にしたのですが、口コミも少なくイマイチ良く理解出来ません。
もし、皆様のオススメの運用法などございましたらご教授よろしくお願いします。

書込番号:14488563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/26 20:39(1年以上前)

こんばんは。トランセンドのStoreJet Cloud使用しています。動画を入れて使っていますが遅延することなく観られて楽しんでいます。まだipadからトランセンドのStoreJet Cloudへのアップロードは試していませんが動画も遅延なく観られるのでアップロードもサクサクしているんではないかと。今度機会があったらアップロードも試してみます。とりあえず、トランセンドのStoreJet Cloudを使っているので感想まで。

書込番号:14488648

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/26 20:42(1年以上前)

ナスを買えばー。

書込番号:14488658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/26 20:56(1年以上前)

トランセンドのStoreJet Cloudにipadで撮った画像をアップロードしてみましたが結構サクサクアップロードできました。結構使えます。

書込番号:14488721

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2012/04/26 21:19(1年以上前)

ランペイジさん、こんにちは。

ご質問者に対して質問させていただくのは恐縮なんですけど、お聞きします。
無料のものを色々試されていいのがなかったとのことですが、つし昨日か一昨日に発表されたマイクロソフトのskydriveは使われてみましたか?

無料容量が7GB、以前から使ってたら25GB無料と他より無料容量が大きいのが魅力です。もう既に試されてあんまり気に入らなかったならしょうがないですけど。

書込番号:14488831

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/26 21:24(1年以上前)

大とらねこ様
大変貴重な時間を割いて試して頂き有難うございました。
かなり気になっていた商品ですので(~_~;)
当面は大半が写真の管理に使いますので、第一候補にしたいと思います!
厚かましくもう一つ質問宜しいですか?当方iPadはWi-Fiモデルですので当然外ではStoreJeCloud を使って見る事は出来ないですよね?

きこり様、ご返信有難うございます。
恥ずかながらNASも最近知りましたのでどういった製品か良く理解していませんが勉強してみます!

書込番号:14488850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/26 21:52(1年以上前)

コメントキング様、ご返信有難うございました。
色んなクラウドアプリを使って見て、画像が荒いと速攻削除してしまってたので名前は思い出せませんが、SkydriveをAppleStoreで確認して見るとまだダウンロードして使った事は無いみたいです。
レビューでアップロードしても画質が落ちないとありました。
今からダウンロードしてみます!
7Gまで無料みたいですが追加購入で容量を増やせるのでしょうか?
こういったアプリは月額が多かった様な気がしますが(~_~;)
毎月払う事を考えるとどうかなとも考えたりまします(~_~;)
子供の成長記録を毎晩飽きずに妻と見るのが今の楽しみとなっているので写真が1年で2000枚以上になり気がつけばiPadの容量が残り3Gになり焦っておりました。

書込番号:14488985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/26 23:42(1年以上前)

トランセンドのStoreJet Cloudはポータブルの小型32Gまたは64GのSSDストレージとそれを閲覧するソフトとの総称と考えるべきでしょうか。このストレージを鞄やポケットにいれて持ち歩き使用する際にwifi接続して使います。とても便利です。このストレージとipadをwifiで接続して閲覧するソフトが無料配布されているStoreJet Cloudというアプリケーションです。ですからまずこの本体を購入することが大前提となります。私は32Gモデルで6,800円位で購入しました。なので、いつでもwifi接続で閲覧可能です。

書込番号:14489486

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/27 10:19(1年以上前)

大とらねこ様、
ご返信有難うございました。
StoreJet Cloudの16Gモデルを購入してみたいと思います!

書込番号:14490547

ナイスクチコミ!0


baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2012/04/27 12:35(1年以上前)

ランペイジさん
MS,skydriveは、初期7GBですが期間限定で今なら無料で25GBまで増量できます。早めに登録をどうぞ。
それ以上は有料です。

書込番号:14490849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/27 12:40(1年以上前)

baku23様、情報有難うございました。
私は元々Skydrive
のユーザーではないのですが7Gから25Gに増やす事は出来るのでしょうか?
調べると既存のユーザーのみとなっておりましたので。
仕事が終わったらパソコンでログインして試してみたいと思います。

書込番号:14490871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2012/04/27 14:05(1年以上前)

ランペイジさん
失礼しました。
25GBアップグレードは、既存ユーザーのみでした。

新規ユーザーの場合、容量アップは有料のようです。
無料クラウドを各種使い分けるのも一案かと思いますが、skydriveの場合、20GBでも年間800円なので使い勝手が良ければそれも有りかと思います。

書込番号:14491074

ナイスクチコミ!0


MCZunohさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/30 17:21(1年以上前)

GoogleのPICASAはいかがでしょうか。

iOS用のアプリもありますし、パソコンとの連動もできますので

結構使い勝手がいいと思います。


1年以上スレ主さんと同じ使い方で使用していますが、結構気に入っています。

書込番号:14503239

ナイスクチコミ!1


narutakuさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/02 23:46(1年以上前)

私も同じような使い方をしています。
NAVER Photo Albumがお勧めです。
特にお金はかからないです。

おすすめ点は、
画質が落ちない、容量無制限といったところでしょうか?
アプリもあります。

http://pc-tips.seesaa.net/article/262956173.html

書込番号:14513541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/05/03 00:26(1年以上前)


MCZunoh様、ご返信有難うございました。
PICASAのアプリをAppleStoreで見ましたが有料、無料と色々種類が有りますね!
無料版でためしましたがアップロードの不具合があったためキープ状態にしております。

narutaku様、ご返信有難うございました。
先程、NAVER Photo AlbumもAppleStoreのレビューを読ませて頂きましたが、残念ながらアップロードの不具合が書かれていました
(~_~;)

皆様に色々ご教示頂きましたが、今の所アプリはMSのSKYDRIVEで落ち着いております。
しかしながら沢山の(40〜50枚)写真をアップロードするとやはり失敗が目立ちます。

Wi-Fi感度はかなり良いはずなのですが、アプリの宿命でしょうか⁉

どうしても、アップロード及び写真の閲覧を快適にとなるとNASかポータブルWi-Fiストレージという事になるのかなと最近思っております。

以前ご紹介頂いたトランセンドのStoreJetを購入しようとAmazonを覗いた所、同じ様な商品でPQIブランドのAIR DRIVEという商品も有りどちらかを購入したいと思っております。









書込番号:14513711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング