『ソフトバンクセレクションのホルダーケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『ソフトバンクセレクションのホルダーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 hpooosさん
クチコミ投稿数:7件

パッケージにnew iPad 対応と印字で表示があり、追加でiPad2のシールが貼られていたので購入。
説明には「自動スリープ機能に対応したフタを搭載」とあり期待していたのですがやっぱりダメでした。。。
お客様窓口に問い合わせると「裏に自動スリープはiPad2のみと追加のステッカーが無いですか?」と。
貼ってないんですよね。田舎だから対応が遅れたのかしら。
とりあえず表記ミスって事で返品対応して頂きましたが店舗で返品できないそうで着払いで発送後、返金は銀行振込で1〜2週間かかるそうです。
商品自体はフィッティング良かったので残念です。
iPadケースの購入を検討中の方の参考になればと。
ちなみに現在はYahooショッピングで見つけたフェイクレザーのケースを使っています。
嬉しい自動スリープ対応品。

先程間違えてiPad2のところに書き込みしてしまいましたが削除依頼済みですので気になさらず。。。

書込番号:14362373

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/01 00:53(1年以上前)

hpooosさん
こんにちは。

SoftBank SELECTIONのホームページには
スリープ機能のオン・オフが可能(iPad2のみ)
の記載があります。
http://www.softbankbb.co.jp/ja/news/press/2012/20120316_01/

以前こちらでも書き込みしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349296/SortID=14309495/

私はなんとかこの商品は回避できましたが、表示しっかりしてほしいですね。
1回失敗していなかったら私も普通に買っていたと思います。

書込番号:14375905

ナイスクチコミ!0


スレ主 hpooosさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/01 07:21(1年以上前)

♪コウタ♪さん
おはようございます。

以前書き込みされていたんですね!
私はiPadの引き渡しの時に見つけて下調べ無しで購入してしまったのが失敗でした。。。
スリープの問題は聞いていたので店員さんに相談してからの購入だったのですが新しいiPadに非対応という事を把握していなかったようです。
手間は掛かりましたが良い勉強になりました。
これから出る商品は検証した上での発売になるでしょうからスリープはもちろんのことフィッティングやデザインも楽しみですね!

書込番号:14376485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/01 10:45(1年以上前)

>スリープ機能のオン・オフが可能(iPad2のみ)

これは要注意ですね。
SoftBankショップで新しいiPadを買うときに、
ついでにSoftBank SELECTION ホルダーケースを買っちゃいけないんですね。

書込番号:14377133

ナイスクチコミ!0


スレ主 hpooosさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/01 15:06(1年以上前)

サフィニアさん
こんにちは。

そうですね。現状では純正品以外はついで買いをするとちょっと危なそうですね。
他のスレにもありましたが、iPadの発売日に合わせるとなるとしょうがない事なのでしょう。。。
ただ新しいiPadはiPhone4・4Sみたいにボタンの位置が違ったりと以前のカバーの取り付け自体が厳しいわけではないのでガマンして使えないことですね。
ソフトバンクセレクションのは\4800ですからさすがに返品しましたが。

書込番号:14378074

ナイスクチコミ!0


スレ主 hpooosさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/01 18:04(1年以上前)

訂正です。

〉ガマンして使えないことですね。
ガマンして使えないことないですね。
でした。
失礼致しました。

書込番号:14378707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/01 18:16(1年以上前)

スレ主 hpooosさん、

>ガマンして使えないことないですね。

我慢してまで使うこともないでしょうね。

書込番号:14378769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/01 22:18(1年以上前)

SoftBank SELECTIONのホームページにはきちんとiPad2のみの記載があったので、
まだ良心的かもしれません。

私が失敗したsimplismのiPad用スマートレザーシェルでは、
パッケージ表示・ホームページに普通に使えるように記載があります。
迷わず返品しました。
http://www.trinity.jp/news/2012/03/1921.html

書込番号:14379922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/02 01:39(1年以上前)

トリニティ、だめじゃん・・・

書込番号:14380862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/15 22:01(1年以上前)

昨日、近所のSoftBankショップでWi-Fi白16GBの新しいiPadを購入したんですが、
ショップ内にあったSoftBank SELECTION ホルダーケース for iPad(3rd/2nd)の各色
(レッド/ピンク/ブルー/グレー/ブラック)があったので確認したところ、
"スリープ機能のオン・オフが可能(iPad 2のみ対応)"のシールがパッケージの裏側に
貼ってあるものや表側に貼ってあるものなど混在していました。たしか、お値段4,480円。
「新しいiPadはこれではスリープがだめなんでしょうか?」と店員さんんに聞いたところ、
「あら、ほんとだ、そのような説明シールが貼ってありますね。」と不思議そうな顔をしてましたわ、
いままで知らなかったのかも・・・
これのレッドもブラックも実物は高級感があっていい感じだったんで残念です。
新しいiPadにきちんとスリープ機能する製品を作って欲しいです。
私は、まだケースを買っていません。新しいiPadに最初から被されている保護フイルムをつけたまま使っています^^;

書込番号:14441698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/21 07:55(1年以上前)

何気にソフトバンクセレクションのサイトを見ていたら、
スリープ機能のオン・オフができるものが新発売となりましたね。
http://www.softbankselection.jp/product/ipad/
新しいiPadでスリープ機能のオン・オフができないものが、
SoftBank SELECTION ホルダーケース for iPad(3rd/2nd) SB-ID03-LCWFで、
新しいiPadでスリープ機能のオン・オフができるものが、
SoftBank SELECTION ホルダーケースN for iPad(3rd/2nd) SB-ID03-LCTCのようです。
製品名が似ているので気をつけましょう!

書込番号:14464208

ナイスクチコミ!0


スレ主 hpooosさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/21 12:31(1年以上前)

サフィニアさん

なんと!やっぱり少し待てば対応品出てきますね!
良い情報頂きました。

あっ、新しいiPad御購入おめでとうございます!

書込番号:14465168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/21 16:53(1年以上前)

hpooosさん、

>あっ、新しいiPad御購入おめでとうございます!

ありがとうございます。デジカメでいままで撮った家族の写真が整理できて嬉しいです。

>なんと!やっぱり少し待てば対応品出てきますね!

4月20日付けでSoftBank SELECTIONのサイトの情報が更新されたばかりなので、
まもなくSoftBankショップなどに流通するでしょうね。
急いでいる人は、SoftBank SELECTIONのオンラインで購入したほうが速いかも。

書込番号:14466031

ナイスクチコミ!0


スレ主 hpooosさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/21 18:13(1年以上前)

サフィニアさん

写真の整理ですか!?
私も写真の取り込みをしています。サードパーティーのカメラコネクションキットを使っていますが、旅先で役立ってますよ。iPadでしたらみんなで見やすいですからね!

なるほど!旬な情報ありがとうございます。
サイトもチェックしてみます!

書込番号:14466341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/21 18:31(1年以上前)

hpooosさん、

>サードパーティーのカメラコネクションキットを使っていますが、旅先で役立ってますよ。

Appleの純正カメラコネクションキットは2,980円ですね、コレを高いとみるか・・・

>サイトもチェックしてみます!

私は、まだケースを買っていません。
iPad用の液晶保護フイルムも安くは無いですし、
Appleの純正iPad Smart Coverと背面用ハードケースの組み合わせにすれば、
それなりに費用がかかりますよね。
私の場合、家から外出先にiPadを持ち出す機会は少ないと思っているんですが、
Simplism Leather Flip Note for iPadのようなフリップレザーケースタイプの方が
丈夫でスタンド機能もあって画板スタイルもできて便利なのかなあと心傾いています^^;

書込番号:14466415

ナイスクチコミ!0


スレ主 hpooosさん
クチコミ投稿数:7件

2012/04/21 23:46(1年以上前)

サフィニアさん

確かに値段は安い部類のアクセサリーなんですが、私はUSB・SDがひとつで扱えるタイプの物が良かったのでサードパーティ製の物を選びました。今のところ不具合は出ていないですがアップデートで対応しなくならないか心配です。

確かに純正スマートカバーとの組み合わせは費用がかかる…。保護しながらもスッキリさを保てるので理想なんですけど。
Simplism Leather Flip Note for iPadの画板スタイルは便利そうです。ショルダーストラップは落下防止にも役立ちますし、バッグ無しで持ち歩く時に両手が空くのでいいですね。

書込番号:14467922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/22 21:26(1年以上前)

hpooosさん、

>Simplism Leather Flip Note for iPadの画板スタイルは便利そうです。

Simplism Leather Flip Note for iPadの製品画像を見ていたら、底面側にベルト受けがあることに気づきました。
これだと、机の上のような平面に置くと、ぼこぼこしてしまう気がします。
なので、似たような製品をさがしたところ、
TUNEWEAR TUNEFOLIO URBAN for iPad (第3世代)/iPad 2 を見つけ、どうせなら派手な色も良いかと思い、先ほどレッド/ブラックを発注しました!
http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=614

書込番号:14472398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/23 20:36(1年以上前)

amazonで注文したんだが、明日商品到着するメールが着たわ、速いのお^^;

書込番号:14476289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/24 22:39(1年以上前)

本日TUNEFOLIO URBAN for iPad (第3世代)/iPad 2が到着しました。
ナイロン地ですが丁寧な縫製がしてあって丈夫そうに思えます。
匂いを嗅ぐとゴム臭が少々しますが気になるほどではありません。
レッド/ブラックの色は、濃くて、想像していたのよりも地味でおしゃれで、
Gamersご用達のような感じです。
新しいiPadがケースの中からずり落ちないようにしっかりとした大きめなマジックテープストッパーが安心できます。
蓋側を閉じるとスリープは機能しますが、磁石がiPadに密着してカチッとロックするわけではなく、
磁石自体が小さいし、蓋側の重量が軽いためにフワーと自然に浮いてきてしまいますから、
閉じたらすぐにラバーバンドを巻きつけなければなりません。
カメラ穴位置は問題ありませんし各コネクタやスイッチへのアクセスも問題ありません。
角度調整が容易にできて、フォトスタンドのようにもなります。
肩掛けできるロングストラップは、フックにTUNEWEARのロゴが刻まれていて高級感もありますし、
取り付け取り外しが容易にできます。
付属の光沢タイプ液晶保護フイルムを貼付するのに手こずりました^^;
Dockコネクタカバーは、無いよりはあった方が良いか程度なもので、ポロリと取れやすいです。
合革PUレザーが好みで肩掛け要らずなら、
ハンドストラップ付きのTUNEFOLIO for iPad (第3世代)/iPad 2 定番オレンジカラーでも良いでしょうね。

書込番号:14481242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング