『実物を見ないで買うと......』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『実物を見ないで買うと......』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

実物を見ないで買うと......

2012/03/24 16:01(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

新製品にすぐ飛びつくと、ありゃあ、こんなはずではなかったと期待を裏切られてがっかりすることってよくありますよね。特にCMやネットの評判でものを買うと失敗することがあります。
ここで新iPadをこき下ろしている人はそういう人か、他社の製品の信者か、全く買う気のない人のように思います。
私のように地方に住む人はアップルの製品を手にして確かめてから買うことは難かしいので、周りに持っている人がいれば見せて貰えますが、それもかなわないとネットでの評価が定まった頃に買うかどうか判断します。

製品が発売されない内に注文して期待が外れても、それは自己責任ということであまり過剰なオーバーな否定的な発言は控えた方がいいと思います。
言論の自由とは言っても、読む人を不愉快な気分にさせるのはマナーから外れると思います。

失敗しない買い物をするためには、とにかく自分の眼で触って確かめてからが一番ではないでしょうか。

書込番号:14339161

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:40件

2012/03/24 19:06(1年以上前)

失敗だと思わなければ良いだけです。

書込番号:14339980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sin changさん
クチコミ投稿数:1490件Goodアンサー獲得:113件

2012/03/24 20:02(1年以上前)


完璧な商品など滅多にお目にかかれないので、調べて自分にとってのメリット・デメリットを洗い出した後で
情報を持った上で実際実物みてメリットが合致かデメリットが許容かで判断すればいいと思いますね。

書込番号:14340207

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/03/24 22:08(1年以上前)

本日、ショップで現物を自分の眼で触って確かめてきました。
物欲で、心臓バクバクさせたまま、どうにか帰宅しました。
「5万円で幸せが買えるなら安いもんじゃないか」とか
「iPad miniが出るまで待とうや」とか葛藤中です・・・^^;

書込番号:14340874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 09:07(1年以上前)

不安が多いほど
買って良かったと思えるような機械だなぁと
実感しました。

いままでは
失敗したらばかり考えてましたが
リスク無しで得る物ほど喜びは薄い。

安心して買える、そんな気持ちが乗った機械だと思います。

最近はなかなかない感激がipadにはありました。

書込番号:14342773

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング