『iPad64Gをどこで買ったら良いのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『iPad64Gをどこで買ったら良いのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPad64Gをどこで買ったら良いのか?

2012/07/08 09:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:15件

言葉がひとり歩きするのが怖くて、ずっとFacebookへの参入ができずにいました。
このところ、FBを始めた友人たちが多くなったせいか、頻繁にまだ始めていないの?始めたら、連絡くださいと言われるようになりました。
ケータイで文字を打つのがあまり得意でなく、ついPCで長い文章は打ってそれを携帯に飛ばし、先方へ転送などという稚拙なことをしている仕方の無い状態です。疲れ目のこと、音楽関係データのこと、様々なことを考えて、携帯は今使用しているドコモを残し、iPadを情報端末専用としてWifi機能を付加して買おうと思いますが、Softbankで買うのと、その他のお店で買うのとどちらがよろしいのでしょうか?
価格Comのサイトを単純にながめていたら、悩んでしまいました。
アドヴァイスいただけると助かります。宜しくお願い致します。

書込番号:14779187

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3463件Goodアンサー獲得:457件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/07/08 10:24(1年以上前)

月見る野ウサギさん おはようございます。

ソーシャル・ネットワークの活用にiPadは便利ですよね。
これを何処で買うかというお話ですが、

WiFi+4G(携帯電話回線)モデル であるならば、Softbanki一択ではないでしょうか。

WiFiモデル であるならば、アップルストアが名前やなどの刻印を入れてくれるサービスなどもあり王道とは思いますが、何処で買っても問題ないでしょう。

書込番号:14779308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/07/08 10:35(1年以上前)

WiFiモデルならSBのお店は選択肢から外しておいた方が良いかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000349294/SortID=14772515/

お店による価格差はあまり無いし、通販ならAppleStore、実店舗なら近所の量販店でいいんじゃないでしょうか。

書込番号:14779346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/07/08 23:10(1年以上前)

本日、WiFi64GBモデルをCOSTCOで\55,280で買いました。
ここ数ヶ月、価格.COMとベスト・ゲートをみてましたが、おそらくは最安値クラスと思います。

書込番号:14782376

ナイスクチコミ!0


chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2012/07/08 23:47(1年以上前)

質問の内容とは関係ないのですが
Facebookをはじめるのかな
現在発売中のiP! 2012年8月号
http://www.shinyusha.co.jp/~top/00ip/ip.htm
にFacebookをするにあたって気を付けることが書かれてあったりします。
見ておいて損はないかと意外と見落としていることなどがあるかもしれません。

覚えておきたい、SNSのマナーとリスク(前編)
http://eonet.jp/security/column/column_038.html

覚えておきたいSNSのマナーとリスク(後編)
http://eonet.jp/security/column/column_039.html

書込番号:14782588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/09 01:56(1年以上前)

迅速なアドヴァイスをみなさま本当にありがとうございました。
どこで買うより、買ったあとの方が大事なのだと読んでいて思いました。
携帯は、これまで通りDocomoをそのまま使う(家族割の関係もあり)よていなので、Wifiモデルとしてあくまでも端末として使うことが種なので、そこもよく考えて、買いたく思いました。
ありがとうございます。
取り急ぎ御礼まで。

書込番号:14783005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/09 09:04(1年以上前)

PCがあるのなら、それでFacebook始めれば良いのでは?
現状iPadのFacebookアプリは公式のものでも微妙な使い勝手で、これだ!っておすすめできるものが無いですね
どれも帯に短し襷に長し、そして安定性がありません(まあ、PCソフトよりも落ちても気になりませんが)

書込番号:14783572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/07/09 10:55(1年以上前)

直営店が一番のお勧めです(通販も含む)
ipadの修理等はsoftbankや量販店ではできず全てappleに郵送されるので
最初から直営店で買えば話が早いってのがセオリーです
また送料無料や、裏面への刻印も魅力の一つです

少しでも安く買いたい場合は
ギフトカードや、エコポイント商品券を使える(金券ショップで購入も含む)場所
割引率が高いのがベスト電器の金券をショップで買ってベスト電器で端数を現金で購入するとポイントまでついたそうです。(今日現在は不明&店舗や担当店員にもよるかもしれませんので問い合せしたほうが良いです)


直営店、softbank、一部の量販店(公式参照)の場合
無料で2年間softbankのwifiがつくのも利点です(主に街中のお父さん犬のマークの場所でwifiが無料で使えます)

みなさんこれの有無で購入店を選ぶ方も多いです
価値がある、価値がないは賛否両論なのですが、
使う事ができると、使う事が出来ないは大きな差と捉えるとがおおいようです

書込番号:14783839

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング