『iPad miniつぶし?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad miniつぶし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信19

お気に入りに追加

標準

iPad miniつぶし?

2012/10/24 17:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

Nexus7のスレから引用です

http://m.internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20121024_568193.html

対抗してiPad miniも価格を下げてくれたら、購入するかも

書込番号:15246347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/24 18:38(1年以上前)

iPadユーザにはあまり関係ないAndroidの世界の話ですが、8.9inch (1920x1200 IPS液晶 $299)は、日本での発売はまだないですね。早く出て欲しいです。
HDMI端子標準装備は、安価に大画面TVで使えて良いですね。

国産Androidタブレットで 購入意欲をそそるものがないのが残念。
Androidでは、保証3日間とかの、禁断の中華パッドに手を出す必要はそろそろなくなるでしょう。

書込番号:15246475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件

2012/10/24 20:28(1年以上前)

iPadユーザには関係ないってのは、りんごマークがないものは興味がないってことですか?

書込番号:15246978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/24 21:34(1年以上前)

いや、ここはiPadの板なので、Androidの話題だと、そう書いておかないと 何かと気を損ねる方が出てきそうなので。 気を回しすぎましたか?

表示品質も良さそうだし 8.9inchが売り出されたら自分的には、興味ありますね。dpiはiPad3といい勝負かな? 

書込番号:15247359

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/10/24 21:42(1年以上前)

>iPadユーザには関係ないってのは、りんごマークがないものは興味がないってことですか?

???
いえ、電子書籍リーダーのKindleのお話ですから、このiPadスレでは殆どレスの付る可能性はないかと..... (^^;;


アップルユーザーは『林檎マークが無いものに興味が無い』と云う訳じゃなく、単に『洗練されてないガジェットには興味が無い』と云うだけの話じゃ? (^^)


書込番号:15247405

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:978件

2012/10/24 22:28(1年以上前)

MKB_Quatro6さん
そういう意味ですか、失礼しました(^^ゞ
僕も宣伝するつもりではなく、競合がでることでminiが安くなることはないかな?と思ったしだいです。
iPadをもっていて、3万近いのは高く感じるもので

書込番号:15247668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/25 14:33(1年以上前)

「iPad miniつぶし?」ですか・・・それはそれは。

確かに、
GoogleによるNexusブランドによる、有象無象のAndroid搭載7インチ端末メーカー潰しではありますが。
エイスースのNexus7同様、Sumsung、ASUS、古くはHTC・・・
現SonyMobile、Lenovo、LGとてメーカーは状況次第で何処でも構いませんと。
GoogleがNexusブランドのメーカーを選択するだけで。

それによって是までの内外の有象無象のメーカーの、
Android故の「多様性」の裏返しの整合性の無さ、統一性の無さ、Google PlayやYouTubeの放任主義を、Nexusブランドはキャリアロック版以外である形是正して行くかのかも知れませんし?
Tabも7インチ以外にも。

ウチの家族もAndroid&iOSユーザーですけど。
ウチはつぶすだの何だのを意識した事がありません。
私はiPad miniにしようと思いますけど。
来年、次のNexus7がASUSかどうかも知った事ではありませんけど?

>対抗してiPad miniも価格を下げてくれたら、購入するかも

ジョブズ復帰以来、AppleはiOS端末で価格競争した事があったんですか。
それは知りませんでした。

書込番号:15249929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件

2012/10/25 19:21(1年以上前)

エニオソスさんの言葉は、僕の頭ではむずかしくてわかりません。
たぶんわからない人がいっぱいいそう.....

書込番号:15250748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/25 19:29(1年以上前)

でしょうね?
だから、「iPad miniつぶし?」に。

スレ主さん。
08年からのGoogle Nexus自体何の事か御存じです?

書込番号:15250784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/25 21:20(1年以上前)

続けて御免なさい。
スレ主さん。
今更こんな何年も前からのありふれた事を申し上げるのも大変失礼なお話ですが、

"Google Nexusは、Googleが、選定したハードウェアメーカーとの協力の上で発売しているAndroid搭載端末のブランド。
「純粋なAndroid」としてのユーザーエクスペリエンスを目指すことを目的として、さらなる発展やエンドユーザーによる改造を可能にするためにキャリアや製造元による改造やロックを解除できるブートローダーを自由にしている。
NexusシリーズはAndroid端末のフラッグシップモデルと見なされており2012年現在、最新機種であるGalaxy NexusはAndroidソフトウェア開発(英語版)向けのAndroid Open Source Projectが推薦する機種の一つになっている。"

"しかし、両方(Nexus 7とKindle Fire)のタブレットとも、コンテンツサービスからの収益を期待して、薄いマージンで売っているとも指摘している"

実際はハードと経費で言えばKindleは当初から原価割れ。
それはNexus 7とて。

Appleと違い、
GoogleとAmazon.comが何で食べているかは誰しも御存じのはず。
だからと言って不当廉売(ダンピング)では無い事も御存じのはず。

スペック的にiPad miniがNexus 7より劣る部分も当然ありで。
結果論的にユーザーには、
価格で比較してしまっても、それは当然あり得るお話だとは思います。

だからこのスレを立てられたわけでしょう?

書込番号:15251263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/25 23:53(1年以上前)

"08年からのGoogle Nexus自体何の事か御存じです?"
==>
これってどういう意味なんですか? 
Wikipediaによると Android端末が最初に出たのが2008.9。勿論 Nexusではなくて、初めてGoogleがNexusという名前のAndroid端末を出したのは 2010年。

書込番号:15252056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件

2012/10/26 04:00(1年以上前)

エニオソスさん
通常読点「、」を使うところが、句点「。」を多用されているので、読んで解釈が難しいというのが一点。
Kindleの話なのに、冒頭からいきなり全くふれてもいないGoogle Nexusブランドに話がぶっとんぶ思考のされかたには、僕の頭ではついていけないということです。

書込番号:15252583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/26 07:57(1年以上前)

MKB_Quatro6さん。
御免なさい。名前自体は確かに10年から。
Android端末自体存在しなかった08年10月から、Nexus Oneの製品版がリリースされるまでGoogle Nexusブランドはありませんでしたね。

スレ主さん。
>通常読点「、」を使うところが、句点「。」を多用されているので、読んで解釈が難しいというのが一点。

それは御免なさい。

>Kindleの話なのに、冒頭からいきなり全くふれてもいないGoogle Nexusブランドに話がぶっとんぶ思考のされかたには、

Kindleの話なのにとは?
あのぉ〜。
AppleのiOS端末と、Google NexusブランドやAmazon.comの端末を価格で比較するのは当然なれど、
貴方の仰る
>対抗してiPad miniも価格を下げてくれたら、購入するかも
は、「そう言われたって"型遅れで値下げ"以外元々有り得ないお話」だと思いますけど如何です?


>「iPad miniつぶし?」ですか・・・それはそれは。
>確かに、
>GoogleによるNexusブランドによる、有象無象のAndroid搭載7インチ端末メーカー潰しではありますが。

と先に申し上げました。
昨年からiPadとの差別化のためかLenovo始め7インチ(WiFi版)を複数のメーカーがリリースしてきたものの・・・
Google自身がGoogle Playで直接ASUS Nexus7をリリースして以来、特に価格面で一挙に霞んでしまって。

貴方の仰る
>対抗してiPad miniも価格を下げてくれたら、購入するかも
はiPad miniでは無く「他のAndroid端末メーカーもNexus7並みに値下げしたら」のお話だと思いますけど。

Google Nexusブランドの製造委託先以外のAndroidの7インチtab(WiFi版)メーカーは、たまったものではありませんね?今後も。
何せNexus7以前はGoogle Playで販売なんてしてませんでしたから。

書込番号:15252848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/26 08:20(1年以上前)

・・・で結局スレ主さんに対し何が言いたいのでしょう?

短くまとめてもらえませんでしょうか?

それと、引用文の多用は見苦しいです。

書込番号:15252901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/26 08:33(1年以上前)

続けて御免なさい。スレ主さん。

>>iPad miniつぶし?

結局「潰す潰さない」だのは知りませんけど、
スマホと10インチ前後のTabの中間は「Android端末の独壇場」が、iPad miniが取るシェアの分、今後しわ寄せを食う事だけは確かだと思いますけど?
WiFi版も。キャリアロック版も。

書込番号:15252931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/26 10:43(1年以上前)

iPad RetinaやiPad miniの板も出来た事ですし、第三世代iPadの板からはこれで失礼させて頂きます。

スレ主さん。
直球投げますけど。御免なさいね?

29日のGoogle Nexus 10(Sumsung)が発表されても、
今回のようなスレをiPad Retinaの板でされるのだけは・・・
お止めになった方が宜しいかと。

それは無茶だと思いますけど。

書込番号:15253288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件

2012/10/27 01:37(1年以上前)

エニオソスさん は
やっぱり、おっしゃり足りたいことがよくわかりません........
返答した自分が間違っていたようです。

書込番号:15256501

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/27 14:10(1年以上前)

遅くなりました。御免なさい。

>やっぱり、おっしゃり足りたいことがよくわかりません........

ああ、そのようですね?(「足りたい」が特に意味を持つのかは判別付きませんが)

>AppleのiOS端末と、Google NexusブランドやAmazon.comの端末を価格で比>較するのは当然なれど、
>貴方の仰る
>>対抗してiPad miniも価格を下げてくれたら、購入するかも
>は、「そう言われたって"型遅れで値下げ"以外元々有り得ないお話」だと>思いますけど如何です?

何時かお暇な時にでもどうぞ。
過去iOSの端末で、対抗して価格を下げる事が実際あったのか。

Google Nexusブランドも29日で
Nexus7 32GB(ASUS)、Nexus10(Sumsung)、Nexus4(LG)と。

キャリア次第、メーカー次第のOSアップグレードの有無にばらつきもないピュアなAndroidデストリビューションのGoogle Nexusブランドが今後急速に展開されると。

事実そうであれば良いお話じゃあありませんか?
ウチの家族だってAndroidもiOSもどちらもなので。


ただ、型落ちなら兎も角、
スレ主さんが仰る「Appleが対抗して値下げ」するようになったら・・・
もうお終いだと思いますけど?

書込番号:15258186

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/28 10:57(1年以上前)

色々と詳しいみたいだけど、読み砕くのが難しいですね> <
http://s.kakaku.com/bbs/K0000349295/SortID=15155373/

書込番号:15262106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/28 15:58(1年以上前)

自分の知ってる事は他人も
当然知ってるかのような
脳内情報が皆の前提かのような
非常に困った表現がちらほら。
このスレ難しいですね

書込番号:15263249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング