『保護シートはiPad2と共通でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『保護シートはiPad2と共通でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シートはiPad2と共通でしょうか

2012/03/12 17:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:121件

タイトル通りなのですが、新型もiPad2も仕様上は少し厚み・重量が微増くらいで、ボタン類の位置も同様に見えます。

invisible shieldを利用しようと思っていますが、まだ新型用という製品は販売されていません。「2」用の保護シートはそのまま使えるでしょうか?ご意見をお聞かせください。

書込番号:14278421

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/12 17:35(1年以上前)

>「2」用の保護シートはそのまま使えるでしょうか?

多分どなたも実機が無いので分からないと思いますが
私は2用のシートを使うつもりです(画像からは問題無さそうですが)
カメラやホーム釦のホール位置の変更はしていない様には見えますね
駄目なら3用買います^^;

バックシェルカバーは2型のシェルに引っ掛けるタイプを使っている
のですがそちらはなんとも怪しいですね

書込番号:14278488

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/12 19:43(1年以上前)

自分はポケットの中であばれて液晶面に傷がつく可能性が高いiPhoneと違って
持ち運ぶ時は画面を保護するケースに入れればいいので保護シートは貼ってません。
それでも、傷は皆無ですよ。

iPad用保護シートって消耗品の割に高いですしねw

書込番号:14279001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2012/03/12 21:40(1年以上前)

>iPad用保護シートって消耗品の割に高いですしね

そうなんです・・・ただ、自分としてはinvisible shieldの触感が気に入っているので今回も使いたいですねぇ(貼り方が少々気を遣いますが)。
iPad2も持っているので、新型が届いてからサイズが同じかどうか確かめて保護シートを注文すればすむ話ですが。それまで使わずに我慢できるかどうか(笑)

情報ありがとうございました。

書込番号:14279689

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/12 22:06(1年以上前)

invisible shieldの販売元のZAGGにはNEW iPadのアクセサリーが既に出ていますね。
その中に保護フィルムもあるのですがiPad2とは違うのかな?

http://www.zagg.com/ipad/ipad-3-accessories.php

書込番号:14279870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:6件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/13 01:44(1年以上前)

パワサポへの確認結果です。
ご参考まで。
恐らくは使えるだろうが、
メーカー側も発売までは断定できないとのことのようです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご質問いただきました件ですが、弊社としては、
iPad2用に現在販売しているフィルムは、
3/16に発売されるiPadにも適応すると考えております。

しかしながら、新iPadは発売前の製品のため
フィルムの検証を行なっておりませんので、
現時点でお約束することはできかねます。

新iPadにてフィルムの対応可否が確認できましたら
弊社ホームページにてご案内申し上げる予定です。
http://www.pawasapo.co.jp/
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

書込番号:14281210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2012/03/13 09:04(1年以上前)

>Re=UL/νさん

ここはチェックしませんでした。ありがとうございます。
ページ内に「The Best Protection for the new iPad or iPad2」とあるので大丈夫そうですね。早速発注します。


>ハチミツトースト23さん

パワーサポートもいいケースや保護フィルムをよく出すので注目しています。純正アクセサリは高いですから・・・
当然ながらメーカーも実機を見るまでは、ということですね。ありがとうございました。

書込番号:14281860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/13 15:27(1年以上前)

スレ主さん

第3世代iPadとiPad2のスクリーン面は同寸で使用可能です。

小生iPad2ユーザーで第3世代iPadを購入する予定はありませんが、使用中のTUNEWEAR社製eggshellケースがくたびれたので同じものをAkibaへ買いに行きましたらすでに第3世代iPad/iPad2共通eggshellケースの新製品が販売されていました。

eggshellケースは画面保護フィルムが同梱されていますので両機種はボタン位置も含め共通です。ケース自身も共通なので両機種厚み差0.6mmはケース装着には影響しないということでしょう。

なおTUNEWEAR社は現在でも第1世代iPad専用、iPad2専用、第世代iPad/iPad2共用の3種類のeggshellケースを販売しているのが興味深かったです。

書込番号:14283078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/13 15:38(1年以上前)

誤記訂正です。

最終行の「・・・第世代iPad/iPad2共用の・・・」は「・・・第3世代iPad/iPad2共用の・・・」の誤りです。

TUNEWEAR社はアップル製品のアクセサリー類を先行販売することでも有名ですが、フィット感が秀逸で(たぶん)メーカーから事前情報を得ているのでしょう。

書込番号:14283109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 18:59(1年以上前)

おそらく3月16日に第3世代iPadを手にした人は、iPad2用のハードケースや保護シートで試す人がいるでしょう。

で、みなさんきっとこう言うと思います。

「なんだ!全然変わらないじゃないの!」

書込番号:14283816

ナイスクチコミ!1


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/15 03:10(1年以上前)

私もそれで悩みましたが画面サイズやホームボタンの位置などが同じみたいなのでiPad2用の物を購入しました。

フィルムは初め安いのも高いのもどれも同じだろう思ってましたが色々使うと、操作性やギラつき、指紋などの汚れ具合がかなり違うことを実感します。

今はマイクロソリューション社のものに落ち着いてますが今まででいろんなフィルム使いましたがかなり良いフィルムだと思います。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004TXS0UQ

指紋が気になる方はクリスタルコートを吹きかければグレア特有の指紋が付かなくなるのでお勧めです。高いですが1本持っとけば重宝します。
http://www.amazon.co.jp/%E9%AB%98%E5%AF%86%E5%BA%A6%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%82%B9%E7%B9%8A%E7%B6%AD%E3%82%B1%E3%82%A4%E7%B4%A0%E7%B3%BB%E3%83%9D%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%88-GFGC01-CRYSTAL-COAT-01/dp/B000TLB266/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1331747767&sr=8-1



書込番号:14290887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2012/03/15 07:55(1年以上前)

>クリスタルコート

以前持っていた携帯に「ブリス」というコーティング剤を使用したことがありますが、似たようなものでしょうかね。
http://www.bliss.ne.jp/products/01/bliss80.html

傷は目立たなくなりますが、表面が滑りやすくなるので落としそうなのが怖かったですが(^_^;

とりあえず、新iPadとinvisible shieldのどちらも発送通知が来ましたので、貼り付けて使用感を試してみようと思います。

情報をくださったみなさま、ありがとうございました。

書込番号:14291190

ナイスクチコミ!0


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/15 13:42(1年以上前)

ブリスは使ったことが無いのでなんとも言えませんが結構滑るんですね。

私はクリスタルコートは滑りやすいとは思いませんでした。
画面のフリックも非常に滑らかでボディーはいつもピカピカ状態です。
もし多少汚れても付けていないのと比べるといとも簡単に汚れが拭き取れます。

iPadに限らずwiiやPS3、テレビ画面やリモコンなどのグレア系の物にも大変効果があります。

指紋が気になる方画面の滑りが悪いと感じる方は試す価値があるかもしれません。

高いですが私は非常に満足してます。

書込番号:14292251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング