『iPadの音質は…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『iPadの音質は…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

iPadの音質は…?

2012/08/04 19:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 ハル哉さん
クチコミ投稿数:57件

こんばんわ
iPadの購入を検討しているものです。

突然なのですがiPadの音質はいいのでしょうか?

普段通学ではiPhone 4Sで音楽を聴いているのですが、音質面ではiPadは劣るのでしょうか?

どうか回答お待ちしております。

※ちなみに普段使用のイヤホンはカスタムIEMの
UE11proとFitear 333、あとはUM3X×6です。


書込番号:14895926

ナイスクチコミ!1


返信する
NOTLAGESさん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:34件

2012/08/04 20:04(1年以上前)

個人の好みの問題ですが、大差は無いです。


それよりも、音源やビットレートが関係してくるでしょう。

書込番号:14895991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/08/04 21:33(1年以上前)

本体のスピーカーは音量はまずまずですが、音質の方はそれなりです。
通学中に聞いているとのことですのでヘッドホン経由の音のことですよね?
iPhoneとの聴き比べで、同じヘッドホン使用なら、おそらく体感できる歴然とした違いはないと思います。

書込番号:14896298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/04 22:14(1年以上前)

良いイヤホンを使ってますね。イヤホンの実力を生かすも殺すもアンプ次第。
ポータブルヘッドホンアンプを使いましょう。
IPadとポータブルヘッドホンアンプは大きさ的に合わせにくいので、iPhoneの方がいいでしょう。
でもIPhoneよりもiPodtouchの方がもっと良いです。
携帯電話部分が音楽再生的には余分で、ノイズ源ですから。
iPadで音楽聞くよりもiPodtouch+ポータブルヘッドホンアンプがずっと良いですよ。

書込番号:14896452

ナイスクチコミ!4


スレ主 ハル哉さん
クチコミ投稿数:57件

2012/08/04 22:36(1年以上前)

皆様沢山の回答有り難う御座います。

NOTLAGESさん
初めまして。
たしかにそうですね。
おっしゃる通り音源を重視するのも大切ですね。

いぬマンさん
初めまして。
そうですね。基本はカスタム経由での音楽鑑賞です。
やはり体感出来には差は感じにくいのですね…

Night Watchさん
初めまして。
有り難うございますw イヤホンに関しては少々拘りがありまして…
ポタアンですか…個人的には使いたくないのですよね…
というのも以前CK4>PortaTube>Westone4をいう試聴環境だったのですが、予想以上に嵩張りまして…
AHA-120と共に売却してしまいました。
ですので基本はカスタムで直挿し環境が個人的にはコンパクトで好きなんですよね。





書込番号:14896575

ナイスクチコミ!0


スレ主 ハル哉さん
クチコミ投稿数:57件

2012/08/04 23:01(1年以上前)

× 体感出来には

◯ 体感的には

の間違いです。

書込番号:14896694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/05 00:33(1年以上前)

直刺しは限界ありますね。音場が狭い気がしませんか?
特にiPhoneは不満が出ているはず。iPadでも改善度は微妙。所詮、安アンプの音ですからね。
Porta tubeはデカイから嵩張りますが、もっと小さいのでも直刺しよりもぐっと良くなるし。
Pico slimでどうかな

書込番号:14897083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/05 00:38(1年以上前)

自分でためした限りでは、iPod touchかnanoとpicoslimの組み合わせが嵩張らないし、いいと思う。
費用の高いカスタムで直刺しはちょっとなあ。

書込番号:14897100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/08/05 02:02(1年以上前)

iPhone4Sと一緒に使ってますがイヤホン使用だとiPhoneとほぼ変わりませんね

ただ、イヤホンなしで音楽聞くと低音が感じられていいですね(笑)まあ個人差ですが…

書込番号:14897313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2012/08/05 20:31(1年以上前)

スピーカーの音質はまずまずですが、背面についているので、何か作業しながらだと聞きづらいです!

書込番号:14900100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/08/06 21:04(1年以上前)

同じイヤホンで聞き比べると、iPhone4sと新しいiPadとでは音質の差は感じられません。

書込番号:14903886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/07 12:18(1年以上前)

iPhoneやiPadの直刺しでは、せっかくのイヤホンも飼い殺し。
かといってポータブルアンプは嵩張るのは、Picoslimであっても避けられない。

とすれば、はじめから音質の良い専門プレイヤーを買えばということになりますが、
Tera Playerはどうでしょう?
カスタムイヤホンならこれぐらいが釣り合いが取れます。
http://www.mixwave.jp/audio/altmann/teraplayer.html

書込番号:14906088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/08/07 14:25(1年以上前)

皆さんの意見と同じで、いくら良いイヤホンやヘッドホン使っても
アンプ無しの直刺しならiPhoneとiPadの音質は殆んど変わらないです
(直刺しでもiPod classicは少し違うけど)

自分はスレ主さんの様な良いイヤホンは使ってないけど(テクニカの1万弱)
ヘッドホンはSTAX、ゼンハ、AKG使ってますしアンプはデジアンから
真空管まで使っています、(中華デジアンはオペアンプ選択に苦労しました)

持ち運びでアンプ無しで使うならどちらも大きく変わらないです
(アンプ使っても方向性はほぼ同じ)

書込番号:14906467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/07 17:57(1年以上前)

インピーダンスが高く、能率も低いヘッドホンだとヘッドホンアンプ無しだと音量がとれず専用のアンプが必須なのですが、カスタムイヤホンだと、直刺しでも音量がとれないことはないかな。

品質が高いイヤホンほど、ソースの良し悪しを浮き彫りにするから、iPhone程度のプレイヤーだと不満が出るでしょうね。

書込番号:14907042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度3

2012/08/07 19:01(1年以上前)

>音質面ではiPadは劣るのでしょうか?

まぁ、基本内容がこれで、嵩を気にしてカスタムイヤホン直刺しなら
殆んど変わらないはずですね、自分は外出先では音質より使い勝手を
重視しWM600で十分です、基本駄耳ですから

良いイヤホンやヘッドホンを使ってもアンプ使わず鳴らしきらないで
使う方結構多いですよね、多分スレ主さんはそんな事無いと思うけど

書込番号:14907242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/08 20:12(1年以上前)

良いイヤホンやヘッドホンを使ってもアンプ使わず鳴らしきらないって、自分だけの話では?

書込番号:14911292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:17件

2012/08/08 20:25(1年以上前)

失礼、駄耳さんでしたね。スルーしてください。

書込番号:14911350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング