『サウンドの不具合?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『サウンドの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドの不具合?

2012/03/18 01:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 gazuoさん
クチコミ投稿数:28件

キーボードのクリック音やロック時の音がでません。設定では、ONになってるし、音楽や動画の音はちゃんと聞こえるのですが、、、、、こういう不具合に合われた方いますか?
それとも設定以外にどこか確認する所がわかれば教えていただきたいのですが。

書込番号:14305561

ナイスクチコミ!1


返信する
ハンpixさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/18 07:53(1年以上前)

本体右上のミュートスイッチが入ったままなんでは?

書込番号:14306186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/18 08:13(1年以上前)

「設定」→「一般」→「サウンド」→「ボタンで変更」を
ONにすると出ませんか?

書込番号:14306252

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/18 08:16(1年以上前)

iOSで不思議な不具合に遭遇した時には、まず再起動をしましょう!
意外にこれでなおる不具合も多いので覚えておいて損は無いよ(^^)b

書込番号:14306262

ナイスクチコミ!1


スレ主 gazuoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/18 12:04(1年以上前)

皆さん。回答ありがとうございます。
ただ、右上のミュートキーは画面回転キーに設定しており、
設定は、ボタンで変更はonになっており、
再起動もやってみたのですが、、、、やっぱり鳴りません。
固有のハードの問題ならアップルストアで相談するしかなさそうですね。
散見しているのであれば、バージョンアップで直るかな、、、と思ってたのですが。

書込番号:14307243

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/18 12:09(1年以上前)

音楽や動画で音が出るのならば、新しいiPadで復元してみれば直ると思うのですが。
それからアップルに相談したほうが話も早いと思いますよ。

書込番号:14307265

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/18 12:34(1年以上前)

もしかしてですが確認してみてください。

1.タスクを開き(センターボタンダブルクリック、または指4本で上へ持ち上げる)
2.タスクを指で左へフリック。
3.ミュージックアイコンや音量調整のバーなどが表れると思います。
4.左のスピーカーアイコンに斜め線が入っていたら動作音のみミュートになります。
(この状態では音楽は鳴ります)
タップして解除を。

お試しを・・・・

書込番号:14307374

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 gazuoさん
クチコミ投稿数:28件

2012/03/18 16:18(1年以上前)

Re=UL/νさん ありがとうございます。ばっちり直りました。
この場所にミュートボタンがあるのは知っていたのですが、それが音楽のミュートではなくて、動作音のミュートとは知りませんでした。本当に助かりました。ありがとうございました。

そもそもこのボタンはさわったことがないので、何故ミュートになったのかはわかりませんが、、、でも、とりあえず解決です。

書込番号:14308388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング