※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB
こんばんは。
『ひとつ教えて下さい。』
週末、64GB MC707J/Aの展示品が抽選で5台のみヤマダ電機で24,800円でチラシにのっていました。
抽選という事もあり購入できるか分かりません。
これは、朝早く横浜から東京のヤマダまで電車で行く程の超目玉 商品でしょうか?
ご指導の程、宜しくお願い致します・
書込番号:16152325
0点
iPad 3世代ですが Retinaディスプレイだし64GBは整備済み品で¥46,600します。
(Appleオンライン)
半額くらいなので買えたならチョーluckyでしょう。
書込番号:16152405
0点
ご回答有難う御座いました。
展示品(抽選で5台のみ)という事もあり、バッテリーは それなりに くたびれていると思われますし 保証は全く つきませんが それでも超目玉品と思われますでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:16160278
0点
おやっ?5台限定で買えたんですか?
中古でも4万円超はしますから、展示処分中古でもお得だとは思う。
展示品の状況にも寄りますね。
気になるのなら新品を買った方が良いでしょう。
書込番号:16164076
![]()
1点
ご回答有難う御座いました。
購入はしておりません。 皆様のご意見を頂いた後、抽選の為 自宅(横浜)から東京に電車で行き 朝から並ぶか判断させて頂きます。
宜しくお願い致します。
書込番号:16165042
0点
皆様
お忙しい中、貴重な ご回答有難う御座いました。 大変役に立ちました。
宜しくお願い致します。
書込番号:16171507
0点
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/07/05 21:37:34 | |
| 15 | 2019/05/02 10:08:44 | |
| 2 | 2018/09/13 16:48:04 | |
| 13 | 2015/12/26 18:30:18 | |
| 10 | 2015/10/10 10:40:02 | |
| 1 | 2015/07/29 11:16:01 | |
| 11 | 2015/04/23 7:46:14 | |
| 14 | 2015/04/10 0:31:32 | |
| 12 | 2014/07/28 14:24:03 | |
| 12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









