『お勧めカバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『お勧めカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

お勧めカバー

2012/03/10 22:44(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 shichaさん
クチコミ投稿数:112件

三世代白を予約しました。
手帳タイプで立てかけが可能な
カバーをさがしていますが
いろいろあって正直迷っています
予算4000円未満くらいでお勧めのものが
あったら教えてください。
また自分はこれを購入したという情報でも
結構です よろしくお願いいたします

書込番号:14270029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
mu〜muさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/12 10:27(1年以上前)

現在購入できるカバーはiPad2用のものですが新たしいiPadだと厚みが増えているので装着できるのでしょうか???

ソフトケースなら許容出来る気はしますがハードケースは厳しい???

書込番号:14277166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/12 11:20(1年以上前)

Appleの画像見る限り液晶側の厚みが増えている様に見えます
私が作る側ならコスト的にバックシェル側のタブをiPad2と同じ
部品使い液晶側を変更します約0.6mmがどの様になったかは
やはり実機を見ないと判断出来ないですね

スレ主さんの様に手帳カバータイプでしたらiPad2用が使えそうですよね
後は使い勝手の好みのが有り人により変わると思います
探すのも楽しみの一つです

http://arigato-ipod.com/acc-case-ipad-2.html

書込番号:14277310

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/03/12 12:34(1年以上前)

私はipad2で以下のケースを使っています。
これならおそらく新ipadでもそのまま使えるかもしれません。
各ボタンや背面カメラ位置が同じであれば(未確認です)。
手持ちで使う場合、これの立てかけスタイルで背面の輪が出来る部分に手を突っ込んで
持つ様な感じが、ipadを握らなくても良いので持ち疲れが多少低減できます。

でもちょっと予算オーバーですか...^^;。

http://www.simplism.jp/products/ipad/leather_flip_note_case/index.html

書込番号:14277547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/12 18:20(1年以上前)

アマゾンで見つけました。¥2,999です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004QIPH5U/ref=oh_o02_s00_i00_details

書込番号:14278657

ナイスクチコミ!1


スレ主 shichaさん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/12 22:46(1年以上前)

黒猫ごんたさん
nehさん
スリット美香子の夫さん
mu〜muさん

ご返信ありがとうございます。

ipadは初めて買うのですが
過去レス等を見ていると裏面が傷つきやすいとの
事ですので、買ったら即、カバーにしまいたい
と思いご質問させて頂きました。

yodobashi.comとか見ていると
既に3世代対応のカバーとか出始めていたので
経験豊富な皆様のご意見をお伺いした次第です。

で、いろいろ悩んだ挙句
これにしました。

http://www.amazon.co.jp/39s-YTC-62-BL-%E3%80%9039s%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B8%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%95%86%E5%93%81%E3%80%91Apple-iPad2%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%88%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%EF%BC%89/dp/B004S5CU8S

黒猫ごんたさんのお勧めもすばらしいですが
1200円台という安さが決め手になりました。(Ipad3対応と書いてあるし)

もし気に入らなくてもまた買いなおせばいいやくらいの気持ちで
注文しました。(意外と評判もいいみたいですし)

でもせっかく白を買ってもこれじゃ意味ないかな?

しばらくしたらまた考え直すかもしれません

(スリット美香子の夫さん:確かに考えている時が楽しいですね)

いろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:14280216

ナイスクチコミ!0


ハンpixさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/13 00:13(1年以上前)

shichaさん
私も全く同じ考えで色は違えど同じものを注文しました。(笑)

書込番号:14280870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/13 00:39(1年以上前)

iPad2のスマートカバーは、新iPadでも使えると公式にアナウンスされています。
色々使うと、結局この基本アイテムが最も簡便で使いやすいと実感する。

書込番号:14280999

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shichaさん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/13 00:48(1年以上前)

ハンpixさん Sony blueさん
返信ありがとうございます

ハンpixさん
おなじものを購入されたそうで。。。
やっぱり安いですよね
また情報交換しましょうね

Sony blueさん
やっぱりスマートカバーって
いいんですね
次回買う時は
参考にさせていただきます

皆様へ
貴重な情報ありがとうございました

書込番号:14281041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング