『◆ipad3の価格、購入先及びwifiの契約先のお勧めについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『◆ipad3の価格、購入先及びwifiの契約先のお勧めについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 tantan8さん
クチコミ投稿数:3件

この度、ipad3(64GB wifiモデル)とwifiを契約しようと考えております。
ipadの利用は、仕事で利用することを考えているため、提案書類などが豊富に保存できるようにしたいことから64GBで考えております。

◆質問事項は2点

@ipadの購入はどこですると得か?
価格コムの最安値のお店か、ヤマダ電機のようなポイント還元のお店で購入するべきか?
それともソフトバンクショップか?

Awifiの契約先はどこが最も安く良いか?


wifiの接続先としては、家で利用するノートPC、iphone、ipadです。
現在フレッツ光を利用しているので、「+月額525円の光ポータル」を検討しております。

知識不足のため、アドバイスを頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:15044377

ナイスクチコミ!0


返信する
柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2012/09/09 23:23(1年以上前)

@についてのみの解答になってしまいますが、安く買いたいなら価格コムの最安値で買うのがいいと思います。アップル製品は値下げないですし…

書込番号:15044408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tantan8さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/09 23:32(1年以上前)

柚子蟹さん

早速のご返信ありがとうございます。
参考になります。
ありがとうございます。

ちなみに正規店と比べて不利になる条件などはあるのでしょうか。
特になければ、ipadの購入は最安値で購入しようと思います。

書込番号:15044438

ナイスクチコミ!0


柚子蟹さん
クチコミ投稿数:151件

2012/09/09 23:43(1年以上前)

不利ですか?

正規店とは家電量販店のことでよろしいですよね?

ネットでアップル製品を購入したことがないのでわかりませんが、アップル独自の保険とかの手続きが面倒になるのかな?

詳しくないので下手なことは言えませんが、最近のカキコミに保険について書いてあるのがあったと思いますので参照してみてください(´・_・`)

ちなみにiPhoneお持ちならアプリ同期できますよ。

書込番号:15044490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:457件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/09 23:45(1年以上前)

@得とは言えませんが、私はアップルストアで買いました。

A郊外での使用に関しての質問と受け取りました。
1.一番一般的なのはUQ WiMAXでしょう。
メリット:比較的安価でフォローされているエリアが広い。また、そこそこ速い。
デメリット:WiMAX回線のみなので、実は繋がらないエリアに入ると何の役にも立たない。

2.各携帯電話会社のLET
メリット:速い。LETが繋がらないエリアでも3Gで繋がるので、最低限の役目は果たしてくれる。
デメリット:お値段が高い。docomo以外はサービスがはじまってもいないし、docomoもサービスエリアは言えない。

書込番号:15044508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:457件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/09 23:47(1年以上前)

>docomoもサービスエリアは言えない。

>>docomoもサービスエリアは広いとは言えない。

書込番号:15044521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3465件Goodアンサー獲得:457件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/10 00:10(1年以上前)

>wifiの接続先としては、家で利用するノートPC、iphone、ipadです。

・・・ごめんなさい。契約とあったので郊外での使用と誤認しました。
自宅で使うだけでしたら、NTTからレンタル中のルーターに差し込み式の無線LANカードが315円/月を取りつけるのが、一番安いと思われます。
毎月お金を払うのが嫌でしたら、有線LANを無線LANにコンバーターする機器(AirMac Express等)もあります。

書込番号:15044632

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/10 00:40(1年以上前)

@少しでも安く購入したいならネットかと思いますが、可能ならイベント的感覚でアップルストアーへ行き、購入するのも良いと思いますよ。

A私はauスマホ(WiMAX)でWi-Fiテザリングで使用しています。

書込番号:15044740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/09/10 07:16(1年以上前)

1.AppleストアやSoftbankで買うとSofbankのWi-Fiスポットが2年間無料で使える
特典が付きます。
ヤマダ電機等でもApple製品取扱店なので価格等も変わらずポイント還元も
期待出来ないでしょう。
まぁ安く買おうとしたら何らかのリスクはあると考えて良いと思います。

2.光ポータルを利用した場合、公衆無線LAN契約と3G通信回線契約が
必要なようです。
これは量販店などでポケットWi-Fi端末を一括0円、月額割引での契約が
安いんじゃないかな。

自分はiPhoneなのでSoftbankのWi-Fi端末を割引にて安めに利用できてます。

>仕事で利用することを考えているため、提案書類などが豊富に保存できる
因みにOffice系書類の完全互換性は無いので難しいですよ。

書込番号:15045244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:23件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/10 11:12(1年以上前)

1、だけ

ipad本体の購入だけでしたらsoftbankショップで買うメリットは無いと思います
むしろwifiモデルの在庫すら置いてない事が多数のようです

A1
通販意外でお得なのは金券ショップで金券や割引優待券を購入しつつポイントの入る店で買う方法も安いです。注意点はポイントが入ること自体イレギュラーなようなので購入前に商品券等で購入してもポイントがたまるか確認は必要です。

A2
整備品の販売もあります
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad
詳しくは別のスレッドで話題になったり公式にも書いてありますので自己判断してください。


他のサイズや現行の新バージョンが出るかはまだわかりませんが
新製品が出ると予測されている9/13まで待ってから購入でも良いかもしれませんね

書込番号:15045831

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/10 11:47(1年以上前)

安く買うなら整備品がお勧めですね

書込番号:15045947

ナイスクチコミ!0


スレ主 tantan8さん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/10 12:06(1年以上前)

皆様

ご丁寧な回答ありがとうございます。
ネットで購入することにします。
龍之介パパさんのおっしゃる9月13日に発表にも注目してみようと思います。

wifiについては、会社で確認をしたところ イーモバイルが利用できるとのことでしたので
一先ずそれを利用することにしました。

書込番号:15046018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング