『ipadデビューしようと思うのですが?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『ipadデビューしようと思うのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信22

お気に入りに追加

標準

ipadデビューしようと思うのですが?

2012/07/19 02:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:335件

16GBと32GBで迷ってます

どれが一番売れているんでしょうか?

みなさんはどれを選んでるんでしょうか?

書込番号:14826482

ナイスクチコミ!0


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/07/19 04:49(1年以上前)

用途と予算しだいですね

どれが一番売れてるかなんて気にしてたら毎週買い換えなきゃです
予算が許すなら容量の大きなの買っとけば、後の後悔がないですよ

書込番号:14826562

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/07/19 05:52(1年以上前)

そんな事訊いて何をするの?
自分にとって良い物を財布と相談するだけだろ。
一番売れてるのは16GBらしいけど。

書込番号:14826623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/19 06:09(1年以上前)

売れているのは16GBです
ブラウザ、メールだけなら16GB、アプリや写真撮影、閲覧するなら32GBを購入しましょう

書込番号:14826637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/07/19 06:41(1年以上前)

我が家は写真と動画を入れるので、32GBです。

書込番号:14826689

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/19 08:04(1年以上前)

自分の主用途はメールとwebアクセスと簡単な文書作成で、音楽や動画など重いデータはMacで扱うので、16GBを使ってます(本当のことを言えば、欲しいと思った時に16GBしか店に在庫がなかったので妥協したんですけど、実際にはまだ半分の8GBくらいしか使ってない状態です)。

書込番号:14826848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/19 11:26(1年以上前)

私は32ですが64にすればよかったかなと思っています

ですが新しいタブレットがでたら欲しくなったりもしますしとりあえず興味があるようなら
話題の製品ですし、16で十分楽しめると思いますよ

買い取りも比較的多い機種ですから気軽にGOですよ!

書込番号:14827327

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/19 13:18(1年以上前)

16GBが価格的なことで一番売れているようです。

私は知識が無いのでクラウドなどサクサク使えないし、本体に保存していた方が使い勝手が良いとの意見もありましたので、iPadが購入後に気に入ったので安心感の為に16GBから32GBに交換してもらいました。

私には贅沢な投資ですが、予算の縛りがなければ64GB、32GBが間違いないと思います。iPadを売る時があれば、それなりに高く売れるようです。

過去スレにも似たような質問がありますので参考にされて良い買い物をされることを願っています^ ^

書込番号:14827652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31404件Goodアンサー獲得:3136件

2012/07/19 14:12(1年以上前)

具体的に何かデータを入れる予定がないなら16GBがお勧め。

32GBから急に高くなるので、果たしてタブレットごときにそこまでお金掛けるのか? という気がします。

Appleからすればヘビーユーザーからお金を取りたいということなんでしょうけど。

書込番号:14827802

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/19 16:50(1年以上前)

16GBと32GBで迷ってるということはおそらくですが、金銭的に32GBでも大丈夫って事ですよね?
それなら容量の大きい32GBを勧めます。

データをそんなに入れずにネットやメールとして使うなら16GBで、
32GBとの差額分をアクセサリ費用に当てるっていうのもありかも!?

書込番号:14828199

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/07/19 16:51(1年以上前)

まだ、iPadで何をするか、あれこれしたらどの位の容量が必要か見えないと思うので
取り敢えずなら16GBでも良いかと思います。
パソコンと同期すれば整理出来るので、必要最小限でも楽しめます。
その代わり少し手間ですが。

後で増やせないので、予算があるのなら大きめにしておいた方が良いですよ。

自分はiPhoneで使用容量は掴めてたので、32GB。
iPad2で32GBで足りてたので、また同じにした。
アプリと音楽で大量に入れてはないけど、それでも半分ほど使用してますけどね。

書込番号:14828200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2012/07/19 17:08(1年以上前)

大は小を兼ねるで、予算があるなら容量の大きい物をお勧めします。

書込番号:14828259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/20 06:35(1年以上前)

予算に余裕ないからわざわざ質問しているのでは?
16Gでは不足します。

書込番号:14830640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/20 10:00(1年以上前)

容量がどれくらい必要かってのは、結局どのように使うかって話ですから
トピ主さんの情報が不足しすぎていて解答は困難でしょう

選択肢に32GBが入っているという事は32GB版買えるだけの予算は確保されているんでしょうし、32GB版買っておけば良いんではないでしょうか

自分は16GBですが、写真や動画をiPadで撮る事はほとんどなく、データも基本家のサーバかクラウドに保存しているので全く不足感はないですね

書込番号:14831161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/20 10:30(1年以上前)

携帯電話やスマホも新機種が気になってしまって複数台ローンを組むようならばやはり安いほうが、、、
半年後に新しいipadや新しいwindowsタブレットが出たらそれも欲しくなり買ってしまう性格ならば16Gや32Gで予算を節約しておいたほうがいいかなと

1〜2年は絶対使うぜ!って話ならやはり大きければ大きいほど便利だとはおもいます


ちなみに他の製品を買う時に売る事を考えるのでしたら16も32もさほどかわらないようです(2012/7/20現在)

ちょっと検索してでてきたソフマップさんでのポイント買い取り価格と定価での比較

\定価 - \買い取り = \差額
\42800 - \32550 = \10250
\50800 - \38850 = \11950
\58800 - \42000 = \16800

16や32がお得と言えばお得そうですね

ご自分にあった製品を購入できるといいですねー

書込番号:14831235

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/20 11:09(1年以上前)

龍之介パパさん

売る時に投資した分の見返りはあると思いますが?

売る時に差額が16GBと32GBでは¥6350、32GBと64GBだと¥6850あるので+¥8000投資してさほど損ではないと私は思います。

書込番号:14831333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2012/07/20 13:58(1年以上前)

みなさんありがとうございました

16GBを買おうと思います。

書込番号:14831864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/07/20 15:02(1年以上前)

16Gに決めた理由を書くのが質問者の礼儀

書込番号:14832048

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/07/20 20:41(1年以上前)

あとから増設はできないし、メモリーカードも使えないから最大容量を買うのが吉

書込番号:14833289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2012/07/20 21:06(1年以上前)

はい・・・
悩みに悩んで32を買うことにしました
理由は只大きいほうがいいだろというような感じで
みなさんどうもありがとうございました。

書込番号:14833399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/07/22 10:08(1年以上前)

>悩みに悩んで32を買うことにしました
>理由は只大きいほうがいいだろというような感じで

決まりましたね、
私は16GBを買いましたが、画像、ビデオなんかで容量喰っていますから、
32GBにすればよかったと後悔していますよ。

書込番号:14840345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/08/06 21:20(1年以上前)

んで、結局購入されたのかな?

書込番号:14903973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/08 20:26(1年以上前)

結局、勝ってないというのがオチだったりして

書込番号:14911354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング