『画面に傷はありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『画面に傷はありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

画面に傷はありませんか?

2012/03/17 19:02(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:37件

見つけてしまいました…(悲)
セットアップが完了し、ディスプレイの緻密さに感動した矢先の事でした。
電源オフにしてハロゲンランプの下を歩いた時、画面左に1〜1.5センチ程のスジ傷が薄っすらと2本!!通常は目をこらしても見えませんが、ハロゲンランプや直射日光などの明るい光の下で微かに現れる2本の線は、購入直後という事で気になります。

一度サポートセンターに連絡入れてみます。

書込番号:14303576

ナイスクチコミ!2


返信する
INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/17 22:30(1年以上前)

それはお気の毒に・・・

そういや私もIpodTouch4G(初期ロット)で画面の隅に・・・ 接着剤がおまけとして付いてきました。
初期ロットなだけあって一部で作りが残念な事ってあるのでしょうね。

書込番号:14304700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2417件Goodアンサー獲得:211件

2012/03/17 22:36(1年以上前)

こんばんわ。

私のも、画面中央に、2〜2.5ミリ程の線傷が1本有ります。
照明を写しこませれば、わかるていどですが。
その上に保護フィルムを、貼ったらほとんど分からなくなりましたので、とりあえず良しとしていますが。

書込番号:14304736

ナイスクチコミ!1


jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/17 23:38(1年以上前)

私は裏にかなりの範囲に一見キズかと思うほどのスレが有りました。
拭いても取れなくて濡れたもので拭いたら何とか取れました。
ホント焦りました。

書込番号:14305088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/03/18 10:15(1年以上前)

自分だけかと思いましたら、意外とそういうトラブルがあるということを知り驚きました。
初代iPadやiPhone4は、販売されてから半年以上後に購入ましたが、傷一つ無く芸術品のような作りのよさに大満足したのを覚えています。

今回のように初期ロットでは品質にバラつきがあるのでしょうかね?
もしかするとランプや懐中電灯で照らしてみると現れるスジ傷が付いている物がわんさかと出てきて、リコールにならないと良いのですが…

TVで見たのですがスティーブ・ジョブズ氏はアップル社の商品に少しでも気に入らないところがあると、技術者に恫喝するくらい要望を提示していたシーンが印象的でした。

サポートセンターに電話すると、土日で担当部署が留守の為、月曜日に再度連絡して欲しいと言われました。総資産40兆円とも言われる会社になりましたが、些細なクレームにどう対応してくれるか気になります。

書込番号:14306732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング