『背面のアルミボディ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

『背面のアルミボディ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

背面のアルミボディ

2014/07/24 06:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

アップルロゴの葉っぱの上から右上に向かった線のようなのが傷です。

裸のまま使うのが好きなのでカバーを付けない状態で2年間愛用しています。そして昨日、背面のアルミボディに、引っ掻き傷が入ってしまいました。
髪の毛1本と間違うかぐらいの傷で5cmぐらいの白い線が入った感じです。見る角度によってはまったく解らない程度の薄くて浅い傷なのですが、何か傷を消す方法は無いでしょうか…?( 人に見せると そのぐらい我慢しろよとか言われる程度なんですが…あまりにも傷が薄いので何とか消せるのではないかと思ってます…)
調べたら サンドペーパーや研磨剤でこすって消えてる例があるのですが、iPadの背面を補修している情報が少なすぎて どうすれば良いか行き詰まってます。 傷の画像を貼ります。

書込番号:17764568

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/24 07:23(1年以上前)

傷が爪で引っ掛からない位の深さでしたら研磨剤で消えます。
台所用のジフ等で軽く擦ってみて下さい。
余り強く擦りますと塗装が広範囲に削れて変色した様になりますよ。

書込番号:17764627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2014/07/24 14:03(1年以上前)

アサヒペンの研磨剤「ピカピカン」って言うのがありますよ。
ジフと違って綿状の研磨剤なので、研磨剤の拭き取りなどに気を使う必要が少ないです。
下記のURLでipodを研磨したときの顛末が載ってます
http://kazuch.com/546.html

書込番号:17765528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/07/24 16:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アサヒペンのピカピカピカンでiPod touchの背面を磨いて綺麗になってるのは見ました。
しかしこれ、iPadの背面に磨いて大丈夫ですかね?? iPod touchは鏡っぽい素材だから磨いても綺麗になったんだと思ったんですけど、iPadの背面を磨いたら 取り返しのつかないことになるんじゃないかと心配で……

書込番号:17765869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/07/24 17:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
湯〜迷人さんの台所用のジフとありますが、ジフという名の製品じゃないとダメですかね?
クレンザー系の薬品をスポンジでこすって消えてくれるなら嬉しいのですが…

書込番号:17765885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/24 18:17(1年以上前)

やめた方が良いかと。
逆に悲惨な事になるでしょうね。

書込番号:17766055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2014/07/24 18:21(1年以上前)

…まぢすか…(つД`)ノ

書込番号:17766068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/24 19:43(1年以上前)

一般論でなくて、スレ主と同じiPadで実際に磨いて成功した人が出てくるまでやめておいた方が無難だと思う。

書込番号:17766251

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/07/24 19:59(1年以上前)

リンク先の iPod は塗装されてなくて、ここの iPad は塗装というか加工処理されてますよね?

研磨してピカピカにしたら別物になると思いますし、
一部だけやったらそこだけ別物になると思いますよ。
(あくまでも想像ですが。)

サンドブラストみたいなので梨地に加工してるんでしょうから、
市販の研磨剤などでやらない方がいいと思う。

もしやったら、写真アップしてね。興味あるんで。

書込番号:17766295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/07/24 20:21(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
いま、コメリパワーさんに行って、傷ついたiPadを専門のスタッフに見せて どうにかならないか聞いてきました。
まず、サンドペーパーはやめた方が良いと言われ、もしヤルのであれば車用の傷直しのシルバーカラーの塗料を塗るという手段しかないと言われました。 しかし、車用のシルバーカラーがiPadの背面の色にマッチするかは解らないから やめたほうが良いと言われました。水性で洗い流せば取り返しが付く商品もあったので、今度 試せれば試してみます。
とりあえず次の手段として、iPad修理をしている業者さんをネットで見つけたので部分補修のお問い合わせをメールしてみました。…あきらめがつきませんが、とりあえず様子見ってことにします。
みなさん、ご意見ありがとうございました。

書込番号:17766353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/07/24 20:43(1年以上前)

裸のまま使ったのなら、微細な傷は拡大すると沢山ついてると思う。
裸で使うなら、細かい傷には拘らない。やっぱ適当なケースを探した方がいいと思うよ。

この塗装、そんなに硬質ではないからね。

書込番号:17766426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/07/24 21:47(1年以上前)

アルミは普通は塗装しないです。
アルマイト処理と言って、染色させます。

それと表面にブラスト?処理してあるので、それを磨くとなると、表面が変わります。

サンドペーパーで磨くとなると、よほど上手くやらないと細かい線キズが付きます。

もしやるとしたらサンドブラストを専門家にやってもらうしか無いでしょう。

それならばAppleストアで交換した方が安いしキレイです。

仕事柄、模型も作ったりもしますが、まず素人がやると、更に悪くなるのが目に見えています。

諦めるか、部品交換か、全取り替えかの3択でしょう。

書込番号:17766696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/28 14:24(1年以上前)

傷の対処はお任せするとして、
そこまで気になり、神経質なのであればケースは絶対に必要だと思いますよ。

書込番号:17778828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング