『iPad2の取り扱いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad2の取り扱いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad2の取り扱いについて

2012/03/19 17:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:346件

新iPadを購入し本日届きました。これでiPad2は不要になったのですが、みなさんは不要になったiPad2はどうしてるんでしょうか。
売却できればいいなぁと思ってるんですが、どうやって売却するのが妥当でしょうか。
独り言みたいな書き込みですみません。

書込番号:14313980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/19 18:21(1年以上前)

自分はヤフオクで売りましたよ。量販店で売るより高く売れます。
ちなみに15日に32Gのホワイトですが、3万4千円で売れました。

書込番号:14314062 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mimo00さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/19 19:32(1年以上前)

オークションを敷居が高く感じるなら買い取りも良いと思います。

自分は、iPod touch(1G)をsofmapに売ったことがあります。
その時は、買い取りクーポンがsofmapのサイトにあったので
それを使って、+千円高く買い取ってもらいました。

もちろん、買った時の箱やケーブル、説明書などの付属品は、
全て揃ってないと買取価格が安くなってしまうということに注意です。

書込番号:14314382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ray-ntさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/19 20:40(1年以上前)

自分はじゃんぱらさんに売りました
iPad2 wifi16G ブラック 買取価格は31000円でした。
先月の27日だったかな。

書込番号:14314662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/19 23:38(1年以上前)

初めまして
私は3月16日にソフマップ新宿西口店で2万6950円で売れました。
iPad2 32ギガwifiモデル ホワイトです。

書込番号:14315754

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/20 20:44(1年以上前)

IPAD2既に持ってる人の多くは新型に買い換えずにそのまま使うと思いますよ

単に液晶が変わっただけのマイナーチェンジに過ぎないですし

当初5万近くするものを1年使っただけで3万で売り叩いて
買い換えるなんて普通の消費者は絶対しないですよ

書込番号:14320097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/20 22:39(1年以上前)

普通の消費者ならね。Apple信者も多いから買い換える人も案外多いと思います。
たかが液晶という人もいればされど液晶という人も多いような。。。買い取りは楽ですけど、査定に1時間以上待たされるので買い物ついででないと億劫ですね。iPadを持ってない知り合いに売り込むのが最も楽かもしれません。

書込番号:14320915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件

2012/03/21 09:42(1年以上前)

みなさま、ありがとうございました。
ネットで調べ、i.LINKという会社に買い取ってもらうことにしました。
64GB、blackで\24,000程度での買い取りになりそうです。処分してしまうよりは、という思いでの買い取りなので買い取り価格には全くこだわりがありません。妻への臨時お小遣いくらいになればいいかな、と思っていたので。

書込番号:14322667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング