『ソフトバンクWi-Fiスポット(2年間無料)ついて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『ソフトバンクWi-Fiスポット(2年間無料)ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信31

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

こんばんわ。

本日、アップルストアに予約していた、新しいiPadが届いたのですが、どこを見ても、iPad個装箱の底面に貼付されているシールが見当たらないのですが、皆様の物には貼り付けてありますか?

もちろん、ソフトバンクWi-Fiスポット(2年間無料)は、申込みました。

もしかして、貼り付け忘れってっことは・・・

書込番号:14299921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 00:43(1年以上前)

私のも付いてないですね。

一緒に頼んだ、付属品が届いてないので、そっちと一緒かなと思ってます。
iPad本体は中国から直送みたいなので、ソフトバンクについての
設定は付けられない(日本独自なので)のではないかと思います。

書込番号:14300051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:10件

2012/03/17 00:52(1年以上前)

wi-fi二年無料の設定の仕方はappleからのipad商品発送メールに書いてあります
特に書類とかはないですね
携帯からメール記載のページに行って空メール送って設定です

書込番号:14300089

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 01:01(1年以上前)

ありゃ、ほんとだ。失礼しました。

>wi-fi二年無料の設定の仕方はappleからのipad商品発送メールに書いてあります

書込番号:14300123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2419件

2012/03/17 07:33(1年以上前)

ケネスケさん
ありがとうございます。

てっきり、シールが貼ってあるものだと思っていました。

書込番号:14300707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2419件

2012/03/17 07:36(1年以上前)

けねすけさん

すいません、お名前間違えていました。

失礼しました。

書込番号:14300715

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/03/17 09:03(1年以上前)

登録にはコツが要るのでご注意を。

※アクセスの際は、Wi-Fi通信を「オフ」に切り替え、3G通信で接続してください。

http://mb.softbank.jp/mb/service_area/sws/setting/ipad_wifi/

書込番号:14300959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 11:58(1年以上前)

iPadを購入してから3〜5日後に登録してくださいってありますね。
昨日、届いたので試しに手続きしたらシリアル番号が確認できませんって表示されました。
ソフトバンクに確認したら5日以上経っても登録出来なかったらサポートに連絡くださいって言われました。

書込番号:14301754

ナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 14:55(1年以上前)

これってiPhone以外のスマホでもアクセスできますか?

自分、DocomoのAQUOS PHNE(SH-01D)なんですが、
Androidの標準ブラウザでhttp://www.i.sbwifi.jpにアクセスできません。

3〜5日後になったらアクセスできるのかな?
他の方はどうですか?

書込番号:14302440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/17 15:31(1年以上前)

> これってiPhone以外のスマホでもアクセスできますか?
ソフトバンクWi-Fiスポット(2年間無料)はiPadしか利用できない仕様になっていますので、他社のスマフォでは無理です。

書込番号:14302583

ナイスクチコミ!1


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 15:45(1年以上前)

ふしぎつぼさん、回答有難う御座います。
ただ、すいませんそういう意味ではなく。

ソフトバンクWi-Fiスポットを登録するために
最初にhttp://www.i.sbwifi.jpにアクセスして
そこから空メールを送る手順になっているのですが、
http://www.i.sbwifi.jpに自分のスマホでアクセス出来ないんです。
(「ページが見つかりませんでした」と出ます)

自分のスマホの設定が悪いのか、他の方も同じなのかわからなかったので
聞いてみようと思いまして。

書込番号:14302636

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/03/17 16:22(1年以上前)

iPhone、iPadからだと現在もアクセス出来ますね。
特に混んでる感じもないので、原因はスマホ側にあるかも。

書込番号:14302808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/03/17 21:03(1年以上前)

> 自分、DocomoのAQUOS PHNE(SH-01D)なんですが、
> Androidの標準ブラウザでhttp://www.i.sbwifi.jpにアクセスできません。

同様な現象が書かれています。

 http://k-access.jugem.jp/?eid=1557
 http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/apple2/1331897828/642
 http://ameblo.jp/anonymous-jp/entry-11160387827.html
 http://twitan.jp/iguu/status/114026800979509248

書込番号:14304159

ナイスクチコミ!1


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 22:25(1年以上前)

おぉ!有難うございます。

しかし…読んでみても、MMSに対応していないdocomoが
だめだということはわかりましたが、根本的な解決はないのですね。

ガラケーなんてすでに持ってないし、誰かからiPhone借りるしかなさそうですね。。

iPhoneとかガラケーじゃない人でiPad購入する人は
いっぱいいると思うんですが、どう考えてるんでしょうか。

ね、孫さん?

書込番号:14304672

ナイスクチコミ!0


ハンpixさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/17 23:00(1年以上前)

Re=UL/vさんがおっしゃる通り、
くれぐれも3G回線ですよ(^^)
Wi-FiではそのURLは繋がりませんので

書込番号:14304855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 23:08(1年以上前)

間違いなく3G回線でやってるんですけどアクセスできないんですよ。

暇なときにソフトバンクに問い合わせてみます。

書込番号:14304919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2419件

2012/03/18 08:37(1年以上前)

私もつながりませんでした。

docomoのMEDIAS WP N-06Cです。

docomoダメなんですかね~

書込番号:14306329

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/03/18 10:36(1年以上前)

MMSが利用できないスマートフォンはご利用になれない場合があります。

という注釈を見つけました。
原因はこれかな?

http://broadband.mb.softbank.jp/mb/ipad/pdf/how_to_use_wifi_spots_2y.pdf

書込番号:14306825

ナイスクチコミ!2


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/18 15:11(1年以上前)

ソフトバンクiPadテクニカルサポートセンターへ電話して確認とりました。
以下、回答になります。

■docomoのスマホはからは登録できない?

→はい。申し訳ありませんが、iPhoneもしくは3G回線の携帯でから登録お願いします。

■そちら(サポートセンター)で登録代行してくれる?

→できます。ただ、時間がかかる(2〜3日)ことと、IDなどを紛失した場合に
 お客様で再確認することが困難になるので、
 上記の方法で知り合いの方などに頼んだほうが良いですよ。

■近くのソフトバンクに持っていけば、登録代行してくれる?

→代理店の判断になりますが、おそらくやってもらえると思います。

という回答でした。

一応、孫さんのTwitterにもツィートしてみましたが、
今のところ返事はないですね。

以上、参考になれば。

スレ主様、スレお借りしてすみませんでした。

書込番号:14308042

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2419件

2012/03/18 17:49(1年以上前)

OOO-1Rさん

いえいえ、有意義な書込み有難うございました。

Re=UL/vさん

>MMSがご利用になれないスマートフォンはご利用になれない場合があります。

これに、当てはまってしまうとは・・・ですね。

書込番号:14308844

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/03/18 18:03(1年以上前)

Softbank契約者以外にもサービス提供するのは良い事だけども
登録できない状態を放置してはいかんと思いますね。

Wi-Fi接続のiPadでもwww.i.sbwifi.jpへの接続は出来たのでお試しを。
たぶんですが、空メール送り先は携帯アドレスじゃないとダメなんだと思いますがw

いきなり空メールを送ってもダメなのかな?
宛先:regist@i.sbwifi.jp
(Wi-Fiで空メールを送っても登録案内は即返ってきました)

登録案内メールのリンク先がWi-Fiではアクセス出来ない模様です。

書込番号:14308907

ナイスクチコミ!0


唐木田さん
クチコミ投稿数:46件

2012/03/20 13:04(1年以上前)

インターネットのアップルストアで購入して、ipad 64GBwi-fiモデル が昨日届きました。
注文した時に「ソフトバンクWi-Fiスポット(2年間無料)」をチェックすることを忘れ、その後、アップルストアの相談コーナーに問い合わせたのですが、返信が全く無く、昨日を迎えました。

私は「ソフトバンクWi-Fiスポット(2年間無料)」に加入できているのか、気になり、先ほどipadテクニカルサポートセンターに電話しました。 ※→以下が返答でした。

○私は「ソフトバンクWi-Fiスポット(2年間無料)」に加入できているのか。
→購入から5日以上過ぎて、携帯で手続きし、加入できなかったら、またご連絡ください。

○私のように発注時「ソフトバンクWi-Fiスポット(2年間無料)」をチェックし忘れても、加入できるのか。
→問題有りません。(だったら、あのチェックはどういう意味があるのだろうか。)

○ソフトバンクで購入すると、ipadの箱の底面に登録用のシールが貼ってあるということを見かけたが、アップルストアで購入した場合も貼ってあるのか。
→貼っていません。

○AUの携帯でwww.i.sbwifi.jp・に空メールを送ったが返信が来ないのだが・・
→家族の携帯でも試みて欲しい。(何か不思議な返答です?)

先に投稿されていたことと、重なっていたら、ごめんなさい。
私の認識は間違っていないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:14318070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/20 16:44(1年以上前)

えっ?
これは、新しいiPadをSoftBankで入手しても、
SoftBankのiPhoneを持っていないと、
2年間無料Wi-Fiスポットが設定できないということですか?

書込番号:14318943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/03/20 23:02(1年以上前)

3/19に新型ipadが届いて1日しかたっていないのですが(3から5日後アクセスとメイル記載あり)
当方のau iphone4sから3G回線でhttp://www.i.sbwifi.jpにsafariでアクセスしても
アクセスできません、また直接3G回線で****@ezweb.ne.jpの携帯メイルでregist@i.sbwifi.jpに
送信しようとしても送信ボタンがグレー色になり発信もできません。
apple storeからのメイルには携帯、iphone,phsはokと書いていますが??
3日後にアクセス出来る様になるとは、思えません
アンドロイド携帯で同じ様な現象がある様ですがau iphoneも同じ様な現象と思います。
au iphoneで同じ様な現象の方おられますか?

書込番号:14321073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/03/20 23:24(1年以上前)

失礼しました下記(( ))は送信は可能でしたが、返信がsoftbankよりあって結局
登録用のURLが記載があって、アクセスしましたが、アクセス不能です。

((アクセスできません、また直接3G回線で****@ezweb.ne.jpの携帯メイルでregist@i.sbwifi.jpに
送信しようとしても送信ボタンがグレー色になり発信もできません。))

書込番号:14321263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/20 23:29(1年以上前)

kozakenomiさん
au iPhoneではうまく行かないらしいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349296/SortID=14316932/

電話するのが一番よさそう。

書込番号:14321300

ナイスクチコミ!0


shige_paさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 club-dolphin 

2012/03/21 11:31(1年以上前)

オンライン注文し発売日に届きましたが、申込み時に ソフトバンクWi-Fiスポット(2年間無料)のボタンを押していなかった気がします。後から再登録はしなくても登録は本当にできるのか不安です。事前に手続きしないで繋がった方はいらっしゃいますか?

書込番号:14323000

ナイスクチコミ!1


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/21 18:00(1年以上前)

かなり癖のあるサービスですね。
俺も設定できずに困ってます。
3Gはほとんど使ってない環境なので(wimaxメイン)スマホはありますが、
アクセスできそうにありません。
今度、Softbankショップにもっていくしかなさそうですね。

書込番号:14324255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2012/03/21 18:11(1年以上前)

恐らくめんどくさくなって諦めさせるのが目的です
サポートに電話してそっちで登録してID,PWを後で知らせてくれでOKです
この無料WiFiってエリアに入るごとにID,PWを手入力しないといけないというクソ仕様だから
ID,PWが来てもめんどくさくて使わないという2重の罠があります

書込番号:14324311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/21 21:06(1年以上前)

私も一応申し込んだけど、使う予定なし。

設定が面倒くさすぎる。おまけにほとんど役にたたない(iPad1は設定済み)。

いや、まあ、だからこそ無料なんだろうとは思う。
有効だったら、みんな殺到するし、無料でサービスなんてできない。

なんで誰にでも解放しないのかね。

書込番号:14325167

ナイスクチコミ!1


shige_paさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 club-dolphin 

2012/03/22 17:47(1年以上前)

ソフトバンクのよくあるご質問が下記のとおり書かれていますが、ちょうど明日で1週間になりますが繋がるかどうか?

Apple Store/Apple Online Storeでご購入の際はご利用のシステム登録に一週間程かかります。
ご購入日から一週間お待ちいただき、ID/パスワード発行手続きをお試しくださいますようお願いいたします。

書込番号:14329190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/23 17:36(1年以上前)

私は16日に銀座アップルストアで購入し17日にDocomo携帯から登録して、20日からマックのWi−Fiスポットで利用していますけど。

書込番号:14334122

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング