『yahooトップ画面での文字の乱れについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『yahooトップ画面での文字の乱れについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

yahooトップ画面での文字の乱れについて

2012/07/16 21:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

クチコミ投稿数:37件

みなさんこんばんは。

添付した写真の通り、yahooのトップ画面を表示させたとき、
文字が乱れて表示されることが、ときどきあります。
毎回ではありません。

上下にスクロールさせても乱れたままです。
再読込すると綺麗に表示されます。

ブラウザはsafariを使っていて、文字の乱れに気がつくのは、
決まってyahooのトップ画面のときだけです。

ディスプレイの不具合でしょうか?

みなさんで同じような現象になった方はいますか?

書込番号:14817121

ナイスクチコミ!0


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/07/16 22:00(1年以上前)

私も何度かあります!iPad版の時に右側が少し斜めになっていました!

書込番号:14817171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/07/16 22:08(1年以上前)

ああ〜、たまに有りますね。
お気付きの通り再読み込みで治りますね。
ま、画像処理落ちか?そんなこともあるか..と軽く考えてます。気にしないのが一番。

書込番号:14817234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/07/16 23:59(1年以上前)

同じくたまになります。
PCでもたまに文字が変なことあるので気にしてませんでした。

書込番号:14817877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/17 06:14(1年以上前)

同じようになります
ディスプレイの不具合ではなく、Safariの不具合だと思われます

書込番号:14818471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/07/17 12:41(1年以上前)

Safariは殆んど使わないのですが、他のブラウザではなったこと無いです
上の方の言う様にSafari側と思いますよ

書込番号:14819308

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/07/17 19:11(1年以上前)

みなさん、やっぱり同じようになるんですね。

古いPCでは経験あったんですが、
最新のiPadなんでマサカと思い、故障を疑いました。

でもまぁ気にしないようにします。
そのうちsafari側で改善されるのを待ちます。

みなさん情報ありがとうございました。

書込番号:14820463

ナイスクチコミ!0


manatuさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2012/07/20 15:02(1年以上前)

解決済みですが。

iLunascape でも同じように文字が乱れることがあります。
一情報として。

書込番号:14832047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/07/20 15:27(1年以上前)

SafariもiLunascapeも同じwebkitエンジンを使用しているので、レンダリング動作は当然同じになるかと

書込番号:14832136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング