『オープン本棚』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『オープン本棚』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

オープン本棚

2012/05/07 20:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

今晩は、、電子書籍の一括管理アプリを
探していて、オープン本棚というのを見つけました。

各賛同電子書籍ストアさんの
電子書籍を一括管理できるもの(表示は各ストアアプリ)で、
問い合わせた所、現段階いでは、β版で、
iOSには対応しておらず、AndroidとPCのみなのですが、
iOSは、検討中とのことでした。

Androidタブレットなどもお持ちで
既に使われている方は、いらっしゃいますか?

また、オープン本棚の詳しい
情報をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?

宜しくお願いします

書込番号:14534679

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/05/07 20:51(1年以上前)

追記です。
オープン本棚URL
http://kakaku.com/item/K0000349291/?cid=mail_saiyasu

書込番号:14534689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/05/07 20:53(1年以上前)

URLを間違いました。
http://open-bookshelf.org/partner.html
こちらです。

書込番号:14534697

ナイスクチコミ!2


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/05/08 11:19(1年以上前)

ワザと言ってます?
いや、iOSはオープンじゃなくてクローズドなんで。
アプリ間の完全な共有は禁止されてますが、それは夢ですな。

書込番号:14536893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/09 00:51(1年以上前)

Androidでオープン本棚を試用してみました。
Adobe AIRが使われているので、表示がリアルで綺麗ですが、重たい感じもします。
ベータ版ですので、リリース版で改善されることを期待しています。

書込番号:14539695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/05/10 22:20(1年以上前)

今晩は、何がわざとなのか
判りわせんが、各ストアの書籍ファイルの
ショートカットの一覧で
開く時は、各ストア専用の
アプリで読むと言う認識なのですが
違うのですか?

Androidβ版の使用感想、有難うございます。
リリース版は有料なんでしょうかね?
それでも、使いやすければ
問題ないですが。

書込番号:14546341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/10 23:20(1年以上前)

iOSアプリ間データの共有ができないので、APIを介して他の電子書籍アプリの本情報をみることができない。
本棚本が並べられないという意味では?

書込番号:14546682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/12 11:46(1年以上前)

おそらく、リリース版もアプリ自体は無料になると思います。

書込番号:14552214

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/13 00:35(1年以上前)

iOS デバイスの i の字も無いですし、
みかがさんが言われている通り、iOS でアプリ間のデータ共有はできません。

それを何故 iPad のカテゴリーで書くのだろうか?
ということだと思います。

「外部とのインターフェイス技術仕様」とされる図を見る限り、
他社の電子書籍を、オープン本棚に並べたり、オープン本棚の本を読むためには、
●他社本棚アプリからオープン本棚への書籍登録
●オープン本棚アプリから他社本棚ビューワへのビューワ起動
が最低必要になります。

しかしこれらは、双方のアプリでそれようの対応が必要です。

例えば、Kinoppy の本をオープン本棚で管理、閲覧しようとすると、
オープン本棚に Kinoppy のビューワを起動する仕組みと
Kinoppy 側に起動される仕組み、およびオープン本棚へ書籍登録する仕組み、
これらが必要になります。

その際に、DRMなどの仕組みがあるので、電子書籍そのもののデータは引き渡せないので、
Open in や URLスキームでどのように出来るのか見ものです。

あと、プラットフォーム(Windows とか iOS とか Androidとか)によって、
オープン本棚と他社本棚アプリで連携に差異があった場合、
見ているオープン本棚によって、
Windows では本棚に並んでいるけど、
iOS には並んでいないとか出てくる可能性もありますよね。

となると、既に個別の電子書籍ストアでクラウド型のサービスがいくつかありますが、
それらで実現しているマルチデバイスでの閲覧や同期というのが分断される可能性もあります。

というより、まだ概念図だけで API の素案も無いみたいですから、
何年先になるんでしょうね。

書込番号:14554926

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング