『iPad検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『iPad検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

標準

iPad検討

2012/03/18 09:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

クチコミ投稿数:36件

こんにちは。
タブレットの購入を考えており、つい先日発売になったiPadを考えています。
主にはインターネット閲覧が用途になると思っていますが、何ができるのかもわかっていません。そこで、いくつか質問させてください。
1.ノートPCとできることは同じと考えてよろしいでしょうか。
2.どのくらいの容量を選択したらよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14306467

ナイスクチコミ!2


返信する
hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/18 09:39(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000349291/
を参考にしてください。

書込番号:14306591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件

2012/03/18 09:44(1年以上前)

私は初代iPadから2と使い続けています。
特に動画入れたり音楽入れたりしないのであれば
16GBでも十分ですが、後から増設出来ないので
アプリをしたりする事を考えると32GBを
オススメします。
1については完全にPCと同じではありません。Office系のソフトも
ありますが一部機能が使えなかったり制限はあります。
しかし私の場合はPCと別物として毎日持ち歩くのに欠かせない物に
なってます。
情報として少ないかもしれませんが、是非購入を検討して
iPadライフを満喫してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14306610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/18 09:52(1年以上前)

かときっちゃんさん こんにちは。

>1.ノートPCとできることは同じと考えてよろしいでしょうか。
PCと同じような事はできますが、全く同じではありません。
自分のやりたい事がiPadで実現できるなら買いではないでしょうか。
例えば、ホームビデオなどDVDやブルーレイを入れて見ることはできませんが、
iPadで見れる形式に変換して見ることはできます。
ただし変換するのにPCが必要です。

>主にはインターネット閲覧が用途になると思っています
FLASHを使ったホームページでは違いが出ます。
閲覧する上でそれが問題になるかは見るホームページによります。
私はあまり気になりませんが。

>何ができるのかもわかっていません
アップルのホームページでだいたいわかるはずです。
その上で自分で何がやりたいか・何ができそうか考えてみてください。

>2.どのくらいの容量を選択したらよろしいでしょうか。
とりあえず触らないと分からないなら16GBでよいと思います。
音楽・動画・写真をたくさん入れて持ち歩くなら64GBですが。

書込番号:14306637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/18 10:50(1年以上前)

私は、 i pod touchを所有しておりましたが、andoroidに浮気をして、結局  ipadを買って
尚且つ最新の ipad3にしました(古いのはすぐに売却済み)の「わらしべ貧乏」ですw
ノートPCも所有しております

1・基本は「ノートPCとは違うもので、閲覧中心」とデーター(メモ)を取ってサーバーに送る機械と思ってください。=したがって、
「編集は結局ノートPC」です。

2・容量は私は、音楽は結局 walkmanにしましたので、 16GBで十分です

書込番号:14306891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/18 11:12(1年以上前)

>2.どのくらいの容量を選択したらよろしいでしょうか。

インターネット閲覧専用なら16GBで良いでしょうね。
音楽や動画、写真も扱うなら32GB欲しいでしょう。
あとからなんだかんだ困らないのは64GBだろうね。

書込番号:14307000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/18 11:50(1年以上前)

個人用途だとWeb閲覧が主ですね。
細かい作業や凝った作業はPCが前提。
TV見ながら調べものをする時、重宝する。

ビジネスに使うとなると、プレゼンや会議などもう少し用途が広がります。

書込番号:14307189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/03/18 11:52(1年以上前)

>タブレットの購入を考えており、つい先日発売になったiPadを考えています。
>主にはインターネット閲覧が用途になると思っていますが、何ができるのかもわかっていません。

な、なんと、大胆不敵な...... (^^;;
もう少し情報収集して、先ずは『何が出来るのか』と『何をしたいのか』が、一致してるのを確かめてからでも遅くないのでは..... (^^;;


>1.ノートPCとできることは同じと考えてよろしいでしょうか。

アップルから、iBook Authorと云うMac用の無料ソフトが出てますが、このソフトはMac上で『iBookで閲覧するe-Bookデータを作成する』ためのソフトです
で、『何が云いたいのか?』と云うと、iPadは『情報を閲覧するデバイス』であって『情報を作成するデバイスでは無い』と云うことです

例えば、iPadでDVD Movieを圧縮加工したMP4の動画を見ることは出来ますが、DVD Movieの圧縮加工はMacやPCで行いますし、PDFに自炊した書籍をiPadで閲覧するのはごく普通の使い方ですが、印刷物のPDFへの自炊はMacやPCで行うのが一般的です

確かに最近のアップルのプレゼンを見てますと、iPadを『post-PCの情報デバイス』として位置づけてますが、使い勝手の面から考えても、MacやPCでは外部記憶装置のHDDが外付けで簡単に増設出来ることだけ見ても、『情報を作成するデバイス』として考えると、iPadとは明確な違いがあります


>2.どのくらいの容量を選択したらよろしいでしょうか。

これは先に書いてます通り、iPadでは『後から記憶容量は増設出来ない』ですから、『最初に搭載されている内蔵記憶容量が全ての記憶容量』になります
情報デバイスの場合、たとえ閲覧専用のデバイスだとしても『記憶容量が幾らあっても困ることは無い』ですから、『買えるなら、最大容量のモデルを』と云うのが、常にこの手の質問への正解となります (^^)


そう云う意味では、今回も『新しいiPadの最大容量が64GBのまま』なのは、個人的には何とも期待ハズレでした (^^;;


書込番号:14307199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/18 12:37(1年以上前)

16Gもあれば十分

容量が欲しければdropboxなどを有料で契約してクラウドにデータを持っておけばいい

書込番号:14307387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/18 13:47(1年以上前)

独断と偏見で言わせて頂くと、

PC → ツール → 清々粛々
iPad →エンターテイメント → ドキドキウキウキ

難しく考えちゃいけないのがiPadだと勝手に理解してます(笑)

思いついた時に、瞬時にストレスなく情報を閲覧可能とするiPadの思想は、未来を感じさせますね。

書込番号:14307692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの満足度5

2012/03/18 14:54(1年以上前)

>PC → ツール → 清々粛々
>iPad →エンターテイメント → ドキドキウキウキ

うまいこといいますね・・・

書込番号:14307961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/03/18 16:31(1年以上前)

Retina対応ソフトを試してみたくてアスファルト6を購入したところゲームデータが1.5GB近くありました。今後アプリの容量が大きくなっていくとすると16GBだと厳しくなるかもしれません。
ゲームの話ですが、ご参考まで。

書込番号:14308456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング