『容量について!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『容量について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信44

お気に入りに追加

標準

容量について!

2012/10/15 22:28(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

昨日iPhone5契約した際に、iPadも以前から欲しかったので
32GB 白 Wi-Fiモデルを分割で購入しました。

Retinaディスプレイだけあり、写真など凄くきめ細やかでただ感動しています。

ただ、アプリとかも面白いのが結構ありiPhoneでは画面が小さいのでゲームをする気なくなりますが
iPadだと何をするにしても、不便を感じずひとつでなんでも済んじゃいそうな勢いで
昨日はMacBook Proを使用しませんでした。

そこで32じゃなく64にしておけば良かったな〜と思うのです(汗)
今更遅いんですけど、皆さんやはり32よりも64選びますか?

iPod classic(2007年モデル)音楽専用
iPhone5 携帯
iPad 趣味などと言う感じで、自分の中では用途をわけているのですが動画なども入れたくなった時悩みどころです。

やはり64購入された方は満足していると思いますが
16、32を選んで64にしておけば良かったってiPadが素晴らし過ぎて容量後悔している方いますか?

iPhoneの32は充分ですがiPadの32では少ないように感じます(汗)

書込番号:15209339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/15 22:36(1年以上前)

今晩は。正に同感です。64Gにしておけばって、常に思っています。

でも、16Gでも足りてる人もいるわけで要はその人次第ではないでしょうか。
来年のiPadは必ず64Gにするつもりです。

書込番号:15209385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:894件Goodアンサー獲得:29件 アトリエ ぺんぺん草 

2012/10/15 22:46(1年以上前)

今晩は、次回購入するとしたら、
絶対、64Gb以上を購入します。

16Gbを使っていますが、HDゲーム数本でカツカツです、
写真や映像ももう少し入れたいですが、
現状では難しいです。

書込番号:15209454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2012/10/15 22:59(1年以上前)

自分は64G買って結構経ちますが、32GBでも足りてます。

音楽は別の媒体で管理されているのであればなおさらです。
容量ひっ迫するのはアプリと動画と写真くらいですよね。

HD動画をいっぱい入れたいというのも64Gの方が頻繁に入れ替えしなくていい・・・程度だと思います。
64GBでもビットレート高いHD動画だと入れっぱなしだとそんなに本数入らないですからね。
この辺はエンコードの設定でどうにでもなるかと思います。

あとは容量がデカイアプリを相当いれない限り困る事はないと思います。
それも常にそんなにいっぱいのアプリ使う訳でもないですし、使わなくなったら消せばいいだけです。

今回は32Gを購入されたということですが今回使ってみてご自身でめんどくさい、足りないと感じたらで次ば大きいのを買うで十分だと思います。

32GBよりも64GBの方が多少整理にズボラになれるだけです。少なくとも自分はそう思っています。

あとは気分の問題ですかね。
自分の場合はなんかは、使いもしないくせに最大容量のものが無駄にほしくなってしまうんです。
最大容量買っておけばそれ以上の容量が存在しないので、もしもの時になやまなくて済むっていう単純な考えです。

書込番号:15209545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/15 23:14(1年以上前)

スレ主さん

>32じゃなく64にしておけば良かったな〜と思うのです

少々スレチになりますが‥、昨日購入されたばかりなら、資金に余裕ありましたら交換を考えても良いのでは?

自分は始め16GBを購入しましたが、購入後に容量に不安になり32GBへ追金し交換してもらいました。

書込番号:15209632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tmoつもさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/15 23:19(1年以上前)

64Gですが、全然足りません!
電子書籍データ(自炊&購入)で40G以上使ってます。+写真データを入れたら終わりました。。

書込番号:15209665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/10/15 23:23(1年以上前)

分割二年にしているのですが、もう既に使用していますが交換って可能なのでしょうかf^_^;?

書込番号:15209685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/15 23:37(1年以上前)

スレ主さん

使用していても購入後14日以内なら無条件返品OKです。
http://store.apple.com/jp/help/returns_refund

書込番号:15209772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/15 23:44(1年以上前)

32GBですが十分です。
iPhone 4Sは64GBで音楽やアプリをバンバン入れてます。
iPadでは音楽はほとんど入れてないし、アプリもiPhoneと被って入れてものは少ないです。
割り切って使ってるので特に不満はないですね。
次、買い替える時も32GBでいいかと。でも、購入時に金銭的に余裕があるなら64GBを購入するつもりですが…w

書込番号:15209801

ナイスクチコミ!1


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/10/15 23:49(1年以上前)

「まさに大は小を兼ねる」で可能であれば一番大容量を買いますね。
iPadも64GBでした。
この辺りは完全にAppleの戦略に乗せられてる見たい。
iPadやiPhoneにSD用のスロットが無いのも同じ戦略ではないかと。

書込番号:15209832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/10/16 00:06(1年以上前)

> JFEさん

そうなんですか。
ありがとうございます。
今週中にソフトバンクの方へ問い合わせてみます。

少し上乗せしてでも64が欲しいです(汗)

書込番号:15209905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/16 00:14(1年以上前)

JFEさん

> 使用していても購入後14日以内なら無条件返品OKです。
> http://store.apple.com/jp/help/returns_refund

それはApple Storeから買った人の場合です。上記ページの最初に、

 Apple Storeでご購入いただいた商品にご満足いただけず、返品をされたい場合は

と書いてあります。他で買った場合は、当然その店舗の規定が適用されます。

書込番号:15209949

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/16 00:15(1年以上前)

あっ‥ソフトバンクですか!
ソフトバンクの返品条件がアップルと同じなのかは知りませ> <
アップルと同じならよいのだが…。

書込番号:15209954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/16 00:19(1年以上前)

飛行機嫌いさん

はい、そうだと思います。いまレスしたところです。
うっかりしてました‥頭ワルい> <

書込番号:15209972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 彷徨える旅人のFF日記 

2012/10/16 00:19(1年以上前)

Apple Storeで購入した商品は返品できますが
ソフトバンクで購入したら返品できないのでは?
初期不良の場合は、未開封で8日以内なら返品できると思いますが。

書込番号:15209973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/10/16 00:19(1年以上前)

今調べてみたのですが、アップルストアで購入した人限定みたいですね(°_°)

ソフトバンクだと厳しそうですね(°_°)

Wi-Fiモデルアップルストアで購入しておけば良かったのと返品システムを知っておくべきでした(°_°)

書込番号:15209976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/16 00:24(1年以上前)

ちなみに、ソフトバンクオンラインショップの返品・交換の規定は、

 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=8668&a=102

によると、下記の通りです。

 以下の場合につき、返品・交換を受付いたしております。
 ■配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた場合や、商品に不備(初期動作不良)が
  あった場合
 ※返品は、商品到着後8日以内で未開封の場合に限りお受けいたしております。
 ※ソフトバンクモバイル(株)の責に帰さない事由による汚れ・傷等の場合は受け付け
  いたしかねますので、ご了承ください。

オンラインではなくショップで購入した場合の規定は見つけられませんでしたけど、
たぶん同じではないでしょうか。

書込番号:15209990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/10/16 00:37(1年以上前)

ありがとうございます(°_°)

ソフトバンクでは難しそうですね(°_°)
今回は32で割り切るしかなさそうですねf^_^;

今後はアップルストアで購入しようと思いますf^_^;

書込番号:15210040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/16 06:24(1年以上前)

僕もスレ主さんと同じ白の32GBを購入しました。
数百MBのアプリ20本、写真データ数GB?(表示されないので不明)、iCloud用5GBで、合計16GB程度、残り11GB。
32GBで足りないという方は、64GBでも早々に不足するのではいかと思います。
自炊本や写真を大量に入れておいても、毎日そのデータをみれるわけではないので無駄につかっているだけの気がします。
iPadのデータも断捨離が必要と思います。

書込番号:15210503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2012/10/16 10:11(1年以上前)

確かに断捨離は必要かもしれませんね。
ただ個人的な気持ちな問題なんですけど(汗)

音楽は同期せずアプリと写真と動画だけを同期させるんですけど
動画などを入れちゃうとすぐに埋まっちゃいますね。。

次は後悔ない買い物にしようと思います。

書込番号:15210981

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/16 10:40(1年以上前)

スレ主さん

ソフトバンクとは知らずに、アップルストアの話しをしてしまい すみませんでした。
で、気になりましてソフトバンク(神奈川県川崎)にTELしてみました。

交換返品はOKとは言っていませんでしたが、″そのようなご事情ならご来店し ご相談下さい″と意味あり気な返答をもらいました。

店舗により対応違うと思いますが、交換希望なら″ダメ元″で一度購入店ソフトバンクに相談されたらいかがでしょうか。

書込番号:15211061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/10/16 10:50(1年以上前)

わざわざありがとうございますm(__)m

都内のSoftBankなのですが、電話して聞いてみようと思いますm(__)m
あまり、期待するとショックが大きくなるので、ダメもとで聞いてみますm(__)m

交換してくれたらラッキーですけどねf^_^;

書込番号:15211087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/16 11:02(1年以上前)

はい、ダメ元で^ ^;
返品じゃないのだから交換くらい対応してほしいですよね…。

書込番号:15211125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/10/16 12:40(1年以上前)

頑張って交渉してみますf^_^;

書込番号:15211403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/16 13:32(1年以上前)

確かにHDゲームアプリは一個で2GB近くあるのもありますよね。
私はしばらく使わないであろうアプリは一旦、削除して、再度使うときはストアの購入済から再インストールしてます。
wifi環境ならそれほど時間は掛からないです。

書込番号:15211578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/10/16 15:48(1年以上前)

今購入したSoftBankに問い合わせてみたところ、返品交換は出来ないとの事でした(>_<)

iPadはアップルストアで購入した方が良かったかな。

今後は反省して64を選びます。

アップルストアで購入した方が何かとメリットありそうですね。

書込番号:15211897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2012/10/17 00:42(1年以上前)

昨日仕事帰りに、渋谷のアップルストアにて一応聞いてみたのですが
仮にアップルストアで購入しても、不良品でない限り
返品交換などは出来ないとの事でした。

やはり後悔ないように1番上を選ぶのがいいですね。

書込番号:15214171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/17 01:43(1年以上前)

 http://store.apple.com/jp/help/returns_refund

には

 Apple Storeでご購入いただいた製品にご満足いただけない場合、Apple Online Store販売条件に沿い、
 返品を行うことができます。

と書かれているので、Apple Online Storeで購入した場合にだけ適用されるのではないでしょうか。

Onlineが付いたり付かなかったりして分かりにくいですが、

 http://store.apple.com/jp/

にあるドキュメントのApple Storeという記述は、全てApple Online Storeのことを意味しているの
ではないかと。

書込番号:15214312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/17 01:52(1年以上前)

 http://store.apple.com/jp/browse/open/salespolicies#topic-190



 Apple Storeでご購入いただいた製品にご満足いただけない場合、製品受領後14日以内にApple Storeに
 ご連絡ください。
   (中略)
 製品が返品可能で、未開封の現品をお客様が返送された場合は、Appleは交換あるいは購入時の支払と
 同じ方法によって返金処理を承らせていただきます。

と書かれている。未開封なのに満足できるかどうか分かるのだろうか。

書込番号:15214329

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/17 06:58(1年以上前)

スレ主さん

私は渋谷アップルストアで16GB白を購入して1週間後に32GB白に交換してもらいましたよ。もちろん新品交換です。
それに本来は箱の返品も必要らしいですが「捨ててしまった」と言ったら対応してくれて本体のみ交換してくれました。
その時に聞いた話しでは14日以内なら無条件返品OKと言っていました。

書込番号:15214667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/10/17 12:11(1年以上前)

そうなんですねf^_^;

アップルストアで購入してないと言うのがネックになってしまっているので、中々難しそうです…

今なら箱も綺麗なので、追加料金で8000円払うんですけどf^_^;

半年後くらいに新iPadが発表される事を期待して、それまで32GBモデルで楽しむってのもありですよね^_^

書込番号:15215442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/17 12:31(1年以上前)

スレ主さん

そうですね…、今回は交換は無理のようですので次回購入の勉強だったと諦めて、しばらく32GBを使うしかないですね‥。

iPadは人気商品で中古買取もそこそこ値がつきますので大事に使用して次回購入資源にされたら良いと思います。
ちなみにスレ主さんの購入 間もない32GBなら30000〜35000円位になるようです。
私は箱を捨ててしまいましたが‥買取店の場合は箱があった方が値が付くようですので箱も大事に保存することをおすすめします。

書込番号:15215529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/10/17 12:34(1年以上前)

中古でもそんなに値がつくのですね^_^
ありがとうございますm(__)m
箱も大切に保管しておきます。
新iPad購入資源にします^_^

書込番号:15215541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 彷徨える旅人のFF日記 

2012/10/18 00:38(1年以上前)

10/23に新しいiPadのマイナーバージョンアップ?の
新製品の発表があるかもしれません。
あくまで噂ですが

書込番号:15218737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/18 04:03(1年以上前)

> 私は渋谷アップルストアで16GB白を購入して1週間後に32GB白に交換してもらいましたよ。

> その時に聞いた話しでは14日以内なら無条件返品OKと言っていました。

Onlineが付かない実店舗のApple Storeで購入した場合の返品については、別のドキュメントがありました。

 http://www.apple.com/jp/legal/sales_policies/retail.html
 ご購入いただいた製品にご満足いただけなかった場合、ご購入日から14日以内にその製品の領収証の原本と
 ご購入時の製品パッケージのすべてと共にご返品ください。交換、またはご購入時のお支払い方法に基づいて
 返金します。

書込番号:15219041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/18 06:15(1年以上前)

使用していても、14日以内なら無条件に返品できるなんて満足してもらえる自信があるんですね。
いつからの制度なんですかね?最初のiPhone発売当時から?それともiPadから?
無条件で返品できるならiPad miniで試してみようかしら.......
と......最初から返品するつもりなのはダメですよね(^^ゞ

書込番号:15219130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/10/18 06:31(1年以上前)

レモンハートのマスターさん
>最初から返品するつもりなのはダメですよね(^^ゞ

それはアップル側にはわからないので大丈夫です。私はハワイに滞在の時にアップルで
購入しますが、返品は問題ありません。日本も同じのはずです。Amazon USとアップルは
顧客サービスが驚くほど良いですが、私はそれを悪用する気にはとてもなれません。

書込番号:15219157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/18 07:02(1年以上前)

いや単にモラルの話ですf^_^;)

書込番号:15219207

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度5

2012/10/18 07:27(1年以上前)

>アップルは 顧客サービスが驚くほど良いです

ほんとそう思います。サポートもたいへん親切ですし、保証も手厚いです。

書込番号:15219249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/10/18 08:24(1年以上前)

同じ製品でもアップルストアとその他では、ここまで大きく違うとは(汗)

なんでアップルストア近くにあるのに、ソフトバンクにしちゃったんだろ。
iPhone4の空き容量は10GB程度でしたので、4の時と同じような使い方をして32GBを
上手く断捨離しながら使用するしかなさそうです。

書込番号:15219352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/10/18 08:59(1年以上前)

>32じゃなく64にしておけば良かったな〜と思うのです(汗)

『iPadの保存容量はどれを選ぶべきか?』は、iPadと云う製品のコンセプトから考えれば、直ぐに結論の出ることだと思いますが..... (^^;;

これは個人的な意見ですが、iPadと云う製品は、GaragebandやKeynote、或はPagesなど、確かに使うアプリによっては『データを作る』ことも出来ますが、元々の製本コンセプトは『出来上がってるデータを、外に持ち出す為のツール』だと思ってます (^^)

確かに自炊してpdf化した雑誌や、動画データ、或は楽曲など、『その日に使わないかもしれないデータを入れて持ち歩くのは無駄』と云う様に思えるでしょうが、逆に『それこそが、本来のiPadの使い方である』とも云えるかと


一旦、『手元にあるデジタルデータは、iPadに全て入れて持ち歩く』と考えることにすれば、事は至極単純になります

とにかく『手に入る最大のデータ保存容量の機種を手に入れておく』ことが、即ち、『一年やそこらで後悔して、容量の大きな機種に買い直す事を防ぐ唯一の方法』であるということ (^^)


書込番号:15219453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2012/10/18 16:39(1年以上前)

8000円の差額をケチってあげく、今回のような結果を招いてしまったので、深く反省して最大容量のものを購入しますf^_^;

32でも足りる人は足りると思いますが、やはりアプリなど常に入れておきたいのでf^_^;

書込番号:15220895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/10/18 20:38(1年以上前)

アプリのそんなに大きいのはそうそうないですよ。
自炊やHD動画等の容量が大きいデータを扱わないなら、32GBでじゅうぶんだと思います。

データは断捨離せず、使わないデータも削除せずどんどん追加保存するのがiPadの本来の使い方ならば、64GBでもとうてい足りませんね。TB単位で必要でしょう(^^)

書込番号:15221864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/20 19:49(1年以上前)

スレ主さんの、要領(容量)が悪かったんです。

書込番号:15230210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2012/10/20 19:50(1年以上前)

そんな不快な事書かなくても良くないですか?

書込番号:15230218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング