『コストパフォーマンスの良い16Gモデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『コストパフォーマンスの良い16Gモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンスの良い16Gモデル

2012/03/20 01:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件

原価推定情報がありました。
家電品の原価率は、通常50%程度とされているので、16Gモデルはかなり原価率の高い(お得なモデル)と言えそうです。

書込番号:14316252

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/20 07:41(1年以上前)

そうすると、32GBや64GBは、
かなりのお布施ですね。

書込番号:14316782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/20 08:05(1年以上前)

逆でしょ
まあ、この話題に触ると無用な争いに巻き込まれるのでここまでで

書込番号:14316845

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/20 09:17(1年以上前)

コストなんて、ユーザーから見たら、お得とか逆とか全く意味なし。しかもこれ、推定だからね。

書込番号:14317081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/20 11:36(1年以上前)

ん、そうか、逆かぁ。

書込番号:14317689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2012/03/20 16:20(1年以上前)

あらら

推定の話としてもメーカーから見ると原価率が高いと言うことは、儲からないということだね。

まぁ、そのことが消費者に対してコストパフォーマンスが良いかどうかは…
ちょっと違うけどね^^;

書込番号:14318846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/20 16:47(1年以上前)

製品のR&D、ソフトウェア開発や販管費が大きいとも解釈できますが、付加価値のほとんどはそっちの方でしょうね、この手の商品は。原価率もコストの一部しか分かりませんから。

書込番号:14318952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/20 17:42(1年以上前)

16GB版をバンバン売った方が粗利益が上がるという理解で良いでしょうか?

書込番号:14319205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/03/21 01:44(1年以上前)

コストパフォーマンスの使い方が間違っています。
製造原価に対して売値がいくらだからお得かどうかってことではありません。

ユーザー側から見て、価格に対して性能面や満足度がどうかって言う意味です。
したがって、ユーザー一人一人違いはありますが、ストレージの容量での事で言えば、迷わず64GBモデルが一番コストパフォーマンスが高いと言えるでしょう。16GBと64GBでは、容量の余裕が全く違い、それに起因する使い勝手に大きく差があります。その割に価格差はさほどない。特別な事情でもなければ64GBを買っておくのが正解でしょう。

書込番号:14321979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/21 20:41(1年以上前)

>その割に価格差はさほどない。特別な事情でもなければ64GBを買っておくのが正解でしょう。

そうなのかな、私は32GBあたりが欲しいけどな・・・

書込番号:14324996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:47件

2012/03/21 23:47(1年以上前)

システムインテグレートは原価にはいらないのかな?

Apple製品の最大の魅力だと思いますが。。。

提示されてるのは材料費のみですね。

一般に高価なほど粗利は増えます(粗利率は微妙)。

書込番号:14326294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング