『ituneについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『ituneについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ituneについて

2012/04/06 16:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:10件

今回、新iadを購入し入荷待ちです。
初歩的な事で教えて頂きたいのですが、所有しているiPhone4Sで入れている
ituneの音楽とは別に、ipad用のituneを作成する必要はありますか?
iPhoneは16Gなので音楽だけで大半を使っています。ipadは64Gなので、写真や
動画も追加で多く入れようと思っています。うまく、書けませんが iPhoneとipadの
同期させる内容を変えたいのですが。。
質問がわかりずらいと思いますが、教えて下さい。

書込番号:14400212

ナイスクチコミ!1


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/04/06 18:01(1年以上前)

可能です。
同じiTunes、同じApple IDでもライブラリーはそれぞれ選択できます。

書込番号:14400492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/04/06 18:19(1年以上前)

Re=UL/νさん

ありがとうございます。出来るのですね!

使い分けをするのに、参考になるものが
あれば良いのですが。。

本当に初歩的な事で申し訳ありません。

書込番号:14400541

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/04/06 18:37(1年以上前)

iPhoneをお持ちでiTunesを利用してるのなら、デバイス(iPhone等)のミュージックで
音楽を同期の項目でライブラリー全体や選択した・・・
と分けられるのを確認してください。
ムービー(自動的に同期チェックBOXを外す)や写真(写真はフォルダーを分けると良い)も同様です。

※概要のオプションに音楽とビデオを手動で管理にもチェックすれば
勝手に自動同期しないと思います。

自分は同Apple IDでiPhoneとiPadを管理してますが、ライブラリーを手動で分けてます。
音楽は好みからかなりダブって入れてますがw
一応はそれぞれに分けられてますよ。

書込番号:14400600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/06 20:57(1年以上前)

音楽を同期

Appを同期

着信音を同期

1つのiTunesライブラリを複数のiOSデバイスで使う場合で、それぞれのデバイスで同期する内容を変えられます。

1. iPhone/iPadをパソコンにつなげる前に、パソコンのiTunesを起動して「環境設定」(Macの場合)-「デバイス環境設定」で「iPod,iPhoneおよびiPadを自動的に同期しない」にチェックしておくと「同期」ボタンをクリックするまで同期は開始されません。

2. iPhone/iPadをパソコンにつなげてiTunesを起動した状態で、左ペインからiPhone/iPadを選択します。

3. 例えば「ミュージック」の場合、(パソコンiTunesの)「ミュージック」パネルを表示します。
ミュージックライブラリ全体を同期させずにその中の1部のみ同期させたい場合は
「選択したプレイリスト、アーティスト、アルバム、及びジャンル」にチェックして、
下のウインドウでそれぞれ同期したい項目のみにチェックを入れます。

着信音やApp(アプリ)も同様に各パネルを開いて設定します。


(参照)「1 台のコンピュータで複数の iPod、iPad、または iPhone を利用する方法」の「手順2」
http://support.apple.com/kb/HT1495?viewlocale=ja_JP

(また上記リンク「手順3」のようにiTunesライブラリそのものを複数作成するという別の方法もあります。)

書込番号:14401131

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2012/04/06 22:20(1年以上前)

Re=UL/νさん
ふじくろさん

早速のお返事ありがとうございます。
とても分かりやすく教えて頂き
本当に 感謝致します!

ipadが届き次第、やってみます!
ありがとうございました!

また、分からないこと 教えて下さい。

書込番号:14401566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/04/08 20:39(1年以上前)

小難しいことしなくても、“音楽とビデオを手動で管理”にチェックを入れれば同期の対象から外れますよ〜
以降は曲名やプレイリスト、アートワークなどを、左側に表示されたデバイスにそのままドラッグ&ドロップで管理できます。

書込番号:14410582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/10 19:01(1年以上前)

音楽、ビデオに関してはiPhone用とiPad用のそれぞれのプレイリストを作って、同期の設定でそれぞれのプレイリストのみと同期するって手もあります。

書込番号:14418652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング