『GV-MVP/XZ2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『GV-MVP/XZ2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

GV-MVP/XZ2

2012/04/15 12:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:87件

はじめまして

GV-MVP/XZ2を使用して地デジみたいのですが

うまくいきません。

LAN-W150N/RSPSでipod touchでは視聴できました!

でも、ipadは見れません。

LAN-W300N/DRでは、ipod touchも視聴できません。

ルーター設定で、ファイヤーウォールなしにし

ポートは開放してるつもりなんですが

分かられる方お教えください。

書込番号:14439564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/04/15 13:03(1年以上前)

そもそも、、、

1. LAN-W150N/RSPS + iPod Touch
2. LAN-W150N/RSPS + iPad
3. LAN-W300N/DR + iPod Touch
4. LAN-W300N/DR + iPad

でインターネット接続等はできるんですよね?
(できなければWiFiの設定ですよね。)

書込番号:14439620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/04/15 13:06(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん>

早速、ありがとうございます!

もちろん、ネットはできてますよ!

書込番号:14439632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/04/15 13:48(1年以上前)

となると、PC側(XP or Vista or 7)のファイアーフォール、アンチウィルスソフトウェアを無効にしてあるのであれば、次にあやしいのは「同一ネットワーク」にないと動かない、というやつではないでしょうか?

以下URLの3番です。

http://www.makie.com/ja/supports/tvstream/#initial

書込番号:14439774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/04/15 14:59(1年以上前)

連投失礼します。

「同一ネットワーク」にあるかないかで一番簡単な切り分け方法は、PC側も(同じ)無線LANを使用する事です。

後、(再)確認項目としては、PC側のソフト、iPod Touch/iPadのiOSバージョン、iアプリ(TVStream/TVPlayer)のすべてのバージョンが最新であること。iOSがJailbreakのものではないこと。

LAN-W150N/RSPSとiPod Touch(TVPlayer)で動いているので、LAN-W150N/RSPSとiPad(TVStreamでなくてTVPlayer)の組み合わせで動けば、TVStreamの問題、あるいはTVStreamとの何かの機器/設定等の問題ということになるでしょうね。

書込番号:14439969

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/15 16:31(1年以上前)


2つ同時にみようとしてないですか?
Wifi経由は1つのTVPlayerだけみれます。


ちなみにiPadでTVPlayerでの視聴は、gw-mvpxs2wの環境で問題なくみれています。

http://www.iodata.jp/product/av/tidegi/gw-mvpxs2w/

書込番号:14440222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/04/15 18:08(1年以上前)

ジェンツーペンギンさん>

何回も書き込みありがとうございます。

最新のバージョンにはしてるんですけどね〜

もう一度設定確認してみます。

tos1255さん>

書き込みありがとうございます。

それは、投稿前に確認してます!

せっかくipad購入したのでipadで視聴したいです。

TVPlayer TVStream サーバーは見つかりますが反応なしと悲しい

処理になります。

書込番号:14440593

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/04/15 22:10(1年以上前)


PCの電源入れっぱなしでルーター替えたりしてませんか?
一度、PCを再起動してみては?
たまにあるのですが、PCで録画等はできているのですが、iPoneやiPadで見えなくなった時は再起動すると復活することが多いです。

IOSデバイスすべてで見れないのであれば環境依存だと思いますが、そうでなければ、MediaServer側の問題かも知れません。

iPodtouchもiPadも同じ無線LANルーターに帰属しているんですよね?

書込番号:14441761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング