『Retinaディスプレイ対応のフィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『Retinaディスプレイ対応のフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 Retinaディスプレイ対応のフィルム

2012/04/06 22:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:42件

タイトルの通りです。それならフィルム貼らない方がいいのではという声が出そうですが。
オススメのフィルムを教えてください。

書込番号:14401603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/06 22:55(1年以上前)

どんなタイプのフィルムをご要望なのかな?

ってか、iPhoneもそうだけどガラスにフィルムを貼る効果がよくわからない。
まさか傷防止なんてひとはいないだろうし。

書込番号:14401782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:42件

2012/04/06 23:02(1年以上前)

グレアタイプで出来れば指紋が指紋汚れがつきにくいものがいいです。

書込番号:14401822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2012/04/06 23:19(1年以上前)

私個人意見ですが、フィルムを貼る意味は
Tos1255さんが言われるとおり傷防止で貼る方は
少ないと思います。フィルムに傷がつく程度の衝撃では
ガラス面には傷なんて出来ないと思います。

主に、防指紋とか画面の指滑りの良さでしょうか?
私も貼っていますが、直にガラス面を触って操作すると
指先がきしむ様な感じがするのですべりの良さと透過率の高い
光沢フイルムを選びました。
私のはパッケージを捨てたので詳しくはわかりませんが、
エレコムの光沢タイプで気泡が出来にくく指すべりが滑らかな物を購入しました。

書込番号:14401888

ナイスクチコミ!4


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/06 23:56(1年以上前)

どうしても貼りたくて、フィルムメーカーに儲けさせたいなら

量販店だろうがネットだろうが、その時々の一番安いフィルムを買って
定期的に変えれば種類による好みもわかってきますよ

貼ってるうちにフィルムの意味に疑問を持つかもしれないしね

iPad用フィルムも100円ショップにありそうだから調べてみれば?

書込番号:14402074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/07 14:55(1年以上前)

TB-A12FLFAG

iPad 2012対応!気泡がきれいに抜けるエアレスタイプ!

私はエレコムです。
(キズと指紋防止です)=新しいのが出たらすぐに古いのは売却するので、
できるだけ状態が良いようにするためにフイルム貼ります

へたくそなので、気泡が抜けるタイプにしました
(1500円程度ですよ 他は3000円近いのに)

書込番号:14404441

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/07 15:07(1年以上前)


アンチフィルム派としてはこっちかな〜。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007BWEW9A?ie=UTF8&lc=plm&ref=aw_bottom_links&at=&force-full-site=1

書込番号:14404479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2012/04/07 15:30(1年以上前)

ニッパーわんわんさん
私もこれを最初に検討しましたが、Amazonのレビューに虹色にぼやけるとの意見が多数あったので検討から外していました。
そこらへんはどうなのでしょうか?

書込番号:14404560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/07 15:49(1年以上前)

スレ主 cheeseチーズさん、

フィルムの話題は以前にもありましたので、ご参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349291/SortID=14362005/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83t%83B%83%8B%83%80

書込番号:14404618

ナイスクチコミ!0


TRDポコさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/07 20:44(1年以上前)

私はTrinity TR-PFIPD12-BLCC 光沢保護フィルムを使ってます。
透明度がかなり高くてキレイですよ。
滑りも使ってるうちに滑りよくなるし指紋も気になりません。
とは言っても気になる人には気になるでしょうけど。
それに気泡が一つもなく一発でキレイに貼れるのは感動しますよw
難点は映り込みかな。
イケメンが映ってるので私は気にならないけどw

書込番号:14405910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/08 16:56(1年以上前)

>iPhoneもそうだけどガラスにフィルムを貼 る効果がよくわからない。 まさか傷防止なんてひとはいないだろうし。
どういう意味なんでしょうか…?(素直に)
ネットとかに室内利用等でフィルムなしで傷がついたとかよく見ますけど…

書込番号:14409649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:8件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/08 17:20(1年以上前)

私は3種類目ですが、ぼやけた感じはしないです。

余談ですが、「タッチペンの反応が悪い」のと
「少し気持ち長めに抑えていると ”コピー”の
表記がうるさいほど出てくる」程度ですw

あと、意外と電源OFFにしていると
フイルムに指紋がついているのが見えたりします。

ちなみに私は寝そべりながら、ポテチを食べながらタッチパネルなので
当然 フイルム派ですw

携帯、デジカメ、touch、アンドロイドタブレットなどフイルムを貼っておりましたが
やっぱり「気泡少な目」は助かります

書込番号:14409756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング