『mp4ファイルの不要部分をカットできるアプリ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

『mp4ファイルの不要部分をカットできるアプリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

mp4ファイル(1920x1080)の不要部分をカットできる動画編集アプリで良いものを教えてください。
iPad3かノートパソコン(Win7、i5)で動くアプリだとうれしいです。

Avidemuxを現在使用しています。処理が早く、画像の劣化が無く、良いのですが、iPadでは見れません。
(Avidemuxを使う前の状態のファイルはiPadで見れます)

書込番号:15574230

ナイスクチコミ!1


返信する
chocosisさん
クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:66件

2013/01/05 19:54(1年以上前)

HARE58さんの要求を満たすものかわかりませんが。

200種類以上のメディア形式へ動画を変換できるフリーソフト「Video to video converter」
http://gigazine.net/news/20121121-video-to-video-converter/

XMedia Recode - k本的に無料ソフト・フリーソフト
http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html

iWisoft Free Video Converter - k本的に無料ソフト・フリーソフト
http://www.gigafree.net/media/conv/iwisoftfreevideoconverter.html


以下ダウンロード時間限定。急げ---------------------------------
Giveaway期間切れまで: 21時間 12分
Giveaway of the Day - WinX DVD Ripper Platinum 7.0.0
http://jp.giveawayoftheday.com/winx-dvd-ripper-platinum-7-0-0/

Giveaway of the Dayについて説明---------------------------------
Giveaway of the Day in Japanese
http://freesoft.tvbok.com/cat94/site10/giveaway_of_the_day.html

書込番号:15576069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/05 23:12(1年以上前)

絶対お勧めは、TMPGencSmartRenderで、
コマ単位でカット編集が出来ます。

書込番号:15577269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/01/06 18:05(1年以上前)

http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/tmsr4.html
TMPGenc MPEG Smart Renderは、拡張子(コンテナ)を無劣化で
カット編集後mp4にします。

もしかして、思い、youtubeのH.264 1280x720 FLV動画を
カット編集し、MP4の無劣化変換すると、itunesに入れられ
iPadminiで再生できました。

サンプル動画は私がアップした動画なので、著作権は発生しません。

書込番号:15581164

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件

2013/01/07 02:00(1年以上前)

動画編集前

動画編集前・拡大

動画編集後

動画編集後・拡大

今から仕事さん
有り難う御座います。
TMPGenc MPEG Smart Render 体験版を使ってみました。画像の劣化が無く、処理が速くて良いですね。
動画のScreenShotをiPadで撮ってみました。


chocosisさん
有り難う御座います。
WinX DVD Ripper Platinum 7.0.0
DVD用としては、使いやすそうなので、機会が有ったら使用してみます。

書込番号:15583612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング