『ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2012/04/11 12:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 guti14さん
クチコミ投稿数:10件

先日新型ipadを購入しました。ケースをネットで検索しているのですが、中々気に入ったのがなく困っています。
皆さんのおススメ、使っているケースを教えて下さい。

書込番号:14421823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/11 14:42(1年以上前)

ダイソー  100円B5ケース

ダイソーの100円 B5ケース使ってます。
純正蓋の色に合わせて水色にしました。

他にも黄色、黒等ありました。100円ですし試し買いもいいかも?
安いし気にいってますよー

書込番号:14422177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/11 15:10(1年以上前)

袋型なら、ダイソー100円のが最強。予備に持っていると良いと思う。

書込番号:14422243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/11 15:24(1年以上前)

100円ならコスパ最高でしょうね。

書込番号:14422301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/04/11 16:14(1年以上前)

BUILTのコレがいいなと思ってましたが、コスパは100均にはかないませんね。
http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/built1296

書込番号:14422456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/11 16:18(1年以上前)

安いけど、レザーで質感も良好です!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B006J3GR9U/ref=aw_ls__3?coliid=I3JV5QW7GT8SXY&colid=1AMGU7I5VS2OB

書込番号:14422479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/11 16:31(1年以上前)

伊達真紀さん、

リンク先拝見させていただきました。
BUILT/EnvelopeバッグA5NLSというのは、
レッド、オレンジ、ピンク主体の凄く派手な柄が目立って良いですねえ。

書込番号:14422519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/11 16:39(1年以上前)

ボクもBuiltのケース使ってます。
http://www.amazon.co.jp/BUILT-Sleeve-iPad-RDP-122037/dp/B005VMBWCM/ref=pd_sxp_grid_i_1_2

これの黒いヤツなんですが、ウェットスーツのような素材でクッション性が高く、中央が絞れているため誤って滑り落ちるような事もないです。
ケースに入れた状態で更にバッグ等に収納する際にも許せる程度のサイズなのでまずまずです。

書込番号:14422542

ナイスクチコミ!1


スレ主 guti14さん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/11 18:19(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
追加でカバーもおススメはありますか?
お願いします!!

書込番号:14422913

ナイスクチコミ!0


Rariさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/11 20:15(1年以上前)

僕はmoshiのmuseを使っています。
http://www.moshi-shop.jp/group_detail_m.cgi?group_id=090301-op

書込番号:14423342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/11 20:35(1年以上前)

袋はダイソーので決まりだが、背面カバーもあった方がいいのじゃないのかな?
スマートカバーだけだと背面がむき出しだしね。

背面カバーならベルキンのsnap シールド セキュアがオススメ
背面に金属板がついていてスマートカバーを開けた時にピタッとくっついてブラブラしない。
価格も安いしすすめられる。
http://www.belkin.com/jp/IWCatProductPage.process?Product_Id=649823

書込番号:14423421

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/04/11 20:46(1年以上前)

私はipadのほぼ全体をカバーするフリップノートタイプのケースを使用しています。

simplismの以下のケースです。

http://www.simplism.jp/products/ipad/leather_flip_note_case/index.html

私が使用しているのはipad2でですが、新しいipadでもフリップの開閉でスリープ
のON/OFFが連動出来ることは確認済みです。

タッチペン用のホルダーも付いています。

書込番号:14423476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/12 00:07(1年以上前)

Simplism 265グラムか
重い

書込番号:14424480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/12 00:08(1年以上前)

失礼しました259gグラムか

書込番号:14424486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング