『新しいiPadバッテリーについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『新しいiPadバッテリーについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 新しいiPadバッテリーについて。

2012/06/12 14:36(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:3件

質問お願い致します。
出来るだけ多くの意見よろしくお願いいたします。
先週届いたのですが、バッテリーの減りが異常に早いように思います。みなさまはどうでしょうか!?
ちなみに明るさの設定は半分より以下の暗めです。
皆様はどのくらいの明るさ設定してますか!?
あとYouTubeなどネット見ていると10〜15分に4〜5%は減っていきます。
これは故障ですか?普通でしょうか?

書込番号:14672224

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/06/12 14:42(1年以上前)

ちなみに明るさ設定を半分にしてYouTubeなど見ますと2分に1%は減っていきます。初期不良でしょうか??
初心者ですがよろしくお願いいたします。

書込番号:14672243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/06/12 14:49(1年以上前)

明るさはいつも半分から1mmだけでも左に寄せています
一日の使用時間はトータルでも1〜2時間で50%切ったら充電しています
だいたい、2日に一回位です
逆算すると、4時間で40%位減っています



逆に
15分で5%減る=1時間で20%
youtubeを5時間みて電源が切れる程度でしょうか?

公式サイトで動画を見る場合最大10時間とありますから、画面の明るさを最低にして10時間として考えると妥当に思えます。


充電の数字自体が結構あやふやだった気がします
100%充電のつもりが内部では95%だったり、表示には多少の誤差があるようなので、短時間の数値よりも、長時間で調べたほうが良いかもしれませんね

書込番号:14672258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/06/12 14:57(1年以上前)

おっと、もう一つの書き込みを確認できずに書いてしまいましたごめんなさい
2分に1%、すなわち1時間で30%減るのならば異常かもしれませんね

HDのyoutubeを全画面で見ていればそれ位減る事もあるかもしれませんが、
不安でしょうし、ここで聞くよりもアップルに問い合わせたほうがすっきりするのではないでしょうか?

(私もipad初心者なので参考度は相当低でお願いします)

書込番号:14672275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/06/12 15:38(1年以上前)

龍之介パパさん☆
ご丁寧な回答ありがとうございました。
今アップルに電話してみた所、画面がデカイ分電池の減りがはやいです。不良品ではないので大丈夫ですよ。1年以内にまた電池の不具合など起きましたらサポート無料交換させて頂きますって言ってました。
もう少し様子見てみます。ありがとうございました。

書込番号:14672387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/06/12 19:53(1年以上前)

YoutubeやGyaoなどネット動画サービス視聴が、バッテリーを食います。
静止画中心のWEBアクセスとは全然違いますね。 1時間に20〜30%くらいは消費しますね。

書込番号:14673190

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/06/14 02:38(1年以上前)

参考までにどうぞ。

"アップル - バッテリー - iPad"
http://www.apple.com/jp/batteries/ipad.html

書込番号:14678465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング