『テザリング使用とGPSについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『テザリング使用とGPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

テザリング使用とGPSについて

2012/03/08 12:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 shu1210さん
クチコミ投稿数:251件

初めまして。初歩的な質問だったらすいません。
タブレットの購入を検討しています。
新しいipadげ発売され検討したいと思っています。

現在、エクスペリアアークを使用していますが、wifiモデルを購入してエクスペリアアークを使用してテザリングでネット接続って出来るんですよね?
また、wifiモデルだとGPSがついていないようですが、ナビや位置情報の使用はどうなるんですか?
また、携帯テザリングが可能なら、実際の使用した速度の感じとかおわかりになったら教えて下さい。

かなり初歩的かもしれませんが、お返事お願いします。

書込番号:14258437

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2012/03/08 23:44(1年以上前)

テザリングは今回もできないみたいですよ。屋外でネットに接続する場合は
別途モバイルWi−Fiルーターを用意するか、Wi−Fiスポットを探すしかないのではないでしょうか。

GPSに関しては、外付けのGPSが販売されているようです。
http://www.amazon.co.jp/iPod-touch-iPhone-iPad2用-エレクトロニクス/dp/B0035Y7ZJ2
iPad 外付けGPS や iPad GPSレシーバー で検索してみてください。

書込番号:14261137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/09 01:07(1年以上前)

質問良く読んでからレスした方がいいと思いますよ。上の方。

Xperiaで他機種がテザリングできるならiPadも使えるでしょう。
GPSはアンテナが入ってないんだから本来の意味でGPSは使えません。

書込番号:14261461

ナイスクチコミ!4


スレ主 shu1210さん
クチコミ投稿数:251件

2012/03/09 11:34(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
テザリングについては他の機種で試したことがないので出来るかどうかは分からないです。
機種や個体差によってテザリングが出来ないって事例は多いのでしょうか?

GPSについては、他のものが当たり前のように付いている機能が使用できないって意味では非常に寂しい感じですが、スマホでナビ等が可能なのでさほど問題でないと割り切れますね。

書込番号:14262539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/09 16:17(1年以上前)

クレソンでおま!さん
ご指摘ありがとうございます。
テザリングについて勘違いしていたようです。大変失礼いたしました。
外付けGPSはアンテナがついていないと本来の意味でGPSではないのことですが、どういうことなのでしょうか?勉強のため、教えていただけますか?

書込番号:14263453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/09 17:28(1年以上前)

テザリングについては詳しくないのでスルーで。

GPSについては、本来のGPSが衛星から位置を割り出すのに対して
Wi-Fiの場合は、近くのWi-Fiアクセスポイントから大まかな
現在地を割り出すことになるので、その意味での違いだと思います。

ただ、自分はポケットWi-FiとiPadで外で使ったりしますが、
ピンポイントでの建物の検索などはさすがに厳しいですが、
車である程度の道を知る時などには、十分使えますよ。

車で走っていても結構リアルタイムで追従してくれますので
まったく使えない、というわけではないですね。

書込番号:14263701

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shu1210さん
クチコミ投稿数:251件

2012/03/12 13:25(1年以上前)

みなさん、お返事ありがとうございます。
こちらで質問することではないかもしれませんが、テザリング使用時のスマホの
電池の消費量について教えて下さい。
通信時の電池のもちはかなり早くなると思うんですが、通信をしないでテザリング待機時にも
結構電池くいますか?スマホもIPADも近くにあってwifiをオンにしていれば通信を室図蹴るのかもしれないので意味のない質問かもしれませんが教えて下さい。

また、もしも意味のない質問なら、簡単に接続を切り替えられるアプリってあるんですかね?
ちょっと上手く説明できなかったかもしれませんがお教え下さい。

書込番号:14277766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/12 14:40(1年以上前)

バッテリーの減り具合はイメージとしてはこんな感じ。
デザリング使用中>>>>デザリング待機中>>待受

書込番号:14277994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/22 17:17(1年以上前)


arcで新型ipabテザリングしてます。

gpsオン テザリングオン

放置で4時間で100%→60%

位な感じです。

結構快適で、もうarcでネット見る気がおきません。

書込番号:14329099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング