『iOS6でサファリが頻繁にフリーズします!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『iOS6でサファリが頻繁にフリーズします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS6でサファリが頻繁にフリーズします!

2012/11/06 07:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

iOS6にアップデート以降、ブラウジング中にサファリが度々フリーズするようになってしまいました。

タイミング的には、ページを切り替えると通信を開始したまま固まってしまうようです。
使用開始後すぐに発生する場合もあれば、暫くしてから発生する場合など一定していません。
WiFiの接続を一旦切るか、ブラウザをタスク終了させて再度立ち上げると復活します。
標準ブラウザのSafari意外のブラウザではこの様な症状は発生しません。

iOS6のバグを疑い、その後iOS6.01にアップデートしましたが残念ながら改善されませんでした。

本日アップルストアで新しいiPad Retina 64GBを購入しましたが、使用開始後すぐに同様な症状が現れガガッカリしています。

皆さんの所では、この様なブラウザのフリーズは発生していませんでしょうか?

書込番号:15301647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Macinikonさん
クチコミ投稿数:2739件Goodアンサー獲得:153件 Charlie's Photoworld 

2012/11/06 07:46(1年以上前)

あれ、おかしいですね。
当方、iOS6.0の時からSafariがフリーズすることはありませんが。
ただ、重たいページの読み込みなどでは、メニューバーのプログレスが殆ど止まってしまう経験はあります。時間をおけば(イライラしますが)ちゃんと表示されますがね。

一度Safariのリセットをされたらいかがでしょうか。

書込番号:15301706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/06 07:49(1年以上前)

iPod touch4Gでもminiでも起きていません。

・常時動いているアプリとか設定が常時動いているか確認してみてください。
・safariの履歴を消去、リセットでキーボードの変換学習をリセット、電源offに
 して見てください。

書込番号:15301710

ナイスクチコミ!2


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2012/11/06 08:48(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。

ただ買ってきて登録初期設定しただけのiPad retina 64GBでも、Safariでブラウジングした途端にいきなり発生しましたから理解に苦しみます。
当然追加アプリもインストールしてません。
1分以上待っても通信が固まったままで、画面も色々タッチするのですが全く反応無しです。

Wi-Fiも幾つかありますので取り替えてテストしてみます。



書込番号:15301845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/06 09:12(1年以上前)

たぶん、iOS6とwifiの問題です。
多数トラブルが出ています。
http://blog.livedoor.jp/cartan0216/archives/54182447.html

書込番号:15301898

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/06 09:54(1年以上前)

今から仕事さん、おはようございます。
リンクされてる記事の中で

【 問題は,iOS6に限定されているので,WiFi選択が完全にグレイアウトしたユーザで,iOS 5.1にダウングレードした人もいます.】

が目に付きました。一度アップグレードしたらどうあっても元に戻せないと何度もここで言われたので方法は全くないんだと思ってました。

書込番号:15302003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/06 10:22(1年以上前)

http://tools4hack.santalab.me/howto-a4-ios51-downgrade.html
がありますが、6.1を待った方が良いです。

書込番号:15302090

ナイスクチコミ!1


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2012/11/06 19:44(1年以上前)

本日アップルストア名古屋でこの不具合について尋ねたところ、ハッキリとは言われませんが含みを持った回答でした。
アップルとしてこのサファリの不具合を認識してるような感じでした。
まあ慌てず6.1へのアップデートを待って見ます。

ついでにminiをまたたっぷりと触って来ましたが、外観作り動作はすっごく良いのですが、画面を見てるとどうしても購入には至りませんです。

書込番号:15303908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/06 20:37(1年以上前)

本題とはずれますが、今から仕事さんありがとうございました。僕は1週間前に購入したので、ダメですね。
次の安定版が出たら考えます。

書込番号:15304118

ナイスクチコミ!0


cya_kunさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/08 07:14(1年以上前)

昨日、MAC OS X のSafariがアップデートされました。近々、問題が解消されるのでは無いでしょうか。
早く解消されると良いですね。

書込番号:15310566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの満足度4

2012/11/09 18:49(1年以上前)

私も同じ症状です、特にこの価格comでよくなります

その止まるサイトのWEBサイトデータを削除したらまともになったように思います。
この価格comのブラウザを閉じてもログインしたままにするというのが駄目なのかなと

iOS5の時もDMMのサイトでログイン情報を保存してDMMサイトを開くととsafariが落ちるというのがありました
その時もDMMのWEBサイトデータを削除してなおりました

私は他にログイン情報が消えるというのも起きています

書込番号:15316916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/11/09 19:02(1年以上前)

niftyメールが昨夕から、更新されていませんでした。
色々やってもダメで、よく見ると、iOS6でメールが更新されない場合、
Safariのクッキーを一度消去してください。と出ていたので
クッキーを削除したら、メールの更新が出来ました。

書込番号:15316969

ナイスクチコミ!1


スレ主 aotokuchanさん
クチコミ投稿数:2124件

2012/11/09 21:47(1年以上前)

今から仕事さんほか皆さん、アドバイスありがとう御座います。
取り敢えずiPad 3もiPad Retinaも、一旦サファリをクリアしましたのでこれで様子を見たいと思います。


書込番号:15317710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング