『白と黒』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『白と黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

白と黒

2012/03/12 22:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:30件

皆様、よろしくお願いします。
新しいiPADが発表されて画面の美しさに惹かれて購入を考えております。
自分の使い方は主に写真鑑賞用にフォトストレージ的な使用を考えております。
容量は32GBか64GBと考えておりますが色を白と黒どちらがいいかと考えております。
写真鑑賞だとどちらが良いでしょうか?
以前の機種を含めて白と黒どちらかなと。
皆様よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14279856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/12 22:12(1年以上前)

自分にとってどちらが美しいデザインか
という視点で選んでみてはいかがですか。

apple製品はデザインが一番重要だと思って
おります。

書込番号:14279922

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/12 22:15(1年以上前)

実際に液晶を見ない事には定かではないですが、iPhoneのように黒と白で
液晶の色合いが違ってたら、どちらが良いんでしょうね。w

自分はiPad2に次いでまた白をチョイスしました。
黒の方が画面が引き締まって写真には良い気はしますね。なんとなくですがw

書込番号:14279957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/12 22:31(1年以上前)

白か黒か…迷いますね〜。
初代iPadからの買い替えで白を選びました。
初代iPadは黒しか出てなかったので必然的に黒に…(^^;)
iPhoneは3GSは黒、4Sは白にしました。
今後、新しいiPhoneやiPadが出た時に白黒どちらを選ぶかと言われたら…その時になってみないとまだ分かりませんw

書込番号:14280089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/03/12 22:56(1年以上前)

初代は黒
iPad2は白
今回の3世代は黒にしました

白の良い所は外枠の指紋が黒より比較的気にならない所でしょうか、
会社の女性は白が良いという方が多かったです

今回黒にしたのは机近辺のオーディオやPC関連機器が黒とシルバーが
多いので机置きした時の雰囲気を取りました

個人的に普通に使うなら白かな、まぁ両方良いのだけど

書込番号:14280300

ナイスクチコミ!1


ぃそさん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:35件

2012/03/12 23:51(1年以上前)

フォトストレージ的な使用なら黒の方が写真が映えそうですね。
ここの商品画像を拡大しても黒の方がくっきり見える気がします。

ちなみにiPad2は白を買いましたが、黒も良かったなぁと思ってます。
でもApple製品は白のイメージが強いですね

参考までに1年前の記事
「iPad 2黒にしようか...白にしようか...(ギャラリーあり)」
http://www.gizmodo.jp/2011/03/ipad_2_10.html

書込番号:14280736

Goodアンサーナイスクチコミ!3


fourfour4さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/13 00:55(1年以上前)

黒がおすすめ!
なぜかというか、内容のまわり黒い背景がある。
黒いipadなら、わからないですが、白い場合は、かなり目立つ!
ご参考に。
時間があれば、電気屋さんで一回本物を見てみたほうがいいと思います。

書込番号:14281073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2012/03/13 07:55(1年以上前)

 スレ主さん次第としか言えませんが、

 「迷ったら両方買い」

とか・・・。



 ・・・私は黒をお勧めします。

書込番号:14281686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/13 08:00(1年以上前)

私も写真鑑賞用なら、黒がお勧めです。
理由は廻りが黒ならば、写真に集中出来るからです。

書込番号:14281699

ナイスクチコミ!0


schnachipさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件 シュナのチップと気の向くままに 

2012/03/13 10:16(1年以上前)

今から仕事さんに同じく“黒”をお勧めします。

私もブログの背景を黒にしていますが、“白”背景に比べて写真がキリッと締まって色合いも違って見えますので撮影者の未熟な腕をカバーしてくれている様です。(構図の決め方まではカバーしてくれませんが。(笑))

(私も撮影先での写真確認用に7インチ(アンドロイド)を購入予定で検討していましたが、素晴しい解像度になりましたので新しいiPad(黒)"を再検討中です。)

書込番号:14282089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


schnachipさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件 シュナのチップと気の向くままに 

2012/03/13 10:29(1年以上前)

のほほん太郎さん、
大変失礼いたしました。


「ブログの背景色について」

現在はブログの背景色を濃いブルーに変更してありました、失礼をお詫びいたします。

書込番号:14282136

ナイスクチコミ!0


schnachipさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件 シュナのチップと気の向くままに 

2012/03/13 11:00(1年以上前)

のほほん太郎さん
再三に亘り訂正です、申し訳けありません。

今、ブログのCSS編集方法を思い出して、背景をブラックのカラーデータに書き直してみました。
改めて見直しますと、やはり黒″の方が締まります。

重ねてお詫びいたします。

書込番号:14282237

ナイスクチコミ!0


busukeさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/13 11:29(1年以上前)

私は白にしました。

写真鑑賞を目的ですが人に見せるときに黒だと指紋が目立つと思ったからです。
でも黒だと集中できる点は確かにあると思います。
スリープ時には黒のほうが統一感が出るのでいいですよね。

最悪、白が見にくければ黒シートかケースをつけます。

書込番号:14282316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/13 12:32(1年以上前)

なんで、ピンク出さないの〜

書込番号:14282511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/03/13 13:19(1年以上前)

>なんで、ピンク出さないの〜

CRTのiMacの時代だったら、出てたかもしれませんね。

書込番号:14282709

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/13 15:49(1年以上前)

一応こういう商品もあります。

Smart Coverと同じ色のフレームを備えた、指紋防止加工の液晶保護フィルム。
http://www.patchworksonline.jp/products/detail.php?product_id=28

とりあえず用途無視で直感でピンときた方を買って、後でこういったフィルムを貼ってみるって手もあります。

書込番号:14283144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/03/13 20:21(1年以上前)

皆様コメント有難うございますm(__)m

sand-castleさん

確かにデザインで選ぶのが正しいのかもですね。
それだと白でしょうか・・。

Re=UL/νさん

液晶の色合いが違うってこともありうるんですね。
写真を見るなら黒ですかねぇ〜。

ジョー23さん

自分はiPhone4で黒なんですよ〜。
iPadの色は悩みますw

スリット美香子の夫さん

女性陣には白が好評なんですね〜。
確かに自分の持ち物のイメージも含めて考えなくちゃですね。

ぃそさん

アップルのイメージは白とかシルバーとかなんですかね〜。
良い記事を紹介ありがとうございますm(__)m

fourfour4さん

なるほど〜白だと目立つ場合場合がある感じですね・・。
実物見るのは新しいiPadではなくiPad2で確認したら良いことに気づきました(^^ゞ

Dragosteaさん

両方買う・・・確かにそれ一番ですなw
実はDP2Merrillを買おうと予算編成中なので二台は買えませんw

今から仕事さん

写真鑑賞中心なら黒がいい感じですかね。

schnachipさん

なるほど写真鑑賞なら黒枠がいい感じで作用するのですね^^

busukeさん

指紋ですか。たしかに黒だと目立つかもですね〜。

皆既日食さん

カラバリはケースに任せるって感じですかねw

ゴライアスさん

初代iMacはカラフルでしたね^^

sin changさん

おおなるほど枠に対応したシートがあるのですね^^


皆様コメント本当に感謝いたしますm(__)m
写真鑑賞なら黒かなと黒に傾いてきています。
後は実機を見て考えてみますです(^^ゞ

書込番号:14284213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/03/13 20:37(1年以上前)

他の方々には申し訳ありませんがGoodアンサーは、ぃそさん、schnachipさん、sin changさんとさせていただきました。

コメント感謝いたしますm(__)m

書込番号:14284303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング