『買って良かった 悪かった』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『買って良かった 悪かった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

買って良かった 悪かった

2012/05/02 13:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:33件

出先でGoProの映像を観るのが主で購入。

買って良かった品
iPad本体>独特の作法があり、とても「感覚的に云々」な使い方はできませんし、
一つ前に戻ろうとしても、ボタン一つ見つからないでそこら中をタップしまくったり。
でもあの液晶はそれら全てをうっちゃれるだけの素晴らしさです。

Su-Pen>最初評判の良いTouch Wandを購入、文字を書くのは良いのですがタップに反応せず、
かなり力を入れたりペンを斜めにすると反応するなどで納得いかず。
同じく評判の良いこの製品を購入。素晴らしい使用感で惚れました。必需品です。

Smart Caver>正直品質からすると高いと思います。でも専用品の良さでしっかりしていて扱いやすいです。
風呂蓋とは正に言い得て妙。
赤は専売品のはずなのにビックカメラで売っていて苦笑。ポイント5%分安く買えたのに。

買ったがウーンな品物
simplism 新型iPad用スマートブックカバー(黒)>片手で持つものなので滑らない物をと思い、
あえてクリアでなくゴムコーティングしてあるこれにしましたが、滑る滑る。
45°なら確実に落下です。クリアの方がよほど滑りません。

ray-out スリーブタイプレザージャケット>縫製もしっかりしていて値段の割に材質も良いのですが、
風呂蓋とハードケースで武装してある私のは、入りはしますがきつ過ぎ。
出すのも一苦労です。後1cm幅があれば良品。

納得いかなかった物
SoftBank Wi-Fiスポット2年間無料>パスワードをもらうのに一苦労。
他社のスマートホンからでは手続きできず、電話でもらいました。
ホームページにその旨書いておくべきで、
私はサーバーがパンクしているのかと思い、丸一日無駄な事をしていました。
アップルもソフトバンクも言葉足らずな面がありますね。

周辺機器も専用品が多くて、失敗だと即ゴミ(その割には値段は高い)で涙…ですが
こちらのクチコミ頼りにガッチリ使い倒したいです。
ビデオカメラのモニターに利用できる端子が出たら即購入したい。

書込番号:14511034

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/02 20:47(1年以上前)

で、買って良かったんでしょうか? 悪かったんでしょうか?

書込番号:14512612

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2012/05/03 11:08(1年以上前)

書いてあるとおりかと思います。
よかった点と悪かった点
でもほとんどが、ipad本体以外というのはいかがなもの?

書込番号:14515302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/05/03 13:19(1年以上前)

サフィニアさん はじめまして。

iPadは大正解でしたよ。
ウルトラブックにいかないで良かったです。

おなかぽんぽこりんさん はじめまして。

iPadの周辺機器(品)が多くなったのは確かですが、
今後購入予定の方にヒントになればと思いました。
種類が多く出ている分、ハズレも多いです。
もちろん良品も多いですが。

ハードケースとインナーケースは違う物をamazonで購入しています。
まだ届いていません。

書込番号:14515760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/03 16:48(1年以上前)

スレ主 オヤジガイさん、

>iPadは大正解でしたよ。
>ウルトラブックにいかないで良かったです。

そうでしたか、それは何よりです。

書込番号:14516427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング