『Appストアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『Appストアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Appストアについて

2012/04/02 16:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

今回初めてiPadを購入しました。
質問なのですが、iPadでAppアプリからAppStoreに入って色々とアプリを見てるのですが、
カテゴリで本を選択すると色んな国の本が出てきてしまいます。
iPhoneで同じ事をすると日本の書籍だけが紹介されます。
どこか設定する所があるのでしょうか。

書込番号:14382750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tkp143さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/03 02:01(1年以上前)

私も同様の減少に悩まされました。

改善策としてはappストア内のアカウント設定を再設定してみて下さい。
要は、日本の設定にうまくなっていないことが原因のようでした。

書込番号:14385090

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/04/04 01:36(1年以上前)

返信が遅くなりすいません。

>改善策としてはappストア内のアカウント設定を再設定してみて下さい。

との事ですが再設定というのは、一旦アカウントを削除して新たにアカウントを作成するということでしょうか。

またその再設定ですが、PCやiPhoneでストアを見るのには問題ないので、iPadだけの再設定でいいのでしょうか。

質問ばかりですいません。

書込番号:14389624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tkp143さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/04 16:23(1年以上前)

私の場合は、設定済みのアカウントの再設定をしました。
appleストアの下の方からです。

言語を日本語としていましたが、再度日本語で再設定?のようなかんじです。

やってみて下さい。

書込番号:14391446

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/06 17:51(1年以上前)

tkp143 さんの書かれた事をやってみましたが、私のiPadでは上手くいきませんでした。
そこでダメ元で復元を試みたところ、今度は認識したみたいで無事に表示してくれるようになりました。
なんにしてもこれで一安心です。
アドバイス有難うございました。

書込番号:14400459

ナイスクチコミ!0


tkp143さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/06 23:53(1年以上前)

復元作業お疲れ様でした。参考にならなくて残念・・。
でも目的が達成できたので一安心しました。
これからも、iPadを楽しんでいきましょう。

書込番号:14402060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング