『iPadの初期設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『iPadの初期設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

iPadの初期設定

2012/03/17 00:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 ikemaru62さん
クチコミ投稿数:11件

iPadを初めて購入しました。
これまではiPhoneとmacbookairを使用しており、iPhoneのアプリをiPadでも共有しようと思ってmacbookに新しく購入したiPadをつないだところ、「新しいipadとして設定」「バックアップから復元」(iPhone)の二択画面が出てきました。

この二つはどのように違うのでしょうか。

ご教示いただけましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:14300026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 00:40(1年以上前)

バックアップから復元は、既存のマシンと同じ内容にするのだと思います。
新規は文字通り、新しく自分で設定する。

別スレッドでにでてましたが、復元はハードウエアの違いを認識しない
みたいなので、新規のほうが良いのでは・・・

いちいちアプリをインストールしなおすのは面倒ですが、整理する気に
なるし・・・。

書込番号:14300039

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikemaru62さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/17 00:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
「新しいipadとして設定」を選択して、それからmacのiTunesからiPadにアプリをインストールするという理解で大丈夫でしょうか?

書込番号:14300057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 00:58(1年以上前)

App storeというアプリケーションを起動して、購入済みというタブをタップします。

すると、”すべて”、”iPadにないアイテム” という表示になりますので、
"iPadにないアイテム” をチェックします。そうすると、アプリが表示
されますので、その中から希望のものをインストールします。
iPhone, iPad共通アプリは、自動的にiPad用がインストールされると
思います。同じアプリでも、非共通のものが時々あります。こういう
ものは個別に購入するしかありません。

書込番号:14300108

ナイスクチコミ!1


スレ主 ikemaru62さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/17 01:00(1年以上前)

素早い回答をありがとうございました。
助かりました。

書込番号:14300117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/03/17 06:36(1年以上前)

>「新しいipadとして設定」を選択して、それからmacのiTunesからiPadにアプリをインストールするという理解で大丈夫でしょうか?

自分の経験からすると、Macにアプリとかデータがあればそれを新規デバイスの同期項目に指定してやれば後は待つだけの筈です。
iPod touch、iPhone、iPadともずっとそれでやって来ました。
AppStoreからダウンロードし直した事はありません。
ただ、一部のメールアカウントとか再設定し直さないとうまく繋がらなかったりする場合もありました。

案ずるより産むが易し!

書込番号:14300593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 06:43(1年以上前)

Mac iTunesに載っているのは、iPhone用のアプリなのでは?

iTunes同期のほうが速くて簡単でしょうが、自動的にiPad用のアプリに
切り替えてくれるのでしょうか? そこまで自動でやってくれるなら、
iTunes同期のほうがいいですね。



書込番号:14300602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/17 09:24(1年以上前)

デジタル系さん
iPhone、iPadに両方対応しているアプリ
(+マークが着いているやつ)
はユニバーサルアプリだから、iTunesに入っているやつで大丈夫でしょう。
iTunesがやるというより、デバイスに応じてアプリが挙動するんじゃないでしょうかね?

ただ、iPad対応とうたっていても retinaディスプレイ対応かどうかは分かりにくいですね。

書込番号:14301040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/17 09:29(1年以上前)

>iTunesに入っているやつで大丈夫でしょう。

同じものだったんですか・・・ ユニバーサルアプリって、そういう意味だったん
ですね・・・。今まで気がつきませんでしたよ。

今度から私もiTunes同期でいきます。今回はアプリ全部インストールしてしまった
ので遅いですが・・・

スレ主様、お時間かけさせてしまって申し訳ありませんでした。

書込番号:14301054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング