『タップで画面の電源オフアプリについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『タップで画面の電源オフアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

タップで画面の電源オフアプリについて

2012/09/21 23:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 shu1210さん
クチコミ投稿数:251件

はじめまして。
ipadを使い始めて半年ほどたちました。スマホはandroidを使用しています。

そこでアプリについて、質問させていただきます。
スマホでは、使用終了時に画面をオフにするのに、電源ボタンが押しにくいので、ワンタップで
画面をオフにする。lockscreenというソフトを使っています。
これは、本当に便利です。
IOSにも同じようなアプリがないかと、ずっと探していましたが、見つかりません。

もしも、同じようなアプリが存在するなら、アプリ名をお教えください。

存在しないならこんなに便利なアプリなのにiosではない理由があれば、それもお教えください。

質問の仕方が、わかりにくい聞き方だったので、わかりにくかったらご質問ください。

みなさんおおしえください。

書込番号:15101422

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/21 23:21(1年以上前)

ありません。

iOSは基本的にハードを直接制御するタイプのアプリを許可していません。なぜか一部例外もあるけど…。
理由はセキュリティーの確保及びUIの統一だと思われます。

書込番号:15101473

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/21 23:25(1年以上前)

設定->一般の中にあるAssistiveTouchを使えば近い事はできます。
但しタップが3回必要なので、意味ナシかと…。それでもできればいいと言うのならば使ってみて下さい。

書込番号:15101486

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/09/22 00:36(1年以上前)

画面をオフと言うニュアンスが暗くしたいだけか、スリープの事かわかりませんが、「明るさ調整 」ってアプリがありますが。
っていうかスマートカーバー使えば、蓋閉めるだけでスリープになりますが。

書込番号:15101845

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/09/22 08:46(1年以上前)

>画面をオフと言うニュアンスが暗くしたいだけか、スリープの事かわかりませんが
Androidにはアイコンをタップしただけスリープになるアプリがたくさん有るんだな。
スレ主の言うlockscreenもその一つ。俺はTurnScreenOffを使ってる。

書込番号:15102732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/22 14:40(1年以上前)

私もスレ主さん同様ipad&アンドロイドスマフォです。
screen off系のアプリはホームアプリのジェスチャー機能と組み合わせると本当に便利です。
私はswipe upでscreen offアプリ発動に設定しています。
話はそれましたがiosではシステム関連のアプリは規制されているようで無理でしょう。
ただ、タブレットではそんなに必要ない気も...
スマートカバーで充分です。

書込番号:15104158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング