『液晶にホコリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『液晶にホコリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶にホコリ

2012/05/26 17:22(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:587件

画面のホコリです。ボタンの横にある白いもの全部が液晶の内側でした

フッ素加工をしようして、画面を拭いたら落ちないホコリがあります。
よく見ると液晶のガラスの内側でした。

購入して3週間です。
通常の使用でも、画面にホコリ、指紋が付くので気が付かなかったので、最初からなのか途中からなのかわかりません。

調べるとこの問題は結構あるようなのですが、個々のケースの程度がわかりません。
画像をアップしましたので、ご意見を頂けると助かります。

実使用上は特に致命的という問題でもなく、最近は年のせいか細かいこともあまり気にならなくなったので放置しようかとも思ったのですが、一応アップルストアに電話してみたところ、あっさり交換となってしまいました。

玄関先での物々交換なので使用できない期間もありません。
私に対応してくれたサポートの方は非常に親切丁寧でアップルの好感度アップでした。

ただし、刻印を入れているので少々時間がかかるとのこと。
交換のリスクを考えると刻印は入れないほうがいいかもしれません(笑

書込番号:14607676

ナイスクチコミ!1


返信する
tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/05/26 17:29(1年以上前)


多少のホコリくらいは忘れた方がまだイイです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349292/SortID=14428527/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83z%83R%83%8A

書込番号:14607701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件

2012/05/26 18:43(1年以上前)

tos1255さん 情報ありがとうございます。
リンク先見ました。

リンク先の方のは、私のに比べれば随分と可愛いというか少ないですね。
私のはボタンの横に移っている白い点は全部ホコリです。
20個くらいありますね。

この程度でもあまり気にしなくなったのは、我ながら随分と丸くなったと思います。
どちらかといえば、交換してホコリが消える喜びより、いろんな設定をもう一度やり直すのが面倒だなという気持ちのほうが強かったりして。

まあ、アップルストアが交換してくれるとのことなので気長に待つことにします。

書込番号:14607921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/27 06:23(1年以上前)

>>交換してホコリが消える喜びより、いろんな設定をもう一度やり直すのが面倒だなという気持ちのほうが強かったりして。

確かに設定のやり直しは面倒臭いものではありますが、iPadに限って言えば、バックアップをiCloudかPC母艦にとっておけば、元の環境に簡単に復元できます。
特にiCloudからの復元は見事なもんですね。
ホコリの件は交換を要請して当然のレベルですから、アップルストア直営店に持ち込んでその場で交換した方がいいです。センドバックだと先に引用されていたようなスレのような堂々巡りになるので。
その場で交換、その場で自分の目で検品すれば問題起きません。

書込番号:14609818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件

2012/05/27 08:28(1年以上前)

パワー・トウ・ビリーブさん おはようございます。

>確かに設定のやり直しは面倒臭いものではありますが、iPadに限って言えば、
>バックアップをiCloudかPC母艦にとっておけば、元の環境に簡単に復元できます。
そんなことができるんですね。
多分、どこかにやり方がありそうなんで調べてみます。

なんせ、iPadというかアップル製品が初めてで全く使いこなせていません。
取説がないため、届いて最初にどうすればよいかがわからずお手上げ状態になったものです。

>アップルストア直営店に持ち込んでその場で交換した方がいいです。
オンラインストアで購入してもこのようなことができるのでしょうか?
今回は交換なので前と全く同じ条件にするため、刻印すらなしにすることができませんでした。

いろいろと有益な情報ありがとうございました。

万が一交換品に不具合が出た場合は、頂いた情報を参考に対処したいと思います。

書込番号:14610114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/27 11:17(1年以上前)

公式オンラインストアで購入なら全く問題なく、直営店で交換に応じてもらえますよ。
サポートに電話するか、公式サイトから、ジーニアスバー(直営店内のサポートデスクのことです)の時間予約しておいてください。予約なしで直営店行っても待たされるだけですから。
前日の予約で大丈夫です。

書込番号:14610663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件

2012/05/27 12:44(1年以上前)

パワー・トウ・ビリーブさん
ありがとうございます。

ただ、直営店って↓にある7店舗のことなのでしょうか?
http://www.apple.com/jp/retail/storelist/

そうであれば、かなり限られた人しか利用できませんね。
当方田舎であり、頑張っていけないことはないけど、ちょっと厳しいかなという感じです。
近い人は便利そうですね、うらやましい限りです。

今回オンラインストアで購入したのは以下の理由です。
・刻印サービス
・ソフトバンクwifiの2年間サービス

刻印サービスは交換の際のネックになりますし、ソフトバンクのwifiサービスは接続の都度にidとパスワードを入力しないといけないという信じられない仕様のため、近くの実店舗で購入すればよかったとちょっと後悔しています。

書込番号:14610934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/27 14:04(1年以上前)

アップル直営店はその通りです。
数が少ないが難点ですよね。
わざわざ行くのは大変なので近くにいく用事がある時に立ち寄ってみてはいかがですか?夜遅くまで営業しているので便利ですよ

ソフトバンクのwifiのIDやパスワードは設定でユーザー辞書に登録すると簡単です。
例えば読み あ で ID 、ぱ で パスワードを登録すると簡単にログイン出来ます。

書込番号:14611150

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング