『購入したばかりなので返品可能なのですが、迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『購入したばかりなので返品可能なのですが、迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:22件

一週間ほど前に、新しいiPadを購入しました。ところが、先日に第4世代のiPadが発売されましたよね。

そこで、APPLEでは購入してから2週間以内であれば返品可能ということで、返品手続きをして
また最新のiPadを買おうと思っているのですが、液晶保護シートも貼ってアクセサリーも揃えたし、
返送費かけてまで新しいのを購入したいなぁとイマイチ思わないんです。 面倒だし。
(演算処理が速くなったのと、コネクタとFacetimeカメラが変わったくらいでしょうか)

それにAPPLEオンラインストアでは、「返品可能な期間であれば、返品して第4世代のiPadを買った方が
いいんじゃないですか、やっぱり、新しい方がいいですよ」と奨めているくらいです(ちょっとビックリ)。
ただし、刻印入りはダメだそうです、、、、、。

みなさんだったら、どうされますか?
変な質問ですけど、よろしくお願いします。


書込番号:15251940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2012/10/26 00:04(1年以上前)

今迷っている、悩んでいるならば、なおさらすこし出費はかかりますが、新しいのいった方がいいと自分は思います。




書込番号:15252108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/26 00:11(1年以上前)

自分の場合、現状では3で十分なので、アクセサリーも揃えてるのでしばらくは3を使用して行きます。

A6Xは魅力ありますし、先々のことを考えると4の方が良いと思うので、購入一週間なら返品し4への交換をオススメします。

書込番号:15252131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/10/26 00:16(1年以上前)

今晩は、返品等にどれ位かかって、
そのお価値があるかですが、やはり、CPUが早くなったとの事なので、
現行モデルより更にストレスなく使用できると思います。
精神衛生上にも良いと思いますよ。

後、何Gb買われたのかわかりませんが、
もし、16GBでしたら、自分の場合、全然足りませんでした。
HDゲーム数本と、画像少々、その他アプリはそれほど多くないと思います。

こちらもこの機会に、再検討して見るのも、
いいかもしれません。

書込番号:15252153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/26 00:59(1年以上前)

勿体無いから返品する必要はありません、性能差も少ないですし。。。。

と言って欲しいのでしょうけど。

違います。

CPUの世代が違うし、wifiも改善されています。
性能の差は小さくないです。
返品しないと後悔するでしょうね。

書込番号:15252300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/10/26 09:04(1年以上前)

無料で新しいタイプにできるなら新しいほうがどうみてもおすすめ。

有料なら、3のまま使ったほうがいいと思いますけど・・・。

書込番号:15253008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/10/26 10:07(1年以上前)

そんな恵まれた環境で〜悩むまでも無い!

他の悩んでいる人はオークションに出すか?
ソフマップに持って行くか?

で悩んでいるんだから。

愛着ってそんな物…

書込番号:15253168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/26 10:12(1年以上前)

ちなみに、ここに書き込むのが間違いだね。
ここは第三世代を進めるのが普通の流れだからね〜

自分の持っている物を悪く言う奴がいるかい〜 あまり居ないだろう?

書込番号:15253185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/26 10:15(1年以上前)

あぁ、返品してNexus7ってやつの32GB買うのがいいと思いますよ。もうすぐでるらしいです。

注意点は16GBではなくて32GBを買うということです。

書込番号:15253193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/10/26 10:22(1年以上前)

>返送費かけてまで新しいのを購入したいなぁとイマイチ思わないんです

自身の答えがここにあるので良いけど

私なら最新にすると思う(買い替えはしない)、アクセサリーはそんなに高額で無い物が多いけど
女性なら拘りのアイテムがあるのかな?本体はアクセサリーと違って買い替えは
多少リスクあるからね、面倒臭いと言わず良く考えましょう

で保護シート以外にどんなアクセサリーそろえたの?

書込番号:15253218

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/26 11:15(1年以上前)

アプリで軽く遊ぶとかくらいならわざわざ変える必要はないのでは?
新しいものが好き!とかちょっとでもスペックいいほうが良い!っていうなら変えればいいと思います

スペックの違いといってもふつーの人なら体感差あまりないと思いますがw

自分なら・・・変えますねw新しいもの好きなんで

書込番号:15253392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/26 11:15(1年以上前)

購入したIPADと、新しいIPAD4の中古価格の差額分が、価値の差です。

返品送料や手間代と、中古価格の差(現状では推定ですけど)を比較して、考えればいいと思います。

手間代というのは、個人差がありますから。
時給700円の人と、時給10万の人では、手間代を賃金に換算すると全然違いますから。

書込番号:15253394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/10/27 22:03(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

本日、返品手続きをして、その後、Retinaディスプレイモデルを予約しました。
値段が下がった新しいiPadの整備済み品32GBも検討しましたが、それだと返品した意味が無いし、
容量も私には16GBで充分なので、揃えたアクセサリー類(カメラコネクションキット等)も
無駄になってしまいますが、みなさんの意見を聞いて決めちゃいました。

アドバイスしてくださった皆さま、ありがとうございました。 

それから、自分の持っている物を悪く言った?????事は無いのですが、、、
不快に思っているようでしたら、申し訳ありませんでした。

それにしても、iPadの名前の付け方、何とかならないでしょうか。
ややこしい、、、、。

書込番号:15260007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/10/27 22:57(1年以上前)

今晩は、最新iPadに決められたのですね、
返品に労力、金額がどれくらいかかったか分かりませんが、
後々、良かったと思うと思いますよ。

最新でスクロールに引っかかりが有っても、元新型だと、
フリーズしてたかな?と思えますが、
逆だと、最新型だとこんな事ないんだろうなって思っちゃいますからね。

悪く言った言わないは気にしない方がいいと思いますよ。
iPadサイコーとか◯◯サイコーの人は、
少しでも自分の使っている物が劣っていると言われると
逆上しますから。

芸術品や骨董品とかとは違い
新型から旧型になるのは、
デジタル機器の宿命ですからね。

自分は買い換える余裕はないので元新型で
楽しむことにします。

書込番号:15260329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2012/10/29 22:15(1年以上前)

テトラポット!さん
こんばんわ。

本日、返品しました。

返品自体はお金は掛かりませんが、返送費600円とアクセサリー類が無駄になってしまったくらいです。
手間(労力)も元の箱に入れて、送っただけですので簡単でした。

今は、到着予定の発売日が楽しみです。
今回も本体に刻印は入れませんでした。 スマートケース(PRODUCT)に入れましたので。
だって、2週間以内にまた新型が出たら???替えられるし、、、 それはないか(;一_一)

それから、テトラポット!さんは別スレで熱くなってるようですね。
テトラポット!さんこそ気にしないでくださいね。

書込番号:15269262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/10/30 00:18(1年以上前)

今晩は、お気遣い有難うございます。
向こうでは自分の勘違いだったようで、
大丈夫ですよ。

送料とアクセサリー類だけだと、
まだ傷が浅かったかもしれませんね。

自分は付けていないのですが
液晶フィルムは結構高かったような気がしますが。

二週間後にまた新型が出たら流石に全ユーザーが怒るでしょうね。
それでは、心機一転、iPadライフを楽しんでください。

書込番号:15269996

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング