『おすすめサイトを教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『おすすめサイトを教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめサイトを教えて下さい

2012/07/05 22:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:456件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 PHOTOHITO 

会社からiPadを支給されましたが、基本的に有料アプリはDLできません
そこで無料できることを紹介しているサイトを教えていただけませんか?
よろしくお願いします

書込番号:14768569

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/05 22:49(1年以上前)

AppBank

書込番号:14768623

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/05 23:05(1年以上前)

AppStoreでも普通に無料と有料のトップなど、区分けがされているので、見つかると思います。あとはやっぱりなんと言ってもここならすべてが乗っているというところとなると、Googleですね。ただし、その情報を引き出すのには調べたいキーワードが必要となるという注意事項はあります。

あとは、以下の前提があれば、有料アプリもご自身の負担で、導入可能だとおもわれます。

1. 職場から持ち帰れる。
2. 家でiTunesの最新版が使える環境が存在
3. 職場でいざとなれば復元できる環境およびユーザ権限をもっている
4. 自腹で有料アプリを買うのは別に構わないと思っている

私が思うには、上記の前提を満たしていれば(抜けがあるかも知れませんが)、職務で使う以外の用途で外に持ち出せ、ご自身のユーザアカウントで、アプリを購入でき、アプリを導入できます。

そして、いざ職場で消せといわれた場合や、他のソフトを入れないといけない場合でも導入可能と考えます。(コンプライアンス等の点から、会社にこういう方法で使ってもいいかは聞いた方がいいです。)


有償アプリのお金を出したくないだけの企業であれば、大丈夫だと思います。しかしながら、その他の理由がある場合は、そもそもPCやMacに繋いだりすることもNGの可能性すらあります。まぁそんレベルだと、持ち帰らせてくれないような気もしますけどね。

書込番号:14768720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/05 23:13(1年以上前)

「ipad 無料アプリ」などで検索するといくつかサイトがあるようですね。
iTunesが使えるならそこからAPP Storeを見る方が個人的には
見易いです。

しかし面白いですね。
制限が有料無料で線引きされるなんて。
会社所有物なら業務に無関係なアプリを禁止するのが普通かと思いました。
仕事効率化やビジネスなど仕事に関わりそうなジャンルのアプリで
使えるレベルのモノは有料が比較的多いですよ。

無料アプリでは広告や起動してから課金を促すものもあるので
ご注意ください。

書込番号:14768771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/06 00:34(1年以上前)

iPadのapple storeで無料アプリが無難かと私も思います
私はランキング順が好きです

会社からの支給で有料NGの件ですが、深い意味がないのならば大手コンビニで売ってるプリペイドitunesカードならば個人支払いが可能ですよ。もちろん個人クレジットカードも使えますがプリペイドの方が都合がよいきがします

結構iPadを配る会社側が有料アプリは全て会社に請求くると思ってる場合もありますしね
勘違いならスルーしてください

書込番号:14769183

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/07/06 15:23(1年以上前)

自分のApple IDなら有料でもいいと思いますが、会社のアカウントの場合無料アプリでも購入情報としてアカウント宛にメールは飛びますよ。

書込番号:14771180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 17:58(1年以上前)

おすすめはAppBank!
毎日11時頃セール情報が掲載され、有料のアプリが無料になったり、安く購入できたりします

書込番号:14771721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/07/06 19:35(1年以上前)

有料アプリが買えないなら“アプリのバーゲンセール”という名前のアプリが便利。
アプリの0円セールを簡単に調べられます。

書込番号:14772071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/06 19:35(1年以上前)

無料、有料の問題ではないのでは?
会社から支給されたものなら、業務目的での使用用途に限定されるのでは?
業務に関係ないアプリは一切インストールできないような社内規定があるのが普通ですよ。
業務用のパソコンなどはそのなっているはず。

逆に、業務目的で、Kenoteがプレゼンテーションツールとして必要なら、会社に申請して、購入してもらえばいいこと。
業務上必要である会社が認めれば、数百円のアプリにNGを出すものでしょうか?
数万円の機器を買い与えている会社なら認めるはずでしょう。


書込番号:14772076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/07/06 19:41(1年以上前)

>“アプリのバーゲンセール”

すみません、よく考えたらiPhone専用アプリでした…
まあユニバーサルアプリも紹介されるので使えるっちゃ使えますが、微妙ですねー…

書込番号:14772102

ナイスクチコミ!1


SoundPさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 23:23(1年以上前)

スレ主。いらぬお世話かもしれませんが、
ホームページに載っている写真などで簡単に
特定されてしまうと思うのですが、大丈夫なのでしょうか。

私なら怖くてこんな所に晒したり出来ませんが、、、
ご承知の上での行為でしたら正にいらぬお世話ですが、

書込番号:14773186

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/07 08:31(1年以上前)

スレ主

娘さんを愛でる気持ちはわかるけれど
世間に晒しちゃ可哀相ですね

写真公開は風景とかだけにして
家族写真は、もう少し狭いコミュニティに限定した方が良いかと

書込番号:14774313

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/07 11:39(1年以上前)

「有料アプリが使えない→無料アプリを使う」ではなく、標準アプリでどこまでのことが出来るかを紹介すべきだと思いますよ。
まじめな話、有料だろうが無料だろうが、会社のiPadにアプリを新しく入れるのはお勧めできません。
iPadは、比較的セキュリティの心配が少ないとはいえ、住所録なんてのはアプリからスカスカで見えていますよね。

書込番号:14774924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 PHOTOHITO 

2012/07/07 12:49(1年以上前)

まず返信が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます
またたくさんのアドバイスを頂き、ありがとうございます

まず「基本的に有料アプリはDLできません」と書いたのは、単純に有料アプリをDLするためには、クレジットカードの登録をする必要があると自分が思い込んでいたためでした
itunesカードを自腹で購入することは全然OKです
会社も自腹でする限りにおいては、特に制限はしないとのことでした
そもそも仕事上ipadが必要かと言われたら、「?」のつく職種でして、今のところスケジュールや連絡先の管理ぐらいにしか使えていません(汗)
と言うことで、無料で出来る範囲でやれることをいろいろ試していきたいなぁと思っていますので、そういったサイトなどご存知でしたら、改めてアドバイス頂けますと幸いです

最後にご心配いただいています娘の写真の件ですが、デジ一のクチコミなどでは、ごく当たり前にUPされており、特に問題視しておりません

書込番号:14775194

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/07 13:16(1年以上前)

iTunesカードを個人でチャージする事での危惧。

iPadのApple IDは会社側の登録か?
また、登録時のメールアドレスは?
母艦であるPCとiTunesは?

Apple IDが支給された全台で共通ならば神速の冒険家さん
がチャージしたiTunesカードも全台で使えてしまいます。

メールアドレスが会社の管理者等ならそちらに購入情報が送信されます。

Apple IDが共有である場合、アプリなども共有となってしまう。

以上の内容もハッキリした方が良いです。
制限が無くても支給品なのですからモラルハザード的には
お遊び系はダメでしょw

書込番号:14775285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/07 21:11(1年以上前)

ご希望とは違うかもしれませんが、
以下のような書籍もあるようですので、参考に。

新型iPad対応 無料アプリコンプリートガイド
http://www.amazon.co.jp/dp/4899868510/

書込番号:14777063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/07/08 07:35(1年以上前)

スレ主さん
>最後にご心配いただいています娘の写真の件ですが、デジ一のクチコミなどでは、ごく当たり前にUPされており、特に問題視しておりません
そそそそれは「みんなで赤信号理論」ですか?!


SoundPさん 婆萎嗚さん
自分自身の写真はUPしないけど、
家族の写真は平気でUPするヒトはたくさんいますね。

書込番号:14778762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:456件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 PHOTOHITO 

2012/07/08 22:06(1年以上前)

みんさん、たくさんのアドバイス、ありがとうございました
楽しみながら、いろいろ試していきたいと思います

書込番号:14781990

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング