『Apple Online Storeで注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『Apple Online Storeで注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

Apple Online Storeで注文しました

2012/03/11 22:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:3件

iphone4(ソフトバンク)とAppleTv愛用者です。
iPad2を購入する予定でしたが、第3世代発売のニュースでそちらに変更しました。
3月10日にApple Storeで注文。
iPad(64GB 刻印なし)とあわせて革製カバーと新しくなったAppleTvも注文しました。
(購買意欲を刺激する注文システムに見事に乗せられました^^)
iPadの到着予定が4月4日になったのは想定外でしたが楽しみに待ちたいと思います。


書込番号:14275075

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/12 07:19(1年以上前)

自分も3月8日注文しました。
カバーは昨日到着しました。

本体の到着予定日は今日になっています。
発送通知が来ないので無理かとは思いますが・・・それと発売日が16日なので。

iPhone 4S を持っているのですがsiriは楽しいです。
本体到着までsiriを旨く使えるようになりたいです。
楽しみです。

書込番号:14276682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/12 08:09(1年以上前)

> 本体の到着予定日は今日になっています。
予約確認メールは16/3/12になってませんでしたか?
日/月/年の記述ですので再確認してみてください。

書込番号:14276758

ナイスクチコミ!1


紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:2件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5 上海の街歩き 

2012/03/12 09:06(1年以上前)

3/9日23時にアップルストアネットで32GBWi-Fiを発注しました、
成約済とのメールが届きました、発送予定日:2012年3月19日となっています。
楽しみにしています。

書込番号:14276904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2012/03/12 14:46(1年以上前)

ワタシも 3月12日に届くと勘違いしてましたが…

「お届け予定日 16/3/12 」

16日だっ!orz


ちなみにヤマト運輸のステータスは、

海外荷物受付 03/11 10:52 深セン支店(中国)
海外発送 03/13 04:25 深セン支店(中国)

となっています。
ちょっと未来のことが書いてあるけど…明日空輸されて日本に来るってことかな?
そこから+1日で来たとして、もしかしたら水曜日か木曜日には到着するかもしれません。
(希望的観測)

書込番号:14278011

ナイスクチコミ!0


XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4 Myアルバム 

2012/03/12 18:45(1年以上前)

WiFi32GBモデルを同じくアップルストアネットにて3月8日の14時03分に発注→16時14分に注文成立メールが来ました。
「お届け予定日:2012/03/13 - 2012/03/15」となっています。
あくまで「予定日」ですが、最速で13日に来ることもあり得るのでしょうか?
因みにケースはサンワダイレクトで「200-PDA038W」を、液晶フィルムはマイクロソリューションの「プロガードSH/PGSH-IPAD2R」を購入しました。両方とも2用ですが駄目元で買ってしまいました。

書込番号:14278759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2455件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2012/03/13 13:56(1年以上前)

今日までiPad2にするか新型にするかで迷って、結局Apple Online Storeで新型32Gを注文しました。
予約開始日から5日遅れて、配送予定日が4月5日と3週間遅れ
自分の決断力の無さに...トホホ

書込番号:14282814

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/13 15:30(1年以上前)

入荷時間は分からないけど発売日ゲットOKということで本日、池袋ビックカメラで64GB黒を前金で注文しました。
ちなみに池袋ラビは今だと2週間待ちとのこと。

iPad2スルー組だったので念願の風呂蓋も買っとこうかなと思いましたが、店のサンプルの各板のフチが軒並みススけて汚れていた(まさに風呂蓋感ありあり)のを見てちょっと保留中です^^;

書込番号:14283088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:38件

2012/03/13 21:39(1年以上前)

ふしぎつぼさん のご指摘の通りでした。

面目ない・・・。

書込番号:14284703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/18 21:41(1年以上前)

3月16日、地元のエイデンで32GのiPadの在庫を見て、思わず、購入してしまいました。
アップルストアはキャンセルしました。
この書き込みもiPadからです。
美しい画面に満足してます。
これから色々楽しめそうです(^-^)/

書込番号:14310119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/18 22:31(1年以上前)

刻印希望で無ければ、
AppleStoreや量販店の実店舗を回ったほうが、
入手できそうですね。

書込番号:14310466

ナイスクチコミ!0


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/20 20:16(1年以上前)

iPad2使用ですが、New iPadは画面が綺麗だそうですね。買い替えたいね。
AppleTVも新しく出たのですか?
価格コムで探したが、まだ3店舗だけですね。楽天ポイントで6500も今月中に期限切れとなるので購入したいが、まだ売っているショップがないですね?

書込番号:14319951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/03/20 22:19(1年以上前)

hiptakeさん
書込みありがとうございます。
AppleTvは17日にApple online store注文のものが到着しました。
これまでの720pが1080pになったとのことです。
ちなみに自分はあまり違いは実感できませんでしたが、きっときれいになっているんだと思います。^^;
前代のAppleTvもアップデートがあり、NewAppleTvと同じインターフェイスになりました。
性能はもちろん、小さいながらもしっくりくる質感もとても気に入ってます。

書込番号:14320742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング