『おすすめiPadケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『おすすめiPadケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめiPadケース

2012/05/20 10:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:136件

当方、初代iPad持ちでApple純正ケースを使用しております。iPadの買い増しを検討しているのですが、
スマートカバーではなく、初代iPadケースのような物を探して調べているのですが良さそうなものが見つからないので、
おすすめがあれば教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。

書込番号:14583111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/20 10:37(1年以上前)

http://www.appbank.net/2011/08/11/iphone-news/255032.php Belkin Slim Folio Stand

書込番号:14583211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2012/05/20 20:22(1年以上前)

satorumatu さんありがとうございました。
残業ながらこの商品何処も在庫がなく、販売終了のようです。
まさしくiPadケースのように全体を覆うタイプの物を探していたので残念ですが、
他のベルキンのもので参考にさせて頂きます。

書込番号:14585083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/05/20 23:13(1年以上前)

http://www.appbank.net/2012/04/21/iphone-news/388716.php トライフォールド フォリオ

書込番号:14585913

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2012/05/21 16:02(1年以上前)

連絡ありがとうございました。
iPadを四隅で留めるタイプの物はケースがヘタってきた時に外れやすくなるので(経験あり)
始めに紹介して頂いたものに近いものを探してみます。

書込番号:14588228

ナイスクチコミ!0


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/21 19:00(1年以上前)

色々試しましたが、私はiPad2の頃からこのシリーズを使ってます。
http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/switcheasy/canvasipad3.html
http://www.youtube.com/watch?v=sMXehOJHb14
ヘタらない分少し重量はありますが保護もしっかりでおすすめです。

書込番号:14588749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/05/21 20:09(1年以上前)

私はipadのほぼ全体をカバーするフリップノートタイプのケースを使用しています。
simplismの以下のケースです。

http://www.simplism.jp/products/ipad/leather_flip_note_case/index.html

私が使用しているのはipad2でですが、新しいipadでもフリップの開閉でスリープ
のON/OFFが連動出来る様です(アップルショップの展示機で試させてもらいました)。

タッチペン用のホルダーも付いています。

手持ちで使う場合、これの立てかけスタイルで背面の輪が出来る部分に手を突っ込んで
持つ様な感じが、ipadを握らなくても良いので持ち疲れが多少低減できます。

と言う事で、私にとって十分満足出来るケースでした。

書込番号:14589047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tomobeachさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/22 16:41(1年以上前)

-OBT-さん

以前から気になっている商品なのですが、アマゾンのレビューで臭いがキツイ口コミが引っ掛かって躊躇しています。
新品ならではのもので、時間の経過で臭いは軽減されているでしょうか?

横やり入れてすいません。

書込番号:14592391

ナイスクチコミ!0


-OBT-さん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/22 17:29(1年以上前)

tomobeachさん

確かに最初は顔から離れていても分かるくらい新品のニオイがかなりキツイです。

1、2週間も使っていれば何時の間にかニオイが薄れて気にならなくなり今では鼻を近づけても微かに新品臭がするぐらいですね。

私は大丈夫でしたが靴屋にいるとニオイで具合悪くなるような敏感な方でしたら最初は辛いかもしれません。

個人的には最初のニオイさえ気にならなければ使用感は最高です!

書込番号:14592521

ナイスクチコミ!1


tomobeachさん
クチコミ投稿数:10件

2012/05/22 18:52(1年以上前)

-OBT-さん

ありがとうございます。
早速ポチッて放置します(笑)。

書込番号:14592812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2012/05/30 22:35(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
なかなかこれってヤツが見つかりません。
気長に探します。

書込番号:14623999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/31 05:41(1年以上前)

自分は、ちょっと高かったですがこれを購入しました。
手帳タイプが欲しかったのですが、ホールドするために、四隅をとめるか全体を覆ってしまうタイプは、iPadの美しいデザインが台無しになるのでやめました。
マジックテープ式で背面のみを止めますが、いまのところ外れそうな感じはありません。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4942322509082

書込番号:14624856

ナイスクチコミ!0


Hhrrnnkkさん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/13 11:17(1年以上前)

海外のハードケースが魅力的なのですが誰か試したことあるひとはいませんか?
amazonで買えるものもあるみたいです。
本物のハードブックを利用しているものがきになっています。


http://matome.naver.jp/odai/2135748778900301301

書込番号:15611437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング