『ニコニコ動画は見れますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『ニコニコ動画は見れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコニコ動画は見れますか?

2012/03/17 19:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:56件

現在iPad2 Wi-Fi 16GBを所有しています。
主に寝室でのネット閲覧用に使用していたのですが、
ニコニコ動画にて見れない動画が多数あるため
(Flashが見れるアプリ、Puffinを使った場合でも)
ほぼそのためだけにMacBook Airを購入しました。
(毎日ランキングをチェックするほどニコ動大好きです)

仮に新型のiPadが、Puffinなどのアプリを使用することによりニコ動が満足に見ることが可能なら、
iPad2とMacBook Airを手放して、新型iPadを買おうかと思います。
(他にWindows7のノートがあります)

ニコ動を満足に見ることはできるでしょうか?

書込番号:14303637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/17 20:43(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/information/details/101112.html

機器が動作満たしていて通信が制限はいってるかも…。

書込番号:14304057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2012/03/17 22:08(1年以上前)

>>satorumatuさん
返信ありがとうございます。
3G環境ではなく、自宅でのWi-Fiでしか使用しないので、制限は関係ないかと…

書込番号:14304560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/18 00:03(1年以上前)

いえもん好き さん


こんばんは。

ご存知かもしれませんが、現在ニコニコ動画はiPad(全ての世代)に対応したHTML5プレイヤーを用意しています。
それにより、特別アプリをインストールすることなく、一部の動画を観ることができるようになりました。
こちらを参照してください↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/09/009269.html

上のリンク先にありますように、観られる動画と観られない動画は投稿された時期が一つの目安となります。
それ以外にも、観られない動画は数多く存在していますが、原因はそれぞれで一概に言えるものではないです。

それでも、アプリを使用すれば観られるケースがあります。
いえもん好き さんは「Puffin」を挙げられていますが、確か、海外のサーバを介すると、ニコニコ動画は観られないのではないでしょうか。
私も以前、それではねられた経験がありますので。
それ以外では、お持ちのパソコンをサーバにするアプリ(1)や、アプリ自体にエンコーディング機能がついているアプリ(2)など、探せば結構あります。

(1)「eXstreamNico」

(2)「SmilePlayerHD」、「iNicoHD」

今の所、新しいiPadに買い替えをしても、観られる観られないは変わらないと思います。
(1)のタイプのアプリを使えば、現状ではほぼ観られない動画はないように思います。

参考になりますれば。

書込番号:14305230

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2012/03/20 10:09(1年以上前)

>>7th secretさん
回答ありがとうございます。
後で試してみます。

書込番号:14317308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング